競泳戦国時代のど真ん中を歩きまくるコーチの日記!! この道をいけばどうなるものか!! 迷わずいけよ!行けば分かるさ♪
Youtube of Kohei
  
プロフィール

koheijapan

Author:koheijapan
浅野晃平(34)*Kohei Asano*
KSGトキワ~福岡大学~枚方SS~KSG広島ミドリ
~PALO ALTO STANFORD AQUATICS
親父を超えるべく、PASAをサポートすべく
コーチング修行中!
チームでのボランティアコーチ二年間を経て、
USA Swimming の公認コーチになる。と同時に
PASAのアシスタントコーチに晴れて就任。
8シーズン。オリンピックイヤー。バーシティーグループコーチ。
2015-16年は50名の中学生、高校生スイマー達、そしてそれを共に応援してくれる保護者の方々と夢に向かって突き進む。
波瀾万丈、最高のコーチングライフ!

迷わず行けよ行けば分かるさ!

Kohei Asano

In 2007, he left his home country in order to pursue his goal in becoming a great swimming coach. He has a total of 12 years of coaching experience; 4 years in Japan and 7 years in the US. His passion for swimming and his cultural awareness makes him a unique and creative minded coach. In the few years that he has been here, he has adapted to the diverse coaching and managing styles of the American culture. His willingness to stand by the poolside 365 days shows his love and dedication to help his swimmers improve and overcome their challenges.

He has a special working visa that no one normally gets because one needs to get approval from the government. He is the only coach from abroad who is a H1-b visa holder also working at a swim club legally in USA. Kohei did not know any English when he moved to the United States. Now he can talk to everyone fluently. You will be surprised to know how much he was challenged to add English as a second language.

He appreciates all of the coaches who trust him by giving him the opportunity to coach the varsity group for the past 5 years. In addition to his responsibilities as the varsity group coach, he will continue to be the assistant to all coaches - Tony, Tisha, Carlene, Janet, Hilary and PASA pro team during the 2016 season. He will also be supporting all of Rinconada‘s programs this season.

Kohei is a fun and humorous guy with a lot of passion for swimming. He enjoys socializing with his Japanese and American friends during the weekends. He often attends BBQs and goes to the popular ramen joints in the bay area. He also enjoys watching mixed martial arts and professional wrestling and has an ever-growing collection of sneakers. He is married to his Japanese wife and they had their first baby this year. His son was born here, in the USA and his name is Kento. Kento is an American citizen!

Kohei Asano Rinconada site

Blog: http://koheijapan.blog71.fc2.com
Youtube: KOHEIJAPANREMIX
Instagram: SWIMCOACHKOHEI

  
月別アーカイブ
  
カテゴリー
FC2カウンター
  
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  
Youtubeプレイリスト
  
お洒落は足元から、お洒落はプロレスから
2010/ 11/ 30 ( Tue ) 14:49:16
お洒落は足元からという。スニーカーを見れば大体そいつがどんなやつか分かるってもんだろ?

サンフランシスコで流行っているのだろう。

アジア人もアメリカ人も最近お洒落なブーツを穿いて来る子が多くなった。

語学学校にもそうだ。やっぱり女の子の足元は常に流行りを追いかけている感じだ。

今日もお洒落ガールのグルシャちゃん(ターキッシュ)がお洒落なファーブーツを穿いてきた。
f12776c5_640.jpg
※グーグルのファーブーツから画像引っ張ってきたやつやけん。オレが自ら写真とってアップロードしたんではないので!

お洒落だ。ほんとにオサレだ。きゃわえーよほんとマジで。

ただ・・・・ただたださーー。オレからしたら



おめーは
BRODY.jpg
d0161702_9572269.jpg
ブルーザー・ブロディーか!?

と思ってしまう。

ブロディーと言えばこのファーブーツを恐らく一番初めにはいてプロレス界を大暴れしたレスラーだ。

オレはこのお洒落ファーブーツを見ると、いつもブロディーを思い出す。

きっとプロレスファンだけは、町でクスクス笑ってるだろなーとか思いながらも。




16_px400.jpg
b9482ad5baedbedeeccbc699038ddecd.jpg
IMG_0715.jpg
とってもかわいいんだけど^^




bruiserbrody.jpg
0.jpg
オレにはブロディにしか見えねぇ!

きっと天国にいるブルーザー・ブロディさんも

世界中にブロディ風ブーツが流行って喜んでるだろなー^^
スカイプの不思議
2010/ 11/ 29 ( Mon ) 15:43:24
オレがスカイプを開いた瞬間!いきなしAAM植竹先生からテレビ電話でかかってきた!

一気にテンションが上がる。急いでイヤホンとマイクと小型カメラを付ける(オレのPCは激古だけんさ・・・)

久々に話せばそこにはなんと嶋谷先生も!なんとスカイプ競泳会議中だったわけだ。

嶋谷先生から壮大な計画を聞く。いやー気持ちも上がるし、いつでも水泳の未来のこと考えてんなーとさらに感心する。

初めの数分。誰もグループ会話スカイプ機能をダウンロードしておらず、、、数分後全員の顔がばっちし見え、

より意思の疎通が出来た。ちゅうかスカイプすげー。改めてコンピューターの進化はすげぇ。



いまここに

埼玉×姫路×カリフォルニア 三都市同時中継で顔を見ながらこうやって水泳談義が出来るんだから!

スカイプを切ってふうーと一息。体から汗が吹き出た。名コーチ達を画面越しに緊張半分、ウレシサ半分、

興奮していたみたいだ。オレ。

なかなか日本語で口に出して心置きなく競泳の話をする機会なんてオレにはほとんどない。

スッキリした。話を聞いてもらうというのは体にいいね^^


さぁ明日は週の始まり月曜日!

月曜一発目は8歳以下、しかも代理でメインコーチはオレ!

キック地獄とスマイルをプレゼントしてやるぜ^^
MDRF 063
ジェイコブの得意ポーズ^^
話上手
2010/ 11/ 29 ( Mon ) 06:54:14
またしても来客者が。

名前は忘れたが、昔のナショナルチームのコーチだったそうだ。相当のお偉いさんという感じだった。

トニーと元々知り合いで、今日はわざわざ遠方から見に来てくれたそうだ。

たまたまこの日はメチャクチャ寒かったが笑・・・なんと話がうまく

みんな寒さを忘れて引き込まれていく・・・
MDRF 019
MDRF 020
全グループに話をし、年代により少し内容も変え、魔術師のように選手に何かを伝えていった。

話のあとはありえないほどの質問攻めにあい、丁重に一つ一つ答えていた。が

練習時間に割り込みそうだったでので、コーチに止められていた笑

選手にきっと何かのヒントになったことだろう。



しかし思うのは。。コーチほどの職業は皆話上手だ。引き付ける力が凄い。話し方がうまいから、受信者(聞き手)も

目を見開いて話を聞いている。椅子を使いみんなを見渡せるように、また声のボリュームを調節し、

ジェスチャーなんかも加えて時にはジョークも交えて、

何より今から重大な話すんぞーっていうムード作りがうまい。

これもまたコーチングに生きる能力かもしれない。

この日の練習は、みんなタイムやヤル気も良かった気がする笑
可能性2
2010/ 11/ 28 ( Sun ) 18:08:10
トニー。オレは昨日2008年と2009年のリザルトを見て調べたよ。リレーはチャンピオンになるか?いけそうだよな?みんなレベルアップしてるし!

やはり去年の1位2位 カリフォルニアバークレーとUSCの女子チームは今年も激強らしい。

もうここまで調べていたとは。あとは若い力が起こす想像を超えたパワーを期待しよう。

200FRが優勝に一番近そうだ。ついに獲るか。アメリカNO.1。あと一週間・・・


MDRF 019
違うクラブ3校でビールを飲みにいった時のPIC。

ちなみに一番右の女の子ディナは北京のアメリカ代表のオリンピアン。

今はPASAでコーチをしながら・・・・密かに現役・代表復帰を狙い練習もしている!

スタッフが支え、チームを盛り上げていく!



Alicia and Sarah 100 IM ( Swim Team PASA)

メドレーの鍵を握る アリシャとサラ。先週のダイブをビデオにとり

ちょっとかっこよく編集^^
可能性
2010/ 11/ 27 ( Sat ) 17:12:42
今年のPASAは最高で最強だ!

若いチームは歳を重ね、高校3年生中心のチームになった。また層も厚くなり、去年とは比べ物にならないくらいたくましい。

思い起こせば去年。全米短水路にて4位と1.5ポイント差で堂々のアメリカ女子総合3位を果たしたPASA。

今年はそのメンバーがそっくりそのまま残ってリベンジ。

もちろん3位の喜びを忘れたわけではない。一年経ち全員パワーアップしている。

去年のリザルト・2年前のリザルトと一人ニラメッコしてみた。全てのリレーで優勝する可能性はある。

強豪大学生チームも出る。がクラブチームでもここまで出来るってのを見せたい!

PASAが全てのリレー制圧するところを見ていたい!総合優勝するところを見たい!

いよいよ調整期間に。

アドバイスや声掛けも敏感に。レースモードに。

選手の些細な変化を見逃すな。


MDRF 025
MDRF 026
ファーマーズマーケットにて










がある意味今年

高校3年生がガッツリ抜けると来年層がかなり薄くなる笑 先読み先読み先読み!

サンクスギビング・・・
2010/ 11/ 27 ( Sat ) 06:06:16
家族がカリフォルニアに住んでいない俺にとっちゃーただの退屈日だ

今日は国民の休日。みーんな仕事もせんでいいけん家族と過ごしなさい!って日。

学校なし。練習なし。レストランは全てしまっとるし、スターバックスまでも5時に閉まる。

んんん!?オレ!?

今日は去年に引き続き、友人のコウシとマウンテンビューでタダで食べれるターキーを食べに行った。

予想通り店内はパンパン。そりゃーただやけんねー。

とスタッフに肩幅が広い見たことある子が。ジャッキーじゃーん。ジャッキーは隣の校のPASAのフリーの選手。

どうもボランティアをしているようだった。休日に選手と会うとなんか嬉しい。


コーヒー飲んであとは家でインターネット時間無制限1本勝負。ゴロゴロー、YOUTUBE、筋トレ、ゴロゴロ、YOUTUBE・・・

暇すぎて健康ないい体になってしまった笑




より「家族とは?」と考えてしまう一日となった。

MDRF 062
ノースフェイスのジャケットを着るお洒落なガンジー^^
怪物現る
2010/ 11/ 26 ( Fri ) 13:16:12
異様な光景だった。

プールに現われたスタンフォードのジャケットを着た男2人は

胸板が張り裂けそうなくらい分厚く、

トニーと少し会話したあと入水した。

只者ではない。・・・気がする。

全米短水路無調整組と共に練習。板キック 50*4 35もち(ヤード)3SETを軽く回る。

圧倒的だ。恐る恐る。 トニーがオレに教えてくれた。

「コイツはボビーだ。スタンフォード3回生で200バタ1-54で泳ぐぜ!世界選手権も出場する予定だ」

「うっそーーーーーーーーーーん」

超大物の参戦だ。高速水着着用時にはマイケルフェルプスと何度も戦ったそうだ。

パーンと一発100のキックハード 56秒(ヤード) これでチームのムードが変わる。

オレも目が覚めた。本物レベルが来た。

数日だが一緒に練習するとのこと。

目の保養になる。よく見ておこう。






相当トニーを指示して人が集まってくる。こないだも凄いコーチが練習を見に来たし

いろんな選手も練習に来る。ついこないだはオーストラリアから選手とコーチも練習しにきた。

トニーはまったく威張ることや自慢すること、文句一つ垂れない。

本当に心が広く、人間性がにじみ出ている。指導にも差別無く満遍なくできる。笑顔も素敵で保護者にも紳士的である。

それを恐らく10年以上続けてきたんだろう。トニーを悪く言うやつは一人もいない。

何もしなくてもトニーの周りには人が集まる。そんな指導者にオレもなりたい。
1209_01.jpg
秋から冬
2010/ 11/ 24 ( Wed ) 17:30:39
吐き出す息が白く、プールサイドには落ち葉が積もる。

今日は2010年で一番さみーんじゃねーかっちくらい

フードをかぶってないと耳まで痛かゆくなってしまう。

しかしカリフォルニアスイマーには感心する。6歳位の選手から大学生選手まで

季節感もありゃしない。もちろん外プールでガンガン泳いでいる。ただ今日ばかりはロッカールームから

プールまでみんな走って来て即効入水。プールの方が断然あったかいから。

慣れては来たが、いまだ不思議な光景だ。強靭な体、風邪を引かない体はこうして作られる。


今日は唯一のPASA唯一のデータ派コーチ ティシャ。

9-10歳のプロフェッショナルだ。今日もFINA POWER POINT SETに必要なデータ取りを俺にまかせ笑

何やら色々閃きがあったようだ。明日のセットのことも話してくれた。3歩先を読んだ指導である。

終わってそっこーで学校の友達とほっかほかのラーメンORENCHIへ。

俺の大好きなラーメン屋はもちろんみんなに紹介したい。タイ人も台湾人もうなっていた!!


気持ちよくなったとこでジャグジーで水を打つを読み、一日が終わる。

今日もビビっときた言葉
今岡は1人、飛び込み台に立った。足の裏が飛び込み台に合わせて変形してしまったのではないかと思えるほど,練習を重ねてきたのに。アスリートにはいつか降りる日が来る。誰かに負けてか、体力の衰えを自覚してか。今の俺は2つの壁にぶつかっている。小泉に負け、体力の低下に対してなす術もない。

この本は依存性がある笑 止まらん。。


MDRF 048
MDRF 049
MDRF 050
小倉より 住所が存在しないマルワ前ラーメン。

なぜか飲み会のあとは吸い込まれてしまう。。。
ハロウィンスペシャルワークアウト
2010/ 11/ 23 ( Tue ) 17:09:06
リッキー&ヒラリーがタッグを組み・・

MDRF 011

8歳以下の子と13-14歳とがペアになり

リッキーグループの子ら(13-14歳の選手)がコーチになり水泳を教えるというイベント。

13-14歳の子らも楽しみながらも責任をもって教えている感じだった。

けっして子供扱いしない。教えることで教わることもたくさんある。

リッキーはそれを、選手達に伝えたいようだった。

MDRF 005
MDRF 003
MDRF 007
MDRF 008
コピー ~ MDRF 009
読書の秋
2010/ 11/ 22 ( Mon ) 16:13:22
くそっ。雨の野郎カンカンに降りやがって。いてーやんかこのー!

あまり大粒の雨は原付族には本当に痛い。

練習は順調。11月の終わりから12月の初めにかけて遠征する試合が目白押し。

秋一発目のテーパーって感じだ。ジュニアはJO,ナショナルチームは全米短水路。

どのチームもまだまだ泳ぎ込んでいるが、そろそろ仕上げに入ってくるだろう。


朝練習を終え今日は本屋へ。

お目当ては 小説 「水を打つ(上) 堂場瞬一」

ルンルンで手に入れ、友人がレストランの優待券をもっているということで誘ってもらい

ベトナム料理を食べに行くことに。

おそらく何食べてもタダ。まぁチップだけ。空欄に合計金額をかけばいいだけ。

俺はここぞとばかりに食いまくった。今日の昼飯をこのためにちょっとしか食べんかったけんねー

一番高いディナーにして、デザートも2つ頼んで、ベトナムティーも飲んで。

さぁ会計かかってこい。チップも大目においてどどーんとかまえていた。すると愛想のいいスタッフが

足りませんと言ってくる。おい。この券が目に入らぬか!?ここを見ろとスタッフ。

よーくよーく目を凝らして見ると、うっすーく20ドルと書いてやがる。完全にやられた。

しかたなくまぁ20ドル安くなったものの、お金を払わざるをえなくなった。

まぁ久々に野菜もがっつりとったし、楽しくヘルシーな食事になった。



さてこの水を打つ。相当おもしろいし、マニアックだ。水泳を追求した人用の小説といってもいいだろう。

まだ少ししか読んでないが、吸い込まれるようだ。キャラクターに感情移入してしまう。

ピーンと来た言葉

「トップレベルにいるアスリートは、獣のようなものだ。異様な嗅覚が発達し、自分の周囲の変化を敏感に見ぬく。こいつはもっと伸びるとか、もう終わりだとか、他の選手のコンディションも直感的に分かるものなのだ。そしておそらく、小泉はそういうことが分かるレベルに達している。。。。」

今日もジャグジーで、しかも雨に打たれながら、汗を流しながら、おおおーと黙読するのである。

山野井健太。読め。間違いない。この本はお前にヒントを与えてくれるだろう。

suggee.jpg
まさかラーメンとは・・・
2010/ 11/ 22 ( Mon ) 08:12:50
驚愕のスニーカーがガラスケースに

なんとラーメンのマルちゃんとDCでオリジナルカラー。
MDRF 048
なんとも渋いというかラーメン好きにはたまらん。というかスニーカー業界もラーメンにまで手を伸ばしてきたことが嬉しい。

ということは・・・

一蘭とナイキのスニーカーも出るかもしれないし、

九州限定うまかっちゃんカラーのアディダスも出るかもしれない。

アイディアは無限大。
ピンチはチャンス
2010/ 11/ 21 ( Sun ) 11:10:34
ほんとうに辛い。はぁ、どうしてこんなにオレだけに。

昨日は雨。傘に防水ジャケットにというコーチングだった。

気が付けば外に置いていたリュックを中に入れるのを忘れていて、結構濡れていた。

その日は8時までコーチングの日。終り次第速攻で帰った。

地面は濡れ、相当滑る。ゲンツキのオレには相当厳しい。顔に雨が当たり、服を何枚着てても寒い。

ふと、スピードメーターに目をやったそのとき

・・・・なぜかずっとゼロのまま。オレはちゃんと走っているのにゼロから動かない。

どうやらデジタル部分になんらかの異変が起こり、壊れたようだ。

ちゃんと走るが、スピード表示が出ない。しかも雨。不安でしかたない。

こんなときに警察にでもあったら大変だ。なんか捕まりそうな不安までしてくる。

スピードをピシャリ守って家についた。


今日エンジンをかけてもスピードメーターはゼロのまま。もちろん雨。

相当慎重に朝練に行き、相当慎重に運転し、練習後バイク屋に持ってった。

さらにブレーキ・前輪の交換まで言われ、オレの予想を超えた額を提示された。

はぁ・・・・・・

なかなか古いバイクなのでタイヤも特別オーダー。まずタイヤが来てから修理となる。先は長そうだ。

明日は日曜だがナショナルグループのみ全米短水路選手権のため特別練習がある。

トニーに泳ぎをとってフォームチェックするからビデオをもってきてくれと言われた。

家に帰って充電して確認のために電源を入れる。

はぁ・・・・・・

理由は分からない。が堀川さんがわざわざ日本から買ってきてくれた

愛用しまくり3代目ザクティ(防水ビデオカメラ)が目をつむったまま

うんともすんとも言わなくなった。カバンに入れてたときに濡れたからか?しかし生活防水だろ。

毎日必ずカバーに入れて優しく扱っていたのに。。。

ザクティに関しては2年間で3台目が壊れる。タフになれよ。


必要とされているときに、協力できない。

オレにとってこんな歯がゆいことはない。

今になってタラ・レバなことが思い浮かんでくる。

スポーツの世界ではタラレバは禁句である。緩んでいたオレが悪いんだろう。喝を入れよう自分自身に。


身の回りの機械類が壊れだしてきた。

きっと身代わりになってくれてるから、俺がこうして安全に元気にアメリカで暮らせていると思い込む。

30334_114549338576364_100000638949197_139962_5805902_n.jpg
笑え浅野晃平!ピンチを乗り越えたときにチャンスが来る!運をも引きつけろ!
神舞い降りる
2010/ 11/ 20 ( Sat ) 16:29:58
日本食レストラン”GONBEI”メンロパーク店に行った。

その日は日本人スポーツ大好き友達ばかりで

これでもかーーーってくらいに食べた。多分3人でご飯9杯分くらい食べた。

話は盛り上がり、

「そーいや昔ローレンス店のゴンベイでさー、ホットティープリーズって行ったら店員がホタテプリーズに聞き間違えて

ホタテもってきたよねー」なんて笑いながら話していた。

その日も締めに暖かいお茶が飲みたくて4つ頼んだんやけど1つしかこんくて

しかもナカナカ店員も聞きにこない。まぁ慌てることはない。ゆっくりまったりしているから。

しかしこない。パッと横をすれ違った店員に、アメリカに5年住んでる女の子の友達が

「3 More Tea plaese」(3杯お茶頂戴) お手本になるくらいの巻き舌で

メキシコ人であろう店員に注文した。するとなにやら得意げな顔をしている。

それがまた

なかなかこないお茶。そんなんついだらいいやんそっこーやん。

と、ふと伝票を見たそのとき

「3 MOーCHI」 とかかれていた。

餅とか頼んだっけ!?んん?


「ぴっきーん」※閃いた音

どうやらmore tea=モアーティーを mochiモーチーと勘違いしていたようだ。

アメリカでモチはときどきデザートに使われていることが多い。

きな粉や小豆モチとして。モチに生クリームって組み合わせもある。

俺達は大笑いして、店員にもう一度告げた。

MOCHIじゃなくてモアーティーだよと笑

店員も大笑い。うけっけけっけーと恥ずかしそうに笑っていた。

分かる。英語て難しいもんなー・・・と明日はオレがこうなるかもしんねーとか思いながら

ひさびさ日本食食べてリフレッシュしたのであった^^


61049_110777792316328_100001523222286_89221_6126245_n.jpg
語学学校にいる日本人の友人達と
猛牛復活
2010/ 11/ 19 ( Fri ) 02:43:50
天山「そうですね。モンゴリアンは、

やっぱりね。自分にとって、ホントに大事な技なんで。ここってときに出さなきゃいけない。ビシッと決めたいしね。
――手術前は、モンゴリアンが上がらなかったようだが、今回は気にならなかった?
天山「まったく気にならないということもなかったんですけど、リングに上がったら、目に見えない、お客さんの凄い後押しっていうのがね。イケイケっていうのがあったし。もう、自分の中でもダメかと思ったけど、最後の力を出せた。これからは弱音をはかないで、ガンガンいきたいと思います」
   新日本プロレスサイトより

天山がついに復活した。腕が上がらない状態にまであったみたいだが

目に見えないお客さんの後押しってのがいいね。あがってしまうんよね。きっと。

まずはシーズンを怪我なくのりきってほしい。

■ 第5試合 30分1本勝負 ■
○天山広吉(13分07秒、アナコンダバイス)アントーニオ本多×
002.jpg





勝手に復活してほしい人ランキング一位。

小室哲也!もいっちょがんばってほしい。アーティストは男を起用して。

この曲がカバーされたらいいのに。ライムスター・宮本浩次・トータス松本辺りが。

[PV]WOW WOR TO NIGHT

流れる景色を必ず毎晩みている
家に帰ったらひたすら眠るだけだから
ほんのひとときでも 自分がどれだけやったか
窓に映っている素顔を誉めろ


↑ここの歌詞最高。いまだオレの心に響く歌だ!
感謝・ヤル気・情熱
2010/ 11/ 18 ( Thu ) 19:44:02
それはPASAアワードでのこと。

2年目を迎えたオレはいつものようにその日を過ごす。

楽しみにしていたから今年は動画にしてやろうとムービーをとりまくっていた。

年間を通じて頑張った選手達にトロフィーが渡されていく。

の様子↓ PASA Awards Picnic (@ Rinconada 2010/9/11)


そして締めにトニーの言葉。全てが終る。

そしてそこにちょっと待ったコール。

新リーダーのケイとサブリナがみんなを止める。そして保護者と選手達の注目を集める。

「こいつらほんとエライ。去年みたいにトニーに感謝の気持ちをサプライズで伝えるんだな^^」

と思いながら聞いていたら・・・ジュリアがオレの名前を呼んだ。

「KOHEI!Come here!!」 

オレは初めまじでジョークかどっきりかとと思った。

恐る恐るみんなの前に立つ。ジュリアがオレに言葉を投げかける。オレは興奮して何ていいよるかうまく聞き取れんかったが

大拍手に迎えられ、相当ウレシかった。

「Appreciate all(全てに感謝するよ)」と大声で言ったがうまく言えとったかな!?伝わったかな!?

それはオレにも分からんかった。

選手に渡された手紙をこっそり家にかえってあける。

MDRF 065
MDRF 066

そこには


MDRF 067
MDRF 068
メッセージと選手の家族の名前とお金が入っていた。

なんという心遣い。ほんとにオレなんか何にもできてないのに。

ヤル気が出るというのはこのことだろう。

再び燃える闘魂に火がついたオレのサードシーズン。
嗚呼キャンパスライフ
2010/ 11/ 17 ( Wed ) 15:14:18
潜入。サンノゼステイツ!

さてさて、友達についてアメリカの普通の大学にちょいと潜入。

こんな怪しいヒゲおっさんがはいっても平気かいな!?

ここにはオリンピックをモチーフにした銅像があるっちゅうけんちょっと前から興味があったのだ。

教科書も入ってないけど、一応リュックを担いで学生風に笑

出た!これ!
MDRF 002
その瞬間。二位んとこで飯食ってる学生もいた。
MDRF 004
MDRF 006
オレもJAPANも背負ったこともないが、USAも背負ってみたいもんだ。



MDRF 005
ジャンボスニーカーも発見。ジャイアント馬場さんサイズだ。いや余裕で超えている。






MDRF 008
MDRF 012
見てよ。この広大な芝生と敷地。とにかくなんでもスケールがでかい。

オレが感じたのが大学というより自然公園だ。こんな広々しとったら勉強もはかどるやろになー。




MDRF 009
MDRF 011
さまようこと30分。タワーホールへ到着。

なにやら歴史がありそうな建物だ。てかタワーホールて。この看板を見たらなぜか頭の中で

パワーホールに(長州力のテーマ曲)がかかった。


MDRF 010
なんでやねん!と突っ込みたくなるイスが変わったところに!

チャイムも非常ベルのように鳴り響き

学生達がオシャベリしながらカフェテリアに集まり、カフェテリアで飯を食ってた。

なんか食堂がカフェテリアって名前が違うだけで

お洒落に聞こえるのはオレだけだろうか?

さまよえる一時間はあっちゅうまに終った。今度は授業にも入ってみたいなー。


あの刺激的で最高だった学生生活に戻ってみたいと

少し思ってしまった。





10時間プールサイド
2010/ 11/ 17 ( Wed ) 04:32:11
足がーーっ。

日曜はうってかわって猛暑のような天気。プールサイドもにぎやかに皆半そで。

どのグループも予選決勝とベスト→ベストと更新する選手も。

しかしまだまだサンタクララ制圧とまではいってないな。どうやらライバル校のサンタクララの男子チーム。

相当強いし層も厚い。15歳以上はボコられた感じだった。夏までに・・・だな。

A lot of fast swimming happened at the PALY pool last weekend! Swimmers from Santa Clara, Mission San Jose, Pleasanton and PASA took advantage of the warm weather to get loads of new best times, new Junior Olympic and Far Western times, and to experience making finals.
Two new PASA team records were set. Daichi Matsuda lowered his own record in the 11-12 boys 200 Back to 2:05.77. And Maddy Schaefer broke Liv Jensen's 17-18 girls 200 Free record, clocking 1:46.73.
Thanks to all the parents who helped work and officiate. We can't do it without you. And once again our hospitality was commended by the coaches and officals.
   PASAのサイトより

家に帰るやいなや、オレはシャワーに速攻で入り布団に入って寝た。

朝7時に集合し、レース終了。そして会場撤退すべてを含めて終ったのは夜8時。

炎天下の中での長い2日間ご苦労さんだった。蔭のMVPは、地元でのレースで協力してくれた保護者の皆さんだろう。

片付けもコーチだけでしていたら間違いなく11時コースだったからなー。。。

またオレも明日から頑張ろうという気持ちになった。

MDRF 004
しかし、、、

効いた。二日たったがまだ足が変な感じだ笑
誉めるレース
2010/ 11/ 14 ( Sun ) 16:43:10
土日はパロアルトハイスクールでレース!

PASAのリンクナダ校から約5分のところということで

PASAの保護者の皆さん総動員で準備・運営・タイム取り・ボランティアスタッフとなりレースをみんなでつくる。

どうやら2日前から少しづつ会場作りをしていたとのこと。

保護者の協力無しにはできないレースだ。ほんと保護者の方には頭が上がらない。


オレは少し心配していた。

オレが2週間泳ぎこませた選手達がどこまでいくか!?

せめて先週の試合よりはタイムも泳ぎも向上していてほしいが・・・

がどうやらいい感じだ。予選・決勝とタイムをあげ、また日曜に繋がるレースができている。

・・・・・こりゃトニーの微調整が効いとるみたいだな・・・まぁいい感じにミックスされてよかった。



しかし、、、オレはいつも聞いていて感心するのは

レース後のコーチから選手へのアドバイスはこれでもかってほど誉めるし、いい所を見つける。

悪いこともサラッと嫌味なくアドバイスするって感じだ。

全てのコーチが。まさに競泳コーチがなせるプロの技だ。小さい年齢のコーチになればなるほど。不思議な光景だ。

まるで全てのコーチが誉める資格をもっているかのように。もしかして大学の授業単位であんの!?ってくらい。

これはマネせんとな。メンタマひん剥いて、ハイファイブして、笑顔でまずはチャレンジを称えてあげんとな。

頑張っていない子なんていないのである。


PICT0265.jpg
心の目で見ろ。感じろ。

明日に続く。
ストロングトライアスロンスタイル
2010/ 11/ 12 ( Fri ) 04:14:54
しかし何かと騒がす男。石井慧。むかつくが気になる。

そんな石井選手がまた爆弾発言をした。

 
石井「初心を忘れない」トライアスロンに挑戦へ!
北京五輪柔道男子100キロ超級金メダルの総合格闘家・石井慧(23)=アイダッシュ=が10日、トライアスロンに挑戦する考えを明かした。「何事にも挑戦していきたい。初心を忘れてはいけない」と理由を説明。来年4月、7月のミニ大会に出場して、9月に新潟・佐渡島での大会出場を目指す。この日、拠点の米ロサンゼルスに出発したが、現地でも総合格闘技の練習と並行してトライアスロンの練習をこなす。12月11日のK―1ワールドGP(有明コロシアム)参戦に向けては改めて好条件のオファーを求めた。

スポーツ報知より

トライアスロンに来るなんていい根性してなー。メディアを使って挑戦状だな。

でも俺はしっとるぞ。毎朝必ずランニングしてんだってな。しかし水泳と自転車にチャレンジとは。

泳ぐのはまたしんどいぞー。覚悟しとけ。

よーし。樋口レイシ、原田大輔!まずはウイングストライアスロン組のおまえらが相手してやる。

小倉に来い。しかもおい。カリフォルニアで(ロサンゼルス)で練習と並行しながらて。

サンフランシスコに来い!俺がアルカトラズ時間無制限一本勝負で稽古つけてやる!

寒さに耐えられるかな。波地獄に耐えられるかな。ふっふっふ。

まさにストロングスタイルだぜ。がははー



レイシ。原大。さっきん。

もし石井選手と同じ試合に出場したら。。。

サインもらっとってください笑

tt3_3.jpg
トニーが帰ってきた!
2010/ 11/ 11 ( Thu ) 06:53:22
トニーが帰ってきた。

ベルギーとモスクワへ選手を連れて戦い、

また色々な情報を仕入れて、また新しい経験をして帰ってきた。

一段と背中が大きく見えた。と同時にオレのカバー10日間も終わり一安心。ほっ。

プールにトニーがいるとやっぱ締まる。一気にリンクナダプールが活性化された感じだ。

またオレのカバーしているときに全然来なかったやつもばっちり練習に参加していた笑 こんにゃろー。


いろんなことを話ししてくれた。一番今後さらに強化していくことは

浮き上がり時でのリード。ドルフィン・バサロなどのアンダーウォーターテクニック。

さらに細かく早いキックを作る!ということに焦点を合わすとのこと。シーズンインから相当しつこくやったとこだが

まだまだ。世界との違いを感じたそうだ。


さっそく今日のメインスイムは強烈。

いままでよりさらにきつく、ターン後は4ドルフィン。それに細かく力強くという指示がついた。

みんなの目が変わる。頑張る雰囲気、強くなる雰囲気が出来る。プールサイドの温度が一度上がるような。

今のオレのコーチングでは作れないムードだ。ここがオレ自身の強化ポイントだ。もっともっと力が欲しい。

MDRF 082
ナショナルチームのマリー。

高校3年生で早くも名門スタンフォード大学への推薦入学が決まった。

勉強も水泳もさらに上を目指して欲しい。
つえー石井選手
2010/ 11/ 09 ( Tue ) 16:09:08
圧倒された感じだった。

さっそくYOUTUBEでアップされていた柴田VS石井を見たが

相当石井。こりゃーつよなっとるなー。ムカつくけど強い。

認めたくはないが練習も相当積んでる感じだ。


じゃあ誰が連勝を止める。ミノワマンが負け、柴田が負け、外人が勝っても面白くない。

となると・・・ミドル級以上で面白そうなのは

秋山・桜庭・三崎・田村・ジョシュバーネット・・・いや一人最後の大物がいた。

暴走王 小川直也!目を覚まさせてくれ!

どっちもヒールな香りがプンプンしてきて殺伐として・・

こりゃー大晦日にもってこいだろう。
BmlTokushimaMurakami3.jpg
いや村上でもいいな^^

是非パウンドで!
予知能力
2010/ 11/ 08 ( Mon ) 11:54:53
ほんとに決まった。柴田VS石井 しかもDREAMルール!

さー!かたき討ち!まじで頼む!

ちょっと憎いくらい確実に勝ちを獲る石井選手。ちょっとオレとしては面白くない。

フルボッコでお願いします。超応援してます。

ナンセンは5日に来日したが、6日にドクターストップ。その後、谷川貞治FEG代表は、代わりの相手を探すため「いろんなところに電話しまくりました」といい、そのうちの一人だった柴田に、7日昼過ぎに決まったという。柴田は10月24日のDEEPで中西良行にパウンドの連打を浴びてTKO負けしたばかりで、安全面で心配なマッチメイクとなった。
 緊急記者会見に出席した柴田は「12時間前には考えてもいませんでした。普通は調整がどうとか言うと思うけど、僕はプロレスラーなんで、男としてやることにしました」と、オファーを受けた理由を力強く語ったが、「全くと出ると思ってなかったんで、寝起きなんですけど」と苦笑いする一幕も。
 対する石井は「急遽相手が変わったんですけど、力を出して頑張りたい」「プロレスも結構見てるんで、昔から見てた選手とやれるとはうれしい」とコメントした。石井はナンセンとの打撃戦を希望していたため、柴田戦はどうするかという質問が出ると、石井は「ナンセン選手の対策は考えてたんですけど、何も考えてないです」と答えたが、柴田は「もしよかったらK-1ルールでもいいですよ」と挑発。石井は「あー、でも、総合格闘技ルールでお願いします」と困惑した様子で返答した。
          カクトウログより


すげーのは分かる。努力しているのも分かる。

まさかその挑発的な発言も全てプロレスか!?笑

柴田よ!危険な角度ジャーマンで頼む!



もし負けたら・・・いや負けるわけはないが・・・

桜庭出陣だな。
1194686865.jpg


DREAM.16 Minowaman vs Satoshi Ishii VTR

ジャイケルマクソン
2010/ 11/ 08 ( Mon ) 02:50:10
ぐふぁっふぁー!まじ笑ったし!

昨日ブログのコメントに、超興味深いネタ(しかも非公開)できた。※すいません。勝手に公開しちゃいます^^

そのコメントがこちら!

タイトルなし
今日、YOU TUBEのジャイケル マクソンの水泳大会の動画を見ていたら、アサノさんらしき人を発見しました。
カメラに写っちゃててスタッフみたいな人にどかされてたような・・・  
ブログの写真でしか拝見したことないのですが、違いますかね?
全国大会でアサノさんを見かける日を楽しみにしています。



そしてこの動画がこちら↓ 水泳選手権 01

この4:52くらいから右側を注目して欲しい。

4:56につついておれをのかしてくれたのが、当時の中西マネージャーでかつ枚方のフロント社員 藤井さん。

この日はちょうどオレのオフ日でナミハヤドームで芸人水泳大会があるっていうので

オレもマネージャー2となり連れてってもらったのだ。

なにげにホシノアキさんを笑ちらーっと見ていたらうつってしまったわけだ。

まさかYOUTUBEでアップされて発見されてしまうとは。恥ずかしいの半分、目立って嬉しい半分である笑
20060708235737.jpg

また2006年の7月9日のネタにも記している。

ついについにコンメ


こんな奇跡を発見していいただきありがとうございます笑

全国大会で会いましょう!!
ようやく!
2010/ 11/ 07 ( Sun ) 15:38:21
みんなが揃った。ワールドカップ組13名が帰ってきて久々のフルメンバー

How was World cup!? とオレがフルテンションで聞くとみんな Very good!!!!と声をそろえて言う^^

日本チームのメンバーとあったことも教えてくれたがちょっと興奮気味に話す言葉に

オレの耳がついていけずなんちいいよんのか分からんかった笑

が、目をキラつかせて話すみんなはきっと相当の経験をしたのだろうと思う。


トニーはそのまま結婚式に行ったため今日もオレのメニュー。

しかし今日はオレは9-10歳のティシャグループのメインコーチ。

ヘルプしてくれるデニーにメニューだけ渡し、進めてもらった。

メインのキックセットを横目で見ながら、みんなの声がいつもより出ている。

この冬に向けて準備満タンである。

締めメニューにドルフィンジャンプ。オレの必殺スプリントキックメニューだ。
(ペア。水中地面を蹴りMAXキックをしながら垂直跳び。を6回 4SET@3-4SET目はFIN)

いい感じにハァハァ言わせて終了。

明日はレース。ティシャのグループの代理コーチだ。

9-10歳25名・・・ちゃんと見れるだろうか・・・心配。。。

だがオレは出来る。早く寝ようオヤスミZZZzzz

MDRF 002
話は変わるがこないだサンノゼ大学に潜入した。

キャンパスライフをのぞきに・・・



MDRF 003
オリンピック記念像を見るために!

パワーをもらった。これだよこれ。オレの本当のゴール。

何十年かかるか見えんが、必ず・・・




Special Pull up from Masa Oto (SWIM TEAM PASA)

うまい。博多通りもん
2010/ 11/ 05 ( Fri ) 13:32:00
記憶が蘇る。この濃厚な味。

パッケージを破くだけでヨダレが口の中に溜まる。

そ。これは福岡の人はみーんんんな知っとる超有名お土産「博多通りもん」

まえ東京の友達にしっとるか?て聞いてさ、知らんとかいうけんカタパンしてしまった^^


そんなことより

ようこそ我が家においでくださりました!
MDRF 014



MDRF 015
相変わらず美しいシルエットで。




MDRF 016
8個もはいっとるし!ぬおおおおおおおおおおお!





MDRF 017
あぁこの香り。つまっとるんよねー。旨味と思い出が。





MDRF 018
噛んでびっくり。おいしさのあまりにカメラが震えた。。。

一気に四つ食べてしまった。


モトさんありがとうございます!

その他にアントニオ猪木50周年の特別本も3冊買ってきてくれました!

迷わず食べます笑 



AET TRIBE feat MOTO,Yusuke,Koshi from Kenzo Estate

すのーこー。
2010/ 11/ 05 ( Fri ) 12:52:24
出来た。懸垂38回!

自分超えベスト。

一セット目MAXで行けばかなりの高確率で34回は超える。

フォームはグチャグチャでもいい。気持ちで40回。冬までに達成したいもんだ。



今日ワールドカップ組が帰ってくると思って人数増えたバージョンの練習を組んでいたが・・

どうやら明日かららしい。ちぇっ。

PASAサイトも新しい文章があがってきた。
Successful World Cup Trip
Nov 4, 2010
The team are on their way back home and I'm sure they are tired. Jasmine was the only PASA swimmer to make finals finishing third in the 400 IM and 200 fly in Berlin and finishing second int the 200 fly in Moscow. Here's a quote from Stanford grad and Team USA member -
Elaine BREEDEN (USA) 200m fly
This race was pretty tough for me. I competed with the strongest rival – Tosky Jasmine. She is great.
I'm sure we'll have lots of pictures and more to report once they return home tonight!
    PASAのサイトより。

どうやらジャズミンはアメリカNCAAチャンピオンでオリンピアンからライバルとして認められたようだ。

競い合い、高めあっていってほしい。

話は変わるが

最近相当すっきりしたことがある。

結構オレはシュノーケルを使って自分のストロークや角度を確認するドリルを

よくドリルで行う。選手も要領が分かってきて、数名のストロークがI字型に変わってきた。

が、気にかかることがあった。なぜかオレがメニュー説明しているとみんながクスクス笑うのだ。

どーもシュノーケルがよく伝わっていない。俺がシュノケールをつけるジェスチャーをしてやっと彼らは用意しだす。

その理由が昨日やっと分かった。

「オッケー。ユーズ シュノーケル。OK guys. Use snorkel.」

オレは大体こんな感じで説明の前にまず道具を使うことを知らせる。

選手達が、「あーシュノーコーね!^^」

みたいな感じで遅れて理解する。ここでオレもやっと理解する。

「シュノーケルって全然発音ちげーんやん。シュノーコー。むしろスノーコー(スノコ)に近い発音なんだな笑」

スノーコーてどんだけ違うんよー。と心の中でツッコミしながら

あーシュノーケルてスノーコーってアメリカでは言うんやね^^と笑いを取り、

いいストロークを作っていくのであった。

MDRF 013
コーへーちいいよんのに、間違えてコーアーみないな感じで名前を書かれる。はぁ

まだまだ英語マスターにはほど遠いな。練習練習練習練習!
ワールドカップ ベルリン大会結果
2010/ 11/ 04 ( Thu ) 17:13:12
普段ヤードやけん。。。逆に短水のタイムが早いんか遅いんか区別がつかん!笑

ジャズミンが決勝に残るのも当たり前な気がする。そしてメダルくらい獲るのも当たり前な気がする。

変な感覚だ。もうバカでかい大会やないと満足せんだろう。きっと周りの方々もおもっとるだろう。

さぁこの周囲の期待をさらに高めてベストを出し続けれるか?ここが運命の分かれ道でもある。頑張って欲しい。

どーも出場13名のタイムが長水と同じくらいなタイムだ。

ショートコースに出たことないけん(というかカリフォルニアにある!?オレの知らんだけ!?)多分BESTなんやろうけど。

きっとオレには見えない素晴らしい経験が、今後彼らを強くする。と期待しよう。


しかし居残り組は、まさに檻から解き放たれた野獣達。

そりゃーボスがおらんくなったらダレるわな。。なんとか食い止めたいとこだが、、、

段々本性を表わしてきた。オレがメニュー説明しとるときにオシャベリが多くなってきた。ムカつく。

がグッとこらえ、今オレが出来ることを忠実にこなした。ハードなメインを。




明日ワールドカップ組のみが帰ってくる。これでまた活気が出てくるだろう!

辛い時もあるが、楽しい。常に前向きに。

コーチもNo Negative on pool deck!だな!


MDRF 024
MDRF 022
MDRF 023
箸を上手に使ってモリモリ食べるRunaちゃんAmiちゃん

ハロウィンやけどレース
2010/ 11/ 03 ( Wed ) 15:37:06
自分と戦うスポーツマン・コーチには休息はない!

もちろん朝から試合じゃーーーっ。夜11時には試合に備えて就寝。

さー今日も全力ストローク!

と言わんばかりのレース。が、二日目はちょっと雰囲気が違うぞ・・・。おい
MDRF 052
オフィシャルの人も、M&M着ぐるみ着とるし。




MDRF 053
様子がおかしい。ここは異次元空間プール!?






MDRF 055
コーチティシャも。

BCAミート2日目はコーチは全員ハロウィンコスチューム着用せんといかんのだ。

なぜなら昼休みに選手達が投票するチーム対抗ハロウィン大会があるから。



残念ながらリンクナダはおそらく2位!?くらいで負けたが、なかなか面白かった。

子供達もコーチも楽しみにしているのである。

さてオレの率いる15歳以上のグループはまぁまぁだ。

ベストは出ぬものの、賢いレースができ、また課題も見つかったことだろう。

やはりアンダーウィーターワーク(ドルフィン・バサロ)が鍵になりそうな2010年・2011年

オレも彼らに足りてないところが見えた。さらにキックメニューをしつこくしちゃらんといかん。



レース前にコーチんところに来ないやつもおるし、勝手に帰るやつもおるし、

宿題があるけん種目カットしてもいいですかていいくるやつもおるし。。。

やはり数名。オレになると少しダレるようだ。ここはかなり煮詰めてミーティングで伝えたはずなのだが。

くそっ。悔しいが、今のオレはまだまだってことだな。グッと唇を噛んだ。


MDRF 057
PASAのコーチ達と。

えっ。オレ。みんなの大好きなミッキーですけど・・・笑

あるお母さんからは、
「バットマンに出てくる悪役ですか?」って!



いやいやジョーカーじゃありませんけど笑
amecos_jokermask.jpg
imgacdb42b6zikczj.jpeg


MDRF 034
一年に一回!楽しいハロウィンでした!
部屋の電気が急につかなくなる。
2010/ 11/ 02 ( Tue ) 15:21:51
アントニオ猪木がいつも言っている。「一寸先は闇だ」と。

まさにそうなってしまった。

昼学校から帰ってきて家で練習まで一休み。

あらっ。パソコンの充電ができんぞ。おかしい。

まさか壊れたか?いやどうやら俺の部屋のコンセントに問題がある。他の電気物もすべてつかない。

ヒューズでもとんだか?まぁたまにある地域全体の電気の点検で止まることもある。

それと思い練習へいって帰ってきたらやっぱり電気がつかん。

これは困る。さっそく管理人にTEL。ここ押せっていうスイッチの場所を聞いたが、

電話じゃよーわからんし、そんなスイッチない。

しゃーなしに隣のバスルームから電気コード引っ張ってきてなんとか。

明日多分見にいくからて・・・多分て。勘弁してくれやーと思いながらも

アメリカの洗礼を受ける。はぁー。


練習終わって帰ってきて「ふーーーーっ」ってときに電気がつかんと凹む。

はよ寝よーっと。

オレの心の中に、大好きなオザケンの歌が流れるのであった♪


小沢健二 - LOVELY




ラブリー
作詩:小沢健二 作曲:小沢健二

夢で見た彼女と会って FEEL ALRIGHT
誰かのちょっと待ってなんて知らない
LIFE IS A SHOWTIME すぐに分かるのさ
君と僕とは 恋におちなくちゃ 夜
が深く長い時を越え

OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす
それで LIFE IS COMIN’BACK 僕らを待つ
OH BABY LOVELY LOVELY こんなすてきなデイズ
いつか誰かと完全な恋におちる
OH BABY LOVELY LOVELY 甘くすてきなデイズ

暖かな手 僕に触れるのさ 君のハートが 僕に分かるのさ
夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

ダイナマイな魅力で FEEL ALRIGHT
お互いにギュッとつかめば IT’S SO TIGHT
LIFE IS A SHOWTIME ベルが鳴るような
こんなスリルが僕らを刺すのさ
夜が深く長い時を越え

強く僕は感じまくるのさ他の誰かじゃまるでダメなのさ
夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

LOVELY LOVELY WAY, CAN’T YOU SEE THE WAY? IT’S A
LOVELY LOVELY WAY, CAN’T YOU SEE THE WAY? IT’S A
LOVELY LOVELY WAY, CAN’T YOU SEE THE WAY? IT’S A
LOVELY LOVELY WAY, CAN’T YOU SEE THE WAY? IT’S A

LIFE IS A SHOWTIME ベルが鳴るような
こんなスリルが 僕らを刺すのさ
夜が深く長い時を越え
OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす

とても寒い日に 僕ら手を叩き 朝が来る光 分かりあってた

それで LIFE IS COMIN’ BACK 僕らを待つ
OH BABY LOVERY LOVERY こんなステキなデイズ
世界に向かってハローなんつって手を振る
OH BABY LOVERY LOVERY 気嫌無敵なデイズ
いつか僕ら外に飛び出すよ 君と僕とはドキドキしてるよ
誰かの待つ歩道を歩いてく OH BABY LOVERY LOVERY WAY 息を切らす

Yeah
LIFE IS COMIN’ BACK…



MDRF 013
トニー、遠征で大変やろうけどはよかえってきてくれ!
プロレスが面白くない
2010/ 11/ 01 ( Mon ) 14:23:22
最近プロレスが面白くない。

ビッグマッチが見えないのだ。

新日本は小島がベルトを獲り、ノアは杉浦のまま、全日本は諏訪魔。

ちなみにジュニアは

デビット・金丸・カズハヤシ。ジュニアに関しては安定しまくっている。

動きは多少あったが何かこうーー。ねーもひとつくらい他団体に行ってーみたいのが欲しいとこだ。

ちょっとノアに関しては杉浦最強説がある。チャレンジャーが思いつかない。



では誰が?ケガ人復活を待つ?小橋?天山?丸藤?いや。それとも外国人レスラーの召集?

となると。強烈なオーラを放ち、なおかつグチャグチャにしてくれそうな選手。

そしてベルトももってなくグループにも属してない選手。

そんな選手がマット界をかき回してくれることを!


船木選手。新日本かノアに行ってもらえるか?

4代目タイガーマスク。カズハヤシの世界ジュニアを軽く奪ってきてくれないか?

小川直也。目を覚ましてくれ。その目を覚まさすのはビッグ村上しかいない。



なーんて。

ノアジュニアのリーグを制したKENTA・青木組がタイガー・金本組に挑戦表明。

これが今のオレの気になる試合だ。逆に言えば、それしかない。


あーどっかで生で見れんだろうか?

ネットプロレスだけん熱を感じていないのが原因だろうか?



あっ。船木と柴田勝(現総合)のタッグ復活なんかも面白ろそー。

ARAMSだったっけな!?ちょっと減量してもらってジュニアのベルトになんか挑戦したりしてさ・・・・



Image282.jpg
Numark portable scratch
  
ブログ内検索
  
リンク
  
Finis edge fins
  
Vasa Trainer Pro
  
スポンサーリンク
  
copyright(c) 2005 アサノエンターテイメント Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )