競泳戦国時代のど真ん中を歩きまくるコーチの日記!! この道をいけばどうなるものか!! 迷わずいけよ!行けば分かるさ♪
Youtube of Kohei
  
プロフィール

koheijapan

Author:koheijapan
浅野晃平(34)*Kohei Asano*
KSGトキワ~福岡大学~枚方SS~KSG広島ミドリ
~PALO ALTO STANFORD AQUATICS
親父を超えるべく、PASAをサポートすべく
コーチング修行中!
チームでのボランティアコーチ二年間を経て、
USA Swimming の公認コーチになる。と同時に
PASAのアシスタントコーチに晴れて就任。
8シーズン。オリンピックイヤー。バーシティーグループコーチ。
2015-16年は50名の中学生、高校生スイマー達、そしてそれを共に応援してくれる保護者の方々と夢に向かって突き進む。
波瀾万丈、最高のコーチングライフ!

迷わず行けよ行けば分かるさ!

Kohei Asano

In 2007, he left his home country in order to pursue his goal in becoming a great swimming coach. He has a total of 12 years of coaching experience; 4 years in Japan and 7 years in the US. His passion for swimming and his cultural awareness makes him a unique and creative minded coach. In the few years that he has been here, he has adapted to the diverse coaching and managing styles of the American culture. His willingness to stand by the poolside 365 days shows his love and dedication to help his swimmers improve and overcome their challenges.

He has a special working visa that no one normally gets because one needs to get approval from the government. He is the only coach from abroad who is a H1-b visa holder also working at a swim club legally in USA. Kohei did not know any English when he moved to the United States. Now he can talk to everyone fluently. You will be surprised to know how much he was challenged to add English as a second language.

He appreciates all of the coaches who trust him by giving him the opportunity to coach the varsity group for the past 5 years. In addition to his responsibilities as the varsity group coach, he will continue to be the assistant to all coaches - Tony, Tisha, Carlene, Janet, Hilary and PASA pro team during the 2016 season. He will also be supporting all of Rinconada‘s programs this season.

Kohei is a fun and humorous guy with a lot of passion for swimming. He enjoys socializing with his Japanese and American friends during the weekends. He often attends BBQs and goes to the popular ramen joints in the bay area. He also enjoys watching mixed martial arts and professional wrestling and has an ever-growing collection of sneakers. He is married to his Japanese wife and they had their first baby this year. His son was born here, in the USA and his name is Kento. Kento is an American citizen!

Kohei Asano Rinconada site

Blog: http://koheijapan.blog71.fc2.com
Youtube: KOHEIJAPANREMIX
Instagram: SWIMCOACHKOHEI

  
月別アーカイブ
  
カテゴリー
FC2カウンター
  
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  
Youtubeプレイリスト
  
Airbnb体験
2016/ 04/ 30 ( Sat ) 14:25:55
今回のエアビーアンドビーは大当たり!

Resized IMG_2157
何にもない道をひたすら。。。

ポートランドの帰り、さすがの10時間以上の運転は危険。

思い切って全く知らない街で宿を取ってみることに。

今回はなんじゃこりゃというのを試してみることに。

場所はマウントシャスタの近く、アンダーソンという田舎町。

ドキドキしながら行くと、、、


写真の通り!
Resized IMG_2159
Resized IMG_2160
Resized IMG_2305
なんと池が敷地内に!

そして、、キャンピングカー?こういう池のほとりで。

早速動画に。

Airbnb(エアビーアンドビー)is not gonna be nightmares! Its like paradises


空気がうまかった。

大自然の中に泊まるのはいい。

一晩寝たらすっきり。パロアルトに無事到着。往復20時間の旅、完結!
やっと一週間
2016/ 04/ 30 ( Sat ) 13:33:31
ティシャが楽しみにしていた欧米旅行へ。

練習は俺がカバー。まあこれはいいのだが、、、

仕事を休んでもガンガン更新されるフェイスブック。

日本人の俺からしたら考えられないが。。

隠さず全てを晒し出してくれて気持ちがいい笑

俺も他の国に行ってみたい。

最近は刺激が少ない。慣れというのは怖いものだ。

今週は試合がないのでガンガン練習。

日曜は5Kのマラソンにエントリーして自分に鞭を入れる。

試合が重なってくると運動にも頭が回らない。
Resized IMG_1560



オールドスクール
2016/ 04/ 29 ( Fri ) 15:36:47
時にはクラシカルなドリルも大切にしたい。

スイムミラーを引っ張り出して

自分で自分の泳ぎを瞬時に直してもらった。

もちろんヒントは死ぬほど与えるが、最後には自分で見て、体と頭を使い

何かを感じてほしい。
Resized IMG_2557
Resized IMG_2558
ちょっと俺も考えることがあったのでビデオ撮影。

この様子は、近いうちにユーチューブにアップしてシェアしたい。

Resized IMG_2559
きっと2000年前の道具だろうが

今でもまだまだ使える。




もいっちょ俺好みカフェ
2016/ 04/ 28 ( Thu ) 15:31:32
ブードウードーナツを並んでいる間俺は探検に出かけた。

明らかに浮浪者のたまる、、、ここはチャイナタウンか?

小さな路地裏へ。
Resized IMG_2021
Resized IMG_2028
胡散臭いグラフティーや、びんぼっちゃまのようなビル。

ただこの周りはちょっとオシャレなんだろう。

スニーカーストアやレザークラフトの店。スケートショップやローカル雑貨屋などなど

見ていて面白かった。

中でも目を引いたのは
Resized IMG_2026
Resized IMG_2023
Resized IMG_2022
Resized IMG_2036
このデッドストックコーヒー!

ジョーダンやナイキ、オールドスクールヒップホップなどなど

マニアが好きそうな内装。コーヒーの味はさておき、、、

俺は全く関係ないスニーカー手帳を購入笑

ポートランドはすごいなーと

再確認するのであった。

Deadstock Coffee  
Coffee Shop
Address: 408 NW Couch St, Portland, OR 97209
Phone:(971) 506-5903



Coava Coffee Roasters
2016/ 04/ 27 ( Wed ) 15:11:30
ここは本物だ。

一発目のコアヴァコーヒー(こう読むかは未だ不明)はまじで当たり。

とにかく広く、倉庫をカフェにし、なおかつ木材屋と共同でスペースを使っている。

おそらく今まで訪れたカフェの中で、一番かっこいい。

Resized IMG_1950
Resized IMG_1952
これは反則。こんなしてコーヒーいれてもらったらうまいに決まっとる。

ミルクもこげなオシャレな入れ物に笑
Resized IMG_1953

個人的に気になっているTシャツやら。
Resized IMG_1955
かっこいく見える。

Resized IMG_1956
トイレのくせに写真撮ってしまいたくなるくらいオシャレ。

さてさて味の方は?

俺の感想だが、、コーヒーはよっぽど何かパンチを効かさないと似たような味になる。

たとえ技法がすごかったり、いい豆を使っていたり、いいローストを行っていたとしても

味の違いが出にくい。素人にも分かる何かが必要なのだ。

ここはもちろんスタバよりうまいし、香りも見せ方も一流のバリスタがやっているだろう。


が、、、やっぱしフィルズコーヒー、ブルーボトルにはかなわないってとこだろう。

フォーバレルやジ、ミルのようにパンが旨すぎたり、内装で旨さを漂わしたり。。。

どれだけサンフランシスココーヒーがクリエイティブだということを知る。

もう何年も前に通り過ぎているサードウエーブ。という感じが本音。

Resized IMG_1969
Coava Coffee Roasters  
Minimalist, modern coffeehouse earns buzz for its house-roasted blends, espresso drinks & pastries.
Address: 1300 SE Grand Ave, Portland, OR 97214
Phone:(503) 894-8134
Menu: urbanspoon.com



キック
2016/ 04/ 26 ( Tue ) 15:54:54
試合の後は

一時間のドライランドと水中練習はしこたまキックとブレのチェック。

明日は選手も楽しみにしている水中フィルムと上映会。

次の試合までに泳ぎもアップグレードさせんと。

明日は秘密兵器を使って、上から撮ってみることや、ついて行って撮るなど

俺も試したいことがいっぱいある。

楽しみな1日になりそうだ。
Resized IMG_8541

New hero
2016/ 04/ 26 ( Tue ) 01:45:19
一年前の記録を中学生、高校生くらいが

越えれないというのは問題である。

コーチングを見直す必要があるだろう。

1年ぶりの長水路。かなり良かった。

二人のみ一種目更新できなかったが、後の10名は全員が3/3ベスト。

幸先いいスタートになった。

特にジェラード。バスケシーズンで4ヶ月水泳を離れていたが大ベストでJOまであと0、6。

一気にスターになりそうな予感を漂わした。

クロストレーニング、マルチトレーニングのいい例になりそうだ。

競泳、水泳のトレーニング以外のものをうまく取り入れることを

決して目を背けてはいけないい。

エミリー、アナは驚きのタイム。新しく上がってきたメンバーも!

このペースでいけば、、JOくらいは、、、

と想像しがちだが、トレーニングをつまして切らすのではなく

技術で切らしたいと思う。

Resized IMG_1767




サニーベル!
2016/ 04/ 24 ( Sun ) 14:25:38
明日はいよいよ一発目の試合!

ゆる〜いタイムライン。天気もよければそこそこのタイムも出て当たり前。1年ぶりだからな。

今日は練習、日本語スピーチコンテスト、公園でノンビリと。

1日締めは、国士舘大学の和田監督と食事。

忙しくもノンビリとしたカリフォルニアらしい1日だった。

しっかり充電できたので

いいコーチングが明日も出来そうだ。


メーシーズにてラルフローレンのボクサーパンツ。
Resized IMG_2242
なんと11ドル。。



Keep portland wired
2016/ 04/ 23 ( Sat ) 13:30:50
今回最大の目的は、

ブルータスなどにのるオシャレさんのみ泊まることができるクラシカルホテル。

エースホテルに。

ここの写真撮りたかった。。この空間を味わいたかった。。

なんてミーハーな俺、、
Resized IMG_2048
Resized IMG_2050
あーいい。マジいい。。

Resized IMG_2049
横にはスタンプタウンコーヒーが。これもまた洒落ている。

Resized IMG_2294
Resized IMG_2292
雨も降ってポートランドらしくて最高だった。また行きたい。


新作!
地震
2016/ 04/ 22 ( Fri ) 13:46:20
福岡、北九州に近づいていたような気がしたが、、

海外組は祈るしかない。

九州育ちの俺には今回の地震は恐ろしいものになったが。。

熊本に住む妹はアパートが破損。逃げ帰るように小倉に戻ってきたとのこと。

自然災害は怖い。

今もしサンフランシスコ/ベイエリアに強烈な地震が来たらまずいことになる。



明日は朝練。新しいメンバーの参戦に期待したいが、、、

ちょっと13歳になったばかりのスイマーには厳しいか?

親になにかを投げかけなければいけないな。。

Resized IMG_2291
長水路シーズン
2016/ 04/ 21 ( Thu ) 15:09:56
練習のビルドアップの量を増やす。

いままでやってきたターンやドルフィンキックの練習も残しつつ

ストロークやキックの向上、強化にも拘りたい。

ストロークで伸ばしてやろうと思うような時期になると

ロングコース=夏が来たなという感じになる。


あえて土日ではなく日曜のみのレース。

土曜もガンガン練習して臨みたい。

俺にはわかる。何かが起きる。

Resized IMG_2344
Resized IMG_2345
お。いい黒金カラーのボーズのヘッドフォンがでとる。

ただ、、、ブルートゥースではない。ノイズキャンセリングってのはいいが、、

早く機能が一緒になっているやつが出て欲しい。即買いするのに。

●lee (asano+ryuhei)
2016/ 04/ 20 ( Wed ) 14:27:06
●lee (asano+ryuhei)


圧倒的なサンプリング/サウンド・コラージュでその名を世界に轟かせ、かのPitchforkでも激賞のインタビューが掲載されたことも話題となったビートメイカー、lee (asano+ryuhei)よる最新作をTROOP RECORDSよりリリース!!!!!!!

本作は昨年タイより帰国後、精力的に各地をDJ / ライヴ活動、そしてペインターとして個展を開催する中、bandcampにて発表された新作ビート作品『ima』に数曲の新曲をプラスし、新たな曲順・構成にてパッケージされた、"『ima』完全版" として国内のみの待望のフィジカル・リリースとなる作品!!

ファッション・ブランド "R.NEWBOLD" 2015AW MOVIEにも使用された楽曲「hanzomonsen」「am 2:30」を始め、コラボアルバム『TANHÂ』でも共作した盟友"Arμ-2"、TOKYO BEATシーン / 次世代BEATシーンを牽引する"YAGI"、そしてUSの気鋭ビートメイカー"slw.kng"が参加!! lee (asano+ryuhei) 特有のdaydreamingでエロく、ユーモラスでオリジナルな音像に彩りを添えている。さらにアートワークは本作もlee (asano+ryuhei) 本人によるペイント作品を起用。ジャケット、楽曲共に芸術的でクオリティーの高い作品に仕上がっている。

■lee (asano+ryuhei)
北九州小倉出身。癒しと安らぎを追求したチルアウトビーツ。


01 : let me
02 : hanzomonsen
03 : ↓+ K -↓↘︎→ + P
04 : mr. f▽r▽t△ (+ slw.kng / Arμ-2)
05 : slw.slw. (+ slw.kng)
06 : ima
07 : x (un)
08 : am 2:30
09 : △△△ all p △△△
10 : npn (+ yagi)
11 : a la tta (+ Arμ-2)
12 : a day / setsuko
13 : いずぬめ
14 : i loves you susan


All Tracks Produced,Mixed & Mastered by lee (asano+ryuhei)

Except tracks:
04 by slw.kng / Arμ-2,
05 by slw.kng,
10 by YAGI,
11 by Arμ-2


Artwork by lee (asano+ryuhei)
Designed by WOK22

とのこと。

CDはこちらからTROOP RECORDS

Resized IMG_1870
はっ4555更新だった。
2016/ 04/ 19 ( Tue ) 15:19:44
いま気付いた。4555を過ぎてしまったことを。

4556かー。

5000も見えてきたな。


写真はこないだひっさびさに食べた吉野家。

やっぱしうますぎて瞬殺食い。

俺はどんな高級料理より

こういうメシのほうが美味さを感じれていい。
Resized IMG_2240
ガブガブいけて6ドル。たまらん!やめれん!


Testing
2016/ 04/ 19 ( Tue ) 15:12:42
GOswim 創設者グレンからアイフォンレンズをもらった!

これで動画を撮りまくっていいフィードバックをしたい。

このことも近いうちにブログで伝えたい。

いま乗りに乗っているGOSWIM crewがリンクナダ校に襲来。

全てをさらけ出していった。

そして相当な金も稼いでいった。あの方法には参った。

Resized IMG_2279
Resized IMG_2321
たしかに。

結構近くでとっても遠くまで見える。

このアイフォンケースでとんでもない作品を撮影し、

ビジネス、コーチングにも役立てている。


珍味
2016/ 04/ 18 ( Mon ) 12:41:49
。。。。。。。。

まず一つ目は、、
Resized IMG_2271
わさび、ジンジャー。。

そしてマックの、、
Resized IMG_1913
ダブルフィレオフィッシュ。

ただひたすら重かった。。
BJ現る
2016/ 04/ 17 ( Sun ) 12:35:16
トニーはアリゾナ、カーリーンは試合。

居残り組は俺の練習。

せっかくBJが勝ったのでウイニングレースを今日いるメンバーに見せてやろうと

チームルームのテレビをつけた瞬間。なんと

BJが現れた!これにはみんなビックリ。普通はチームがまだ残っているので一緒に帰ってくるのだが、、、

エースは練習しに帰ってきた。しかも優勝賞金の$1000を持って帰ってきた。

なら、、、鍛えてやろう。

ストレッチからドラッグソックスを使ったキックやら

リアクションターン練習からペースワークと盛りだくさん。

俺の練習は誰とも被らない独創的な練習で、あっと言う間に終わる練習だ。

何かを掴んでくれればと思う。

BJがよいしょしてくれると選手は頑張る。

今日はいい練習ができた。

オリンピックトライアルまであと60日。

Resized IMG_1911


BJ久々インタビュー
2016/ 04/ 17 ( Sun ) 01:46:21
2016 Arena Pro Swim Series at Mesa: Men’s 200m Breast A Final


見やすいとこにいつもいるのはBJの作戦笑

ストローク数もばっちし数えられる。

相変わらずの1k1pが遅いが改善したらいい。

メディアや観客の前で優勝者のみは

ヘッドフォン、マイクをつけてインタビュー。

長らくこの光景は見なかったが、、

嬉しくないやつはいない。


動画をみているかぎりかなり風が強い。

フラッグ揺れまくり。ほとんどの選手が大幅にタイムを落としている。

がBJはいつも通り。精神的にも強くなった。

サンタクララもかなり寒いが、この感じなら問題ない。

最高の形で蘇ったBJ。

Resized bj-johnson-200-breaststroke-usa-swimming-nationals-2015-4901-720x500




BJ 優勝
2016/ 04/ 16 ( Sat ) 13:27:52
ひっさびさ、

BJが競り勝った。予選は17秒でぎり8番。決勝は端から優勝。

まだUSA swimming からレース動画はアップされてないが

タイムより勝ったことが良し。

きっとBJもトニーもチームも喜んでいるだろう。

決勝は14秒。アリゾナの外プール。悪くはないと信じる。何かを持って帰ればいい。

トップスイマーもタイムは激遅。トレーニングの通過点としてみているようだ。

来月はいよいよサンタクララGP。最後のたたきレースが地元ベイエリア。

世界中の猛者が集まる試合だが、

ここでBJにはドカーンといってもらいたい。

Resized bj-johnson-200-breaststroke-usa-swimming-nationals-2015-4901-720x500

スイミングワールド

やってくれた。。
2016/ 04/ 15 ( Fri ) 13:43:49
パサから8名メサグランプリに参加しているが、、

もうここまで来たら天才的。

BJはB決勝。しかもタイムを上げて一位。

多分本人は一生懸命泳いでいるのだろうが、、

2016 Arena Pro Swim Series at Mesa Men’s 100m Breast B Final


ただAファイナルよりよく映像が観れていい。

ほかの選手にはきっと

ワザとBファイナルで勝つという不気味な存在になっているだろう。


四年前の試合より全ての100が速い。

進化するBJの200。水着もスピードでほぼ決定か?

楽しみである。


恐ろしいのは、、

2016 Arena Pro Swim Series at Mesa Women’s 100m Fly A Final

デイナボルマーがなんと56秒。

もうお手上げだ。これは行く。バッタじゃなくてよかった。

子供産んでも関係ないよ!ってメゾットも

そのうち科学的に証明されて、

皆が知らない新しい時代が来るかもしれない。





食レポ
2016/ 04/ 14 ( Thu ) 14:21:45
俺は自慢じゃないが、、

甘いものはあまり好みではない。

むしろ食べない。とくに毒々しいものは。

バカ食いなどは絶対にしない。

が、せっかくポートランドに来ている。そこでしか食べれない名物は押さえておきたいところ。


ここはブードゥードーナツというかなり歴史あるドーナツ屋。

なんと並んで席につくまで約30分以上待った。信じられない光景だ。


Resized IMG_2032
Resized IMG_2034
不気味なやつを三つ。

俺はここで一番名物とのメープルベーコンドーナツにチャレンジ。


ポートランド発 ドーナツの上にベーコン!?ブードゥードーナツを食す

なかなか食レポは難しい。。照
やりにくいような。。
2016/ 04/ 13 ( Wed ) 14:34:25
Fc2ブログに。。

もっと記事を書きやすく。投稿ページが新しくなりました。※推奨動作環境Google Chrome最新版 さっそく試してみる

という変化。

さっそくやってみたのがさっきのポートランド2ってやつで

なかなか、、悪くはない。

きっと便利なんだろう。

今までのを変えるということは労力も要すし面倒臭い。

が、ここで頑張って新しいのを使ってみよう。

新しい何かが得られるかもしれない。

最近を学ぶことを面倒くさがったらだめだ。
Resized IMG_1862
Resized IMG_1861
Resized IMG_1860
Resized IMG_1859
ドラッグスイムも選手は好きだが、、

飽きてきた。ちょっと変化を加えたい。

次は古いシューズもって履いてやってみるかな。

道具系はアイデア次第で劇的に変わる。
Resized IMG_1870
左。トニーが買ってきたブレのときの膝に挟むやつ。

右。フリーのときに握るやつ。


Portland 2
2016/ 04/ 13 ( Wed ) 14:22:57
ここがバンクシーの作品があった場所か。

影響力がありすぎて消されるらしい。
サンフランシスコにも3つあったらしいが
俺が行った時にはもう無し。
死ぬ前に一度は見てみたいものだ。生で。
最近は正体を明かしたとの話もある。
Resized IMG_2060 Resized IMG_2059 Resized IMG_2057 Resized IMG_2056 


ポートランドの街並み2。

街に電車は当たり前だが、、

サンフランシスコにこんな近未来的な電車ないんよねー。
Resized IMG_1935 
Resized IMG_1939 Resized IMG_1937Resized IMG_1944
名物の屋台飯。

B級グルメ的でクソうまい。



世界も広い
2016/ 04/ 12 ( Tue ) 15:47:34
がアメリカ国内も十分広い。

オレゴン州、ポートランド。

行ってみたかった街。

街並みをみているだけでもいい。

木が多く、人もおしゃれ。本当にコーヒー屋だらけ。しかもチェーン店じゃない。

アパレルもなんかかっこいい。買い物もガンガンいきたい。

Resized IMG_1917
Resized IMG_1916
まずはチェックしていたアパレル。

ポートランドギアで買い物。ポートランド男にならんとな笑


Resized IMG_1918
Resized IMG_1921
Resized IMG_1922
Resized IMG_1924
Resized IMG_1926
いいねー。なんかカリフォルニア英語でもない。ファッションも違う。

新しいものを見る。新鮮。やっぱ旅はいいねー。

来て良かった。



April 4
2016/ 04/ 12 ( Tue ) 15:38:16
誕生日を祝ってもらった。

26のときに渡米したのでもう8年も経った。

いつもは友達とひっそりディナーが定番だったので

こんなのは恥ずかしい。でも嬉しいものだ。

Resized IMG_2224 (1)
Resized IMG_2225 (1)
Resized IMG_2232 (1)
Resized IMG_2241
ますはブリトー食べて、ケーキ屋に行って、、

Resized IMG_2227 (1)
選手の家にいってカードゲーム。

悪くない。楽しかった。新しい選手もいたのでいいアイスブレーキングにもなった。

こんなんされたら、、、

俺はこいつらのために努力し、いいコーチングをして水泳が楽しいと思わせないといけない。

IWGP
2016/ 04/ 11 ( Mon ) 12:53:08
本当に内藤が獲った!

乱入をうまくつかい、さらには真田選手までをも極秘で連れてくるとは、、

予測不能とはこのこと。見事デスティーので岡田を葬り去った。

快感。そして開花。

内藤選手とは82年生まれの同い年。

もっともっと防衛してベルトの価値を高めてほしい。




さて日本選手権は終わった。

次は全米選手権だ。トランキーロ。焦ってはだめだ。

今日はアリゾナ遠征組みの調整。トニーがアラスカへスピーチに。

ということは、いつもこの肝心な時にこそ、チャンスを回してくれる。

メインは

100 75 200pace 25ez
100 50 100pace 50ez
100 25 sprint 75ez

3分で全部ダイブで2ラウンド。トニーらしい調整。

金藤選手の活躍はBJの力にもなりそうだ。

このレースでゆとりありで2−12は出しときたいところ。

叩きレースはあと二つ。メサグランプリ、サンタクララグランプリ。

どうなる。パサの運命。

トランキーロ。あっせんなよ!

Resized IMG_1911




思い立ったらすぐ行動
2016/ 04/ 10 ( Sun ) 14:02:56
俺はチャンスと見ればすぐ生かす。

パロアルトエリアは春休み。

どうせみんな旅行へいき練習にもこない。

ファーウエスタンあけ。

思い切って三日オフにしてポートランド旅行を計画。

飛行機でいっても向こうで足なしもきつい。

得意の長時間運転気合ロードトリップだ!

Resized IMG_1900
Resized IMG_1901
マウントシャスタを横目に、、

Resized IMG_1907
Resized IMG_1906
Resized IMG_1911
運転すること6時間経過。

なんとなく着いたガスステーションの横にあったカフェ。

もちろんこの時点でタックスフリー(初体験)

きもちカリフォルニアでいいコーヒーを飲めば一杯5ドル近くいく。

が、オレゴンでは2ドルちょい。余裕。


ギャラリーには、、

何やらセックスのことが石に。
Resized IMG_1909
Resized IMG_1910
オレゴンは不気味である笑



22-6
2016/ 04/ 10 ( Sun ) 13:53:16
川内来まくり。

さらにあげ22−6で決勝へ。

リザルトを開くのが楽しみ。

もちろん古賀選手、そしてもう一人アメリカトレーニングを選んだ伊藤選手。

究極のアート、50。

そしてやはり思い入れのある100バタ。
Resized IMG_1642








ほら。
2016/ 04/ 09 ( Sat ) 14:50:03
だいたい願いは叶う。

俺が願えば。応援すれば。

今日は、、、Fの血族。川内選手。

ぎりの16−17番スイムオフでなんと22−7。

福岡育ちはタイマンには負けない。

神様仏様油山様。力を貸してやってくれ。


川内が入ったら、、、まじで九州育ち率高し。


こないだのファーウエスタンを思い出す。

ソフィーがちょうどスイムオフで勝利。

全く同じような展開になっている。ということは、、、

最高の終わりになるということ!がんばれ!


Resized IMG_1287

うまいと思ったら即
2016/ 04/ 09 ( Sat ) 14:41:49
やっぱりコーヒーが熱いのはポートランドかあ。

スタンプタウンのこの缶のやつもそうだし。

。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

Resized IMG_1866
Resized IMG_1868
Resized IMG_1869
Resized IMG_1867

やっぱこれもその場で飲んでみたいものだ。

ポートランドかあ。

もう一つのサードウエーブコーヒーの産地。

車で10時間かあ。

行けんくはない。な。


新たな刺激や見たことがないものを見に。



北島古賀坂井
2016/ 04/ 08 ( Fri ) 14:31:54
KSG柳川ではライブで応援会があるとのこと。

200ブレ、100フリに200バタ。北島古賀坂井!

朝練のときくらいにはもう終わっとるな。

あえてみんなのフェイスブックは見らず、SEIKOリザルトのみで

開いて楽しみたい。

ってか、、、

動画サイトてあるん?だれか教えて!


Numark portable scratch
  
ブログ内検索
  
リンク
  
Finis edge fins
  
Vasa Trainer Pro
  
スポンサーリンク
  
copyright(c) 2005 アサノエンターテイメント Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )