競泳戦国時代のど真ん中を歩きまくるコーチの日記!! この道をいけばどうなるものか!! 迷わずいけよ!行けば分かるさ♪
Youtube of Kohei
  
プロフィール

koheijapan

Author:koheijapan
浅野晃平(34)*Kohei Asano*
KSGトキワ~福岡大学~枚方SS~KSG広島ミドリ
~PALO ALTO STANFORD AQUATICS
親父を超えるべく、PASAをサポートすべく
コーチング修行中!
チームでのボランティアコーチ二年間を経て、
USA Swimming の公認コーチになる。と同時に
PASAのアシスタントコーチに晴れて就任。
8シーズン。オリンピックイヤー。バーシティーグループコーチ。
2015-16年は50名の中学生、高校生スイマー達、そしてそれを共に応援してくれる保護者の方々と夢に向かって突き進む。
波瀾万丈、最高のコーチングライフ!

迷わず行けよ行けば分かるさ!

Kohei Asano

In 2007, he left his home country in order to pursue his goal in becoming a great swimming coach. He has a total of 12 years of coaching experience; 4 years in Japan and 7 years in the US. His passion for swimming and his cultural awareness makes him a unique and creative minded coach. In the few years that he has been here, he has adapted to the diverse coaching and managing styles of the American culture. His willingness to stand by the poolside 365 days shows his love and dedication to help his swimmers improve and overcome their challenges.

He has a special working visa that no one normally gets because one needs to get approval from the government. He is the only coach from abroad who is a H1-b visa holder also working at a swim club legally in USA. Kohei did not know any English when he moved to the United States. Now he can talk to everyone fluently. You will be surprised to know how much he was challenged to add English as a second language.

He appreciates all of the coaches who trust him by giving him the opportunity to coach the varsity group for the past 5 years. In addition to his responsibilities as the varsity group coach, he will continue to be the assistant to all coaches - Tony, Tisha, Carlene, Janet, Hilary and PASA pro team during the 2016 season. He will also be supporting all of Rinconada‘s programs this season.

Kohei is a fun and humorous guy with a lot of passion for swimming. He enjoys socializing with his Japanese and American friends during the weekends. He often attends BBQs and goes to the popular ramen joints in the bay area. He also enjoys watching mixed martial arts and professional wrestling and has an ever-growing collection of sneakers. He is married to his Japanese wife and they had their first baby this year. His son was born here, in the USA and his name is Kento. Kento is an American citizen!

Kohei Asano Rinconada site

Blog: http://koheijapan.blog71.fc2.com
Youtube: KOHEIJAPANREMIX
Instagram: SWIMCOACHKOHEI

  
月別アーカイブ
  
カテゴリー
FC2カウンター
  
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  
Youtubeプレイリスト
  
Over 45
2015/ 01/ 31 ( Sat ) 15:00:50
月のブログ更新が45回を超えた。

一月は年初めでもあり忙しかった感じがするが

時間の使い方がよりうまくなりこうやってブログを更新する時間で

自分を見つめ直していたということだ。

ブログ率が高いとコーチングの調子もいい。

面倒くさがらず、いつもフレッシュな写真を載せて

自分への記録にもしていきたい。


こないだ大親友の洋平が帰ってきた。

所属は洋平の夢だった日ハムファイターズ。

アメリカ帰りで成功した自慢の友人だ。
Resized IMG_4413
Resized IMG_4658
苦労苦楽を共にした洋平は、日本での仕事に精を出し、

今は俺の給料を余裕で越えている。仲間の頑張りは励みになる。

同じスポーツ業界。今度は日本でタッグを組めるといいな!


さらば洋平、夢を掴め
加工なし
2015/ 01/ 30 ( Fri ) 14:49:49
これが珍しいレッドスカイ!
Resized IMG_4970
これでてくるとみんな写真取り出すけん練習少し遅れるんよねー。。

こっちの赤はもっとすごい
Resized 1501-PASADANCELAND-Selvie-8956
ガクがうつした芸術的な写真!
戦友たち
2015/ 01/ 30 ( Fri ) 14:45:07
久々に俺たちは集まった。

おそらく語学学校上がりで生き残る奴はほとんどいないとみる。

俺は労働ビザをとり、

グルシャ(ターキッシュ)はグリーンカードの抽選にあたり、看護師の資格をとり、

ウーリック(カメルーン人)はアーミーへ。

何かチャレンジをし続けないと生き残れないアメリカ人以外の外人事情。

でも、

みんな未だに英語をならっとるけん

一番聞き取りやすくて話やすいんよねー。
Resized IMG_4686
Resized IMG_4690
楽しそう
2015/ 01/ 29 ( Thu ) 17:41:27
徹革命が始まった。

無事に大阪に着いたようだ。

徹は第三の眼が開眼している。

きっと少しだけ景色が違って見えるはず。

大活躍してほしい。


俺は枚方を出た人間だが、俺ほど愛しているやつもきっといない。
Resized 10957739_1040039536011115_3853245227637667187_n
うっぴょーこの飲み会めっちゃ参加してー!

最優秀選手
2015/ 01/ 28 ( Wed ) 16:45:01
ベン!

このデカさでまだ16歳。末恐ろしい。

Resized IMG_5151
でかい盾もらって満足そう!
2015/ 01/ 28 ( Wed ) 00:31:11
競泳談義はもちのろん毎晩だ!

俺の役目は徹に仕事を楽しんでもらうこと。ブレインシェイクを起こすこと。

ただそれだけではおもしろくない。

衣食住そして新しい景色。

俺たちには共通の大きな話題「枚方/福岡大学」という大きな共通点がある。

話は尽きない。
Resized IMG_5055
Resized IMG_5058
Resized IMG_5065
バーガーにフィルズコーヒーに毎晩ビール。飲め、食え。酔え。

Resized IMG_5066
心もすっきりしたろ?ここにいると。

いろいろ昔のことや今のこと。

話していると俺も心が安らぐ。

同じ道を歩んだ漢だ。こうやって今はコーチとしてサンフランシスコまで来てくれるのは

本当に嬉しい。

ん?

どした?

急に話さなくなったと思ったら、、

Resized IMG_5073
Resized IMG_5074
ソファーで落ちてやがる笑

まるで昔の俺を見ているようだ。早く時差ぼけをとれるといいね。


経験値
2015/ 01/ 27 ( Tue ) 08:35:01
リュウはとてつもない経験をした。

当たり前が当たり前でない世界。

練習ももちろん積んだが、ここで泳ぎ、コミニケーションし、強く生き抜いた。

経験が人を変える。

大きな漢になってほしい。

Resized IMG_4695
Resized IMG_4720
Resized IMG_4781
Resized IMG_4758
Resized IMG_4818
一番の思い出は一月一日にパロアルトからサンフランシスコまで

チャリでいったこと。

俺に連れられ無理やり笑 すまん!

またこいよ!今度は夏に!


多くは語らない夢いっぱいの漢は

高校水泳からさらに開花する!


Just bike Palo Alto to SF

2015 PASA Danceland
2015/ 01/ 27 ( Tue ) 02:49:57
ティシャが踊りながら撮ったのをアップしている!

さっそく!

2015 PASA Danceland

Published on Jan 25, 2015
Just getting warmed up! Thanks Gaku for another fun Danceland. Thanks to all the swimmers who gave it their all to keep up with the moves! And thanks to the coaches who joined in. Jeremy Babinet - you're a star!

強烈に盛り上がった!

もちろん士気が上がり、ベストも出まくったことだろう。

イベントを起こすにはかなりの労力がいる。

コーチ陣はそっと見守るだけではなく

ばりばり支えてプッシュしてアピールしてダンスして盛り上げてあげないといけない。

Resized IMG_5146
Resized IMG_5147
ダンスランド 過去最大級
2015/ 01/ 26 ( Mon ) 16:59:56
巻き込んだ。過去最大級。

ベンのいるバーリンゲームも合流。もうこれはムーブメントになりつつある。

Resized IMG_5146
Resized IMG_5147
眠い。ブログ長いネタギブアップ。

詳細はまた今度!

試合のあとはちょっと眠気が強烈すぎて短いネタになるのもブロガー病だ!
アートに触れろ
2015/ 01/ 26 ( Mon ) 10:13:43
とんでもなく奇妙でぶっとんだとろこに

今日はアート好きな方のみ。

こんなの作る人はきっと頭のネジが外れとる。

芸術は爆発って意味。

芸術は大爆発に変えてもらおう。。
Resized IMG_4331
Resized IMG_4332
Resized IMG_4333
Resized IMG_4334
Resized IMG_4335
Resized IMG_4336
Resized IMG_4337
Resized IMG_4338
Resized IMG_4339
Resized IMG_4341
Resized IMG_4340


会心の一撃
2015/ 01/ 25 ( Sun ) 15:48:16
徹の目の前でどうしても俺の腕前を見せたかった。

最終種目。13−14区分、50フリー。

コナーが0、7ベストの25−27(制限は25−29)で会心のJO切り!

新しいチームになって初めてのJO選手。しかもちんちくりんだった初めのころを思い出してしまった。

これには俺も表情を我慢しきれなかった。

しかもこのタイムなら今度のリレーメンバーにも入る。

嬉しすぎて強烈なハイファイブでコナーを祝福してしまった。


はははっ。どうも徹は俺にツキまで運んできてくれたようだ。

今晩はアメリカンフードでささやかなお祝いディナーだ。

Resized 20120125144421154
こういうときは大概二日目も乗る。

明日は恒例のダンスランドで士気を高めてのスタート。
Resized IMG_4232
バーシティーの逆襲が始まる。



Danceland -2- @Palo Alto Stanford Aquatics
刺激がほしい
2015/ 01/ 24 ( Sat ) 14:06:32
弱い。伝統もない。でも賢く強くしたい。

思い切ってスクラ校に選手をぶちこみ合同練習。
Resized IMG_4538

相手の土俵で相手の指揮のもと何かを感じる。

ちらちらっと見てあえて自分の選手以外の選手をサポートするくらいのほうがいい。

太田コーチが昔口すっぱく言ってた意味がやっとわかった。

「合宿や合同練習なんかはどーんと預けてしまえ!自分で見るな」

これだ。想像の幅を広げる。

特に俺なんかは言葉も100%やないけん他のコーチに詳しく正しい英語で

説明してもらうほうが選手にもいい。

コーチはケリー。パラリンピックの銅メダリストでもある。

右腕は半分しかないがコーチングの腕は確かで実績もある。

俺のスイマーにもオリンピアンマインドが入った!
Resized 2011012203190000




読書
2015/ 01/ 24 ( Sat ) 11:54:38
いい天気だ。

へーこんな成り立ちがあったんだ。

中邑の話は爆笑だった。

ますます柴田後藤を応援したくなった。
Resized IMG_4432
Resized IMG_4431
英語の本読めよ。アサノ。。。
2015/ 01/ 23 ( Fri ) 17:14:48
ほんとうに来やがった!

さっそくトニー塾へ入門。

カルチャーショックを受けたそうだ。

いい感じで脳を揺らし、色々なやり方で強化の方法があるというのを学んでほしい。

久々に徹と話したが、もう完全なコーチ。目付きも学生時代とは変わった。

指導者の顔つき。

あと5日。連れまわしてやるけん覚悟しとけよ笑


かなりしごいた後輩の一人だったが

こうやって会いに来てくれるのは嬉しい。

もう出会って10年か。
Resized photo
Resized photo-2
Resized photo-3
若かりし俺たち照
少年よ大志を抱け
2015/ 01/ 23 ( Fri ) 16:55:21
いい話も聞けている。

他種目一流スポーツからも何かを学んでほしい。
Resized IMG_4698
Resized IMG_4699
Resized IMG_4702

英語もどんどん上達している!

ような。。。


英語でオーダーマクドナルド @Manlo Park/CA
降り立つ漢
2015/ 01/ 22 ( Thu ) 16:47:03
たんのしみすぎてやばい。

おおっと。落ち着け。俺が楽しんでもいけない。

徹にいいものを見せて、見聞やアイデアの枠を広げてほしい。

今でもセンスありまくりだが、ただのいいコーチで収まって欲しくない。

日本を代表するコーチになってほしい。

俺には分かる。枚方スイミングスクールの鬼の忙しさが。

海外コーチング留学兼視察で一週間抜けることで何人ものコーチが代理で穴を埋める。

これはかなり厄介で中には無理やり引き受けたコーチもいるだろう(マスイコーチ笑)

こんなスペシャルなゲストは久々。

競泳が好きすぎて国をこえてまで見にくるなんて、

度胸満点、とんでもないコーチだ。

待てん。寝れん。俺も徹コーチから聞きたいことが死ぬほどある。

ちょうど来る時期に新年フェスティバルに良く似たチーム対抗戦ゾーンチャンピオンシップもある。

パサはおそらく15年連続くらいで団体、全年齢区分優勝しているとこ。

日本では考えもつかないありえない合理的勝利の秘密を

じっくり味わってほしい。
Resized 20131114163056028
トニーも喜ぶだろうな!
化学反応
2015/ 01/ 22 ( Thu ) 16:30:38
第一回、合同練習。

心の中では対抗戦と顔には出さず。

お互いの練習をシェアしまくった。

ドライランドはラルフを連れて行き、

アップ、ドリルを俺が担当し、

メインをコーチアーロンに。

で最後は混合リレー。恐ろしいほど泳ぎのキレがいい。

こうやって違うプールで違うメンバーと違うコーチから習うのは度胸がいるが

立ち向かったほうが圧倒的に学ぶ量が多い。

当たり前ではないところでベストパフォーマンスをした俺たちの勝ち!

と心の中で叫ぼう。

パサはあまりフレンドリーなクラブではない。

サンタクララとは二年に一回くらい。あとは仲間うちパサくらいか。

俺はこの殻を破る。どんどん外に出て学ぶ、挑戦する、同志を増やす。
Resized IMG_4677
Resized IMG_4679
Resized IMG_4682
まずは俺のことを理解してくれ、

プールを貸してくれ、この条件を飲んでくれたアーロンに感謝。

今度とも良好な関係は続いていきそうだ。
Boon それは青春
2015/ 01/ 21 ( Wed ) 13:58:21
サンフランシスコのジャパンタウン紀伊国屋がある。

唯一の情報源でもある。ここにくるまでパロアルトから約一時間。

俺は立ち読みをここぞとばかりにかます。

おっ。なっつかしー。
Resized IMG_4633
俺が中学生くらいのときか、

これを読んでファッションのイロハを学んだ。

ナイキのエアマックスは買えるものもなかったのでビンテージジーンズに手を出した。

ここでトーキョートライブの連載やってて楽しみだったのも思い出した。

広末涼子が表紙ってのもいい!まじで恋する5秒前が頭の中に流れる!
Resized IMG_4634
開ければ親日特集。

流行に敏感だ。

Resized IMG_4632
このGショックかっこいい。

Resized IMG_4636
看板には「しょゆうラーメン」とのこと。。

さっさすがジャパンタウン。


Resized IMG_4641
五十の塔。ここのサンフランシスコ日本町のシンボルでもある。
太りたくない
2015/ 01/ 21 ( Wed ) 13:49:18
プールにいればかなりの確率で飯が運ばれてくる。

ピザ、ドーナツ、クッキーにチョコレート、

コーラにサイダーに。。
Resized IMG_4387
練習中にもらえば練習中に食う。悪くない。
またしてもフィルズ
2015/ 01/ 21 ( Wed ) 03:51:00
今度はサンマテオにできた。

あえてこの日に車のオイル交換にいき、そのまま並んでみた。

場所は相変わらずカルトレイン駅の近く。ここも流行りそう。

着いた時には遅し、とんでもないラインが、、
Resized IMG_4360
Resized IMG_4361
Resized IMG_4362
中もかなり広め。最大級かもしれない。

Resized IMG_4365
Resized IMG_4363
Resized IMG_4366
おっ。大御所もそろってオープニングに参加。

もちろんこの日もただでコーヒーを振る舞う大判振る舞い。

この気前の良さも好きなところのひとつ。



Resized IMG_4370
Resized IMG_4371
作ってくれたのはこの手前のかわいこちゃん。

女の子に作ってもらうと美味しさも二倍である笑

Resized IMG_4372
とにかく広い。きにった!

もちろんモヒートアイスコーヒーを頼む(一番高いから。。)

そして今日はどれくらい葉っぱがはいっているかを検証。

ほれ
Resized IMG_4374
この大量のミントの葉が美味さの秘訣。

今日も1日幸せな気分になれてしまうのだ。


Philz Coffee - The Story




Philz Coffee is a SF based coffee company specializing is handcrafted pour over coffee delivered with the vision of bettering people's day. Our mission is to change the way people experience coffee.
Special thanks and shout out to our friends at Northboundfilms.com for working with us to create this video.


このビデオなんか生唾もの。。

Philz Coffee~SOMA SF

撮ったおじさんも下心がある気がする。。
4000
2015/ 01/ 19 ( Mon ) 16:08:49
やっぱやーめた!

本当はおもしおかしーくまじめーな、今年の目標なんか書いてしまおうかみたいな

記事にしようと思ったが、

あえて着飾らず。そのまま素通りする。

この4000回目ブログもパサがオリンピックチームになる通り道であり

俺があと6年後の東京オリンピックで

日本代表のコーチになる道筋のただの記録でしかない。

明日は祝日朝練。

俺はとっておきのスピード練習を用意していてワクワクしているところ。

早く寝よう。





Resized IMG_3827
Resized IMG_3830
お気に入りの写真。説教しているわけではない!

俺は人伝わるまでものを伝えているのだ。

記念日までも通り道。明日には普通道。

でもちょっと嬉しいからビール飲んで寝るガハハ:D
世にも奇妙なかカフェ 3999
2015/ 01/ 19 ( Mon ) 15:50:12
気持ち悪いとアートの境目。

場所もバレンシアとミッションの境目の奇妙で治安の悪い場所。

店内に入れば

こんな絵がどかーんとあったら安心して珈琲が飲めもしな、、、

いや意外といけるんだなーこれが。

店内には一切高級マシンはなし。

オールドスクール製法でコーヒーを作っていた。
Resized IMG_4314
Resized IMG_4315
Resized IMG_4317
Resized IMG_4318
Resized IMG_4319
Resized IMG_4320
Resized IMG_4324
Resized IMG_4321
Resized IMG_4326
Resized IMG_4327
Resized IMG_4328
その名もスタンザコーヒー。

よく調べてみたらヘイトにもあった。

Stanza Coffee
3126 16th St
San Francisco, CA 94103
at Valencia St in Mission


、、、

、、、、、

飲み比べをすればするほどフィルズがぶっちぎっている。

なかなかあれを超えるのはない。

さて次回は4000回目のブログ更新である。

何をネタにしようか。。。迷
アナザースカイ 3998
2015/ 01/ 19 ( Mon ) 05:07:18
一気にファンになった。

たしかにこの噂はベイエリアにあった。

「本物の相武紗季さんがサンフランシスコで語学留学している」

俺は全くの浦島太郎。なんとなく名前は知っていたが

いかんせん6年日本のテレビを見ていない。

こんなにも大人でこんなにも素敵な女優さんだなんて。。

アナザースカイを見た後、応援したい女優ナンバーワンだ照


アナザースカイ 相武紗季 2015年1月16日

しかもかなり英語うめーし!下手こいたらおれよか発音はうめーぞ!


みなさんも少しだけこのサンフランシスコ良いところ悪いところを。

そして一歩踏み出して留学の素晴らしさを感じてもらいたい。

Resized IMG_4342
Resized IMG_4345
Resized IMG_4346
Resized IMG_4304
Resized IMG_4648
Resized IMG_4651
Resized IMG_4751
Resized IMG_4752
Resized 2011012203190000
まるでイジメ 3997
2015/ 01/ 18 ( Sun ) 15:09:32
サンタクルズへデート。

俺ここの風、綺麗なビーチ、サーファー達が勇敢に冬の海に飛び込むとこ

サーファーのストロークみるの好きなんよねー。。
Resized IMG_4473
豪快。自然が作った穴。

Resized IMG_4474
Resized IMG_4475
うひょーさぶそー。

ん。

何か様子が違うぞ。
Resized IMG_4476
Resized IMG_4478


ユニークだが、、誰がやったんだ!後で怒られても知らんぞ!
ジャーン 3996
2015/ 01/ 18 ( Sun ) 15:05:10
俺の名前入りポスターがプールに!

おそらくこのプールで俺を知らないやつはいないだろう。

だがこれもビジネス。

今回のターゲットは大人、成人、マスターズ。

プロフィールを乗せてくれた。

選手だけじゃないところも見せんとな。

俺はこのリンクナダプールを

選手と成人さんでパンパンにもしたい。

Resized IMG_4408
Resized IMG_4409
ポスターには福大と枚方の名前を!愛しすぎ!

腕をつけて立派になったと成長を見てもらいたい。

荊の道へ 3995
2015/ 01/ 17 ( Sat ) 14:53:25
よくぞこのくっそ寒いベイエリアにきたな。

一人で来るなんてたいしたものだ。
Resized IMG_4530

15歳、英語ゼロ、小心者。

ここに来るだけでも波乱万丈だっただろう。

時差ぼけ?まずはこれだーーーーーーっ!
Resized IMG_4532
4倍バーガー。ポテト含めて2000カロリー!

トニーはナショナルメンバーを連れて

コロラド、ナショナルトレーニングセンターにいったものの

居残り組、大学生も帰ってきていたので約40人で練習。

しっかりとトニーの意思を引き継いだピーターがみっちり二部練習。

質、スピード、技術を盗んで帰ってもらいたい。

今日はゆっくり寝れるな。

おれのちではグッスリ爆睡。。
Resized IMG_4540
龍をここに送ってくれた、

SAの山田先生はかなり緻密なプログラムと

理にかなった練習内容。会ってみたい先生の一人。

練習するときは練習

オフはオフ。しっかり満喫してかえってほしい。
Resized IMG_4596
NBAゲームへ。選手はでかいし早い。

これを見ると、、、もっと食わさんといかんな!

歯がゆい 3994
2015/ 01/ 16 ( Fri ) 15:02:46
だめだ。写真をいいサイズでアップできない。

俺には写真付きのネタがまだ100はある。

こうやって吐き出していかないと狂ってしまうのだ。

それが毎日ブログを更新してきた俺のブログ病でもある。


よかったのは

ヨセミテになってだいぶサクサク、画面が綺麗な気がするということ。

それとiMovieにも問題があった。

動画編集するときにアイチューンの曲を使えないという問題も。

しかしそれはiMovieをアップデートすることで復活。

俺は誰よりもアップルユーザーで常にコンピューターにはついていっていた気がしたが

今更「アップデートはすぐに」という名言の意味が分かった。



最新動画でも載せよう。

まずはストロークビデオ

この動画はバタフライ外かきをストップさせることや、直かきを、

またバランスを整えるにもいいだろう。パドルを交互にスイッチさせる

Inovation Fly drill @Palo Alto Stanford Aquatics



もう一つは試合をするために端っこのコースロープがあったことがきっかけで

閃いたドリル。広く横蹴りのキックを強制改善することができる。

How to make narrow Br kicking @Palo Alto Stanford Aquatics



これは決して真似をしてはいけないレース。。

D.... race @Palo Alto Stanford Aquatics


Resized IMG_3874



好きなコーチング 3993
2015/ 01/ 16 ( Fri ) 08:41:12
たまたまトニーがどこかへ行って練習をカバーする機会があったので

高校生に小学生をコーチさせた。

一人に一人。教えたいテクニックはこっちから指示。
Resized IMG_4204
Resized IMG_4205



教えるのは楽しいということをいつも感じてくれるし

自分の言葉で人を成長さすのは素晴らしいことを

改めて気づいてくれる。高校生にもコーチ体験をしてもらう。

数名の小学生はガラッと変わった。上級生を見る目も。


何もすべてを俺から伝えなくてもいい。

いろいろな人からの話に耳を傾ける聞き上手になってほしい。

絶望 3992
2015/ 01/ 16 ( Fri ) 08:31:06
ブログ用写真を小さくするドロップフィックスを間違えて

ゴミ箱に捨ててしまった。そして知らずに消去。

もう一回インストールしても何故かできない。

似たようなやつも。

こうなってしまったらパソコン迷宮。もう何もできない。

ゴミ箱の捨てたやつを再生するやつを試みたが、、イマイチ掴めず。

英語もちょっと難しく専門用語になると

俺の脳をかき乱す。



むしゃくしゃしてジムへ。

最近風邪気味でいけてなかったのもあり久々。

びっくりするくらいダンベルが上がらない。

水泳と同じで感覚やパワーを貯金できない。

今ある力で追い込みサウナでストレッチしてプロテイン飲んで爆睡。



伝えたいことを伝えれないというのは歯がゆいもので

とくにブログを生きがいにしている俺にとっては

最近の写真をアップできないのはダメージ大である。
Resized garoh18-2a
プロに聞かんとなこういうときは。

誰かドロップフィックスの正しいインストール方法教えてください!
散策 3991
2015/ 01/ 14 ( Wed ) 15:24:19
こないだ気になっていたとこにはすぐ行く。

なんか遠くにグラフティーあるなーと思った二週間後にはいく。

俺は気になることを残さない。

自分の足で目で観に行く。

どんぴしゃ。なかなか邪悪で不思議。
Resized IMG_4292
Resized IMG_4293
Resized IMG_4294
Resized IMG_4295
Resized IMG_4296
Resized IMG_4302
いちいちお洒落。

サンフランシスコ海岸。

Resized 20120818154348e50

Numark portable scratch
  
ブログ内検索
  
リンク
  
Finis edge fins
  
Vasa Trainer Pro
  
スポンサーリンク
  
copyright(c) 2005 アサノエンターテイメント Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )