競泳戦国時代のど真ん中を歩きまくるコーチの日記!! この道をいけばどうなるものか!! 迷わずいけよ!行けば分かるさ♪
Youtube of Kohei
  
プロフィール

koheijapan

Author:koheijapan
浅野晃平(34)*Kohei Asano*
KSGトキワ~福岡大学~枚方SS~KSG広島ミドリ
~PALO ALTO STANFORD AQUATICS
親父を超えるべく、PASAをサポートすべく
コーチング修行中!
チームでのボランティアコーチ二年間を経て、
USA Swimming の公認コーチになる。と同時に
PASAのアシスタントコーチに晴れて就任。
8シーズン。オリンピックイヤー。バーシティーグループコーチ。
2015-16年は50名の中学生、高校生スイマー達、そしてそれを共に応援してくれる保護者の方々と夢に向かって突き進む。
波瀾万丈、最高のコーチングライフ!

迷わず行けよ行けば分かるさ!

Kohei Asano

In 2007, he left his home country in order to pursue his goal in becoming a great swimming coach. He has a total of 12 years of coaching experience; 4 years in Japan and 7 years in the US. His passion for swimming and his cultural awareness makes him a unique and creative minded coach. In the few years that he has been here, he has adapted to the diverse coaching and managing styles of the American culture. His willingness to stand by the poolside 365 days shows his love and dedication to help his swimmers improve and overcome their challenges.

He has a special working visa that no one normally gets because one needs to get approval from the government. He is the only coach from abroad who is a H1-b visa holder also working at a swim club legally in USA. Kohei did not know any English when he moved to the United States. Now he can talk to everyone fluently. You will be surprised to know how much he was challenged to add English as a second language.

He appreciates all of the coaches who trust him by giving him the opportunity to coach the varsity group for the past 5 years. In addition to his responsibilities as the varsity group coach, he will continue to be the assistant to all coaches - Tony, Tisha, Carlene, Janet, Hilary and PASA pro team during the 2016 season. He will also be supporting all of Rinconada‘s programs this season.

Kohei is a fun and humorous guy with a lot of passion for swimming. He enjoys socializing with his Japanese and American friends during the weekends. He often attends BBQs and goes to the popular ramen joints in the bay area. He also enjoys watching mixed martial arts and professional wrestling and has an ever-growing collection of sneakers. He is married to his Japanese wife and they had their first baby this year. His son was born here, in the USA and his name is Kento. Kento is an American citizen!

Kohei Asano Rinconada site

Blog: http://koheijapan.blog71.fc2.com
Youtube: KOHEIJAPANREMIX
Instagram: SWIMCOACHKOHEI

  
月別アーカイブ
  
カテゴリー
FC2カウンター
  
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  
Youtubeプレイリスト
  
迷わず行けよ行けばわかるさ!
2009/ 08/ 28 ( Fri ) 15:38:51
三人旅も終盤。今日もハードに移動移動移動移動。。

今日はトニー、スコット、ティシャとランチ

おれの英語もだいぶ達者になってきた。

やっと会話になり始めた。聞き取れるようになってきた。ジョークを言えるようになってきた。

トニーとスコットとティシャへなら、、、日本語から英語で通訳できる!しっとる人だけやけどね(笑)

ヨースケもタクヤもばしばし質問していました。



明日は最後の観光で

アメリカンドリーム!グランドキャニオンへ。

ありえない景色を見て、自分を見つめなおしに・・・瞑想。。。

なのでメール返信できません!

では☆安全第一で行ってきます^^



SANY2023.jpg
SANY2024.jpg
ジャンクフード地獄で100パー確実に太ったおれたち・(笑)
We have to use English!!
2009/ 08/ 27 ( Thu ) 16:37:15
しかし。。。楽しい!

洋介も拓耶ももういっぱしのコーチ&教師だ。

考えも大人になっているし、水泳に対しても熱い!

また俺も頑張らんとーって気になるねー^^



MDRF 002
水泳教室も手伝ってもらいました!子供たちはマッチョなコーチに大感激^^

Swimming doesn`t need a word!!





MDRF 003
スタンフォードのプールをバックに!ぬおおおおーーと言ってました。

たしかに長水2面、短水2面にはビビる!俺もはじめはエキサイトしすぎて吼えたなー・笑




明日はサンタクララへ!


吉田先生・柴谷先生
2009/ 08/ 26 ( Wed ) 17:01:21
今日から一週間。大学の時の後輩だった、吉田先生と柴谷先生が、アメリカに来た。

狙いはアメリカの競泳を少しでも感じたい、知りたいという理由。

彼らはゆったら、オレが四年生のころの一年生。

はっきり言ってカナリしごいた後輩だった・笑



彼らが私をつたってアメリカまできてくれたのは

そうとう嬉しい!!!!

今はジュニア競泳にたずさわっていて、立派な教師にまでなった吉田先生と柴谷先生。

毎日水泳の話が出来て・・・最高!

オレも色々伝えたいし、文化やマナー、なんてったって英語!!

も体験して欲しい。

今日、二人が始めてスターバックスで買い物していたのだが…

はっきりいって笑えた(ごめんねー^^)

と同時に、昔のオレも全く同じだったなー

という思い出が鮮明に蘇ってきた・笑 


明日はPASAのミーティングに参加!そのあとTONYとディスカッションにチャレンジ!

のあとは・・・観光もせんとね^^

MDRF 079
気持ち良さそうに寝る吉田先生・柴谷先生。

時差ぼけ地獄!でしょう!明日も早起き!
4×4バーガー
2009/ 08/ 25 ( Tue ) 16:46:04
学校開始!もちろんテストも受け、レベルアップ!スキルもアップ!

武者修行したかいがあったぜー。

代償はモーターサイクルだけんねー・・・・あー思い出したら悲しい。。
MDRF 037

昨日でルームメイトのユウスケが一時帰国。

彼は実験のリーダーにならなくてはいけないらしく、

帰っていった。

その最後の夜はIN-N-OUTバーガー

アニマルスタイルポテトと4×4バーガーを強制的に食わす・笑


やはりアメリカはハンバーガーのファストフードがたくさんあります。その中でお勧めしたいのがタイトルに記載したお店、IN-N-OUT Burgerです。このお店の特徴は以下の通り。

冷凍しない肉を利用して店内で調理
ポテトも冷凍せず、店内でカットして揚げている
メニューはたった3種類とシンプル(ハンバーガー、チーズバーガーとダブルダブル(肉2枚チーズ2枚))

日本でいうとモスバーガーかフレッシュネスバーガーに似ていると思います。
メニューにのっていないけど、お客がいくつかリクエストがだせます。たとえばオニオンをグリルするとか、ポテトをよく揚げる(Well done)とか。
ここのポテトは揚げたてでもかなり柔らかいので、結構好みが分かれます。わたくしはあまり好きではないのでWell-doneにしてちょっと硬くしたほうがよいと思います。

ちなみに、冷凍しないというポリシーがあるためか、カリフォルニアで始まったこのお店はアメリカ西部の数州でしか展開していないみたいです。カリフォルニアにはかなりお店があるので、西海岸に来た時にはぜひお勧めします。


ムックの備忘録より
Dream come true
2009/ 08/ 24 ( Mon ) 16:19:57
昨日は美容室のオープニングパーティーに招待してもらった。

オレの学校の友達のつかっさん(タメ年)

こっちに美容師の修行・勉強で来てて、オーナーとともについにカリフォルニアに店をかまえた!

いろいろな準備で3年かかったという。

アメリカでの夢がかなう瞬間だ。オレも嬉しかった。

そりゃーお洒落なオープニングパーティーなもんで、、、

はじめはラフな格好でいいよーと言われたが。。。

あっぶねー。友達にスーツ借りてよかった・笑
MDRF 017
MDRF 029
MDRF 028
内装は超綺麗。

カリフォルニアにここしかない、頭洗うマシーン(最新)






MDRF 031
オレはよーわからんけど、素晴らしく豊富なシャンプーとかリンスとか

トリートメントとか。。







MDRF 023
MDRF 024
豪華な食事。一人身には最高の贅沢。スイカ食いまくったし。







MDRF 018
MDRF 019
MDRF 030
澄んだ目をした子供達。

この真ん中の金髪の子はオレの顔見るやいなや泣き出しそうになったし・笑

日本からのおエライさん。ツカサさんのお父さんお母さん。ご親戚・・・

日本からの挑戦。日本の技術の高み。日本の接客サービスの素晴らしさ・マナー。

オレは美容業界のことはよーわからんけど

成功させてほしい!いやするだろう!通用するだろう!と信じている。












5930_1227506088019_1240059265_667562_7704649_n.jpg
YUKAさんがとってくれたPIC。楽しそうやろ♪


5930_1227505207997_1240059265_667540_2623673_n.jpg
このPICのタイトルは「美女と野獣」と皆が呼ぶ。。。



SAGA クパチーノ店
↑はっ!この泣き出しそうになった子!ここのモデルやし^^
最近シビレタ音楽
2009/ 08/ 23 ( Sun ) 16:48:28
最近音楽を聴かなくなった

アイポットの中身は一年前と変わらず。

結構曲取り込むのめんどくない!?

YOUTUBEでYOUTUBEサーフィン。




最近見つけたやばい曲。全部聞きたい。

DJ Watarai feat. COMA-CHI & DABO / つつみ込むように・・・

ちゅうかDJ WATARAIのトラックまじでかっこいい!

彼がかかわるとほんと曲がガラッと変わる。





MISIA f. MURO つつみ込むように... (DJ WATARAI REMIX)

これも名作中の名作。





Baby Eyes feat. Ken-U (DJ WATARAI REMIX)

いいねー。あまーい。




DJ20WATARAI.jpg
ではでは。
全中in福岡
2009/ 08/ 22 ( Sat ) 13:14:44
熱闘福岡!TOKIWAからは3名出場!事前ランキングはいい感じ!

当然地元開催燃えないはずがない!

親父、原田先生のとびっきりに育てた選手の出陣です。

もちろん他のKSGのコーチも燃えまくっています!

いざ決戦!福岡全中!

私はリザルトで見ときます。はぁー地元開催なのにー勝負できないなんて。。。

その分応援しよう^^
初カメラ 120
初カメラ 120
初カメラ 121
初カメラ 032
初カメラ 025
MDRF 014
MDRF 040
MDRF 064
20070731224422.jpg
rire-.jpg
20071123195127.jpg
CIMG0389.jpg
初カメラ 075
初カメラ 092
初カメラ 089
初カメラ 154
画像 649
画像 645
画像 647
画像 641

さーレースが終わればとんこつラーメンです!

秀ちゃんラーメンの場所は非常に分かりにくくなっております。

質問はAETまで。すぐにメール返します!








REMIX ver!!ちゅうかだれか教えて!

black or whiteのあとの曲のアーティスト名と曲名!
幸せな結末
2009/ 08/ 21 ( Fri ) 16:38:11
ここ最近はゴーグルもなくなったし、愛用のサングラスも無くなったし、
たまーに練習してたスケボーもぱちられたし、これは何かある。


私のかなり信頼している方で、占いなら任せろ!という方に相談し

アドバイスを頂いた。

どーも私は今、六星占術によると「大殺界」だそうだ。

大殺界とは・・・

特に、陰影・停止・減退は何を始めるにも何をやるにもよくないとされる大殺界であり、小殺界や中殺界と異なり、3年(または3か月、3日)継続する。停止の前後の年月日は特に注意して慎重に行動するべきとされる。また十干で生まれ年や星回りが逆の位置にあると宿命大殺界として、最も注意しなければならない時期に入る。 停止のときの年月の地支は本人の生まれた日を中心にして必ず空亡に該当する。逆に「達成」のときの年月の地支はその正反対(冲(6年または6か月離れている))である。 本来四柱推命は陰陽五行の生剋制化を中心に考察されるものであるが、空亡という一見無価値なものを中心に構成しているところに斬新さがある。


はっきりいって占いなんぞ、オレは27年間信じたことがなかった。

そしてその道のプロからの私への

興味深いアドバイスがこちら↓



うん、有名な細木数子だね。まあ中国四千年の歴史だよ。

12年のうちに3年連続で出てくるのよ。
運気の切り替わりと言われていて、
普段起こらないことが起こりやすい時期なので、
良いことや悪いことが起こる。
事故や事件に巻き込まれたり、体調を崩したり、
別れがあったり、一方で良いこともある。
普段出会わないような人に出会ったり、
ラッキーなことが起こったり。

「大殺界」「過ごし方」とかで検索すればうじゃうじゃ出てくるよ!

アドバイスとしては、何があっても受け入れるってことかな。
慌てない、苛立たない、怒らない。
あとは、積善陰徳。
善いことを積み重ね、しかもそれを人知れず行うことだね。
あとは、何かを勉強して次の運気(こーへの場合再来年から新しい運気)に
備えるって感じじゃないかな。

こーへに当てはめるなら、
女の子にフラれてもめげない。それが当然だと思うこと。
自転車やバイクが壊れても受け入れる。死なないだけ良かったと思うこと。
中々英語が上達しなくても気にしない。コツコツが大事だと思うこと。
コーチとしての勉強は心の底からやりたいと思って頑張ること。
運気の良さそうな人と仲良くすること。
ボランティア的な活動を積極的に行うこと。
そんな感じじゃないか。あと一年半くらいだからね。あっという間だよ。



ははーー。何か余裕で信じたほうが良さそうだ^^

占いもオレのテンションをあげるねー。馬鹿にはできんなー。

アドバイスありがとうございます!あ○Pさん!



こしなか
やってやるって!ぬうんううぬおおおおおおおおーーおおおおぉぉおおおおおおおおおお!!!




髪をほどいた 君の仕草に

泣いてるようで 胸が騒ぐよ

振り返るのはーー終わりにしよーおー

ほーかのだーれーでーもなくー

今夜君は僕のものーー^^
続・不幸不吉 でも幸せ
2009/ 08/ 20 ( Thu ) 13:30:40
今日ついにゲンツキを返しました。もう足はありません。

モーターサイクルオーナーに、かなりお世話になったので、麒麟ビールを1ダース。

また困ったらなんでも言ってくれよとのこと。

サンキュー。



さて今日からBMX生活。

さっそく今日の水泳教室の場所まで1時間。

30分を過ぎて、筋肉が燃焼しだし、汗だくになり、上半身ハダカでチャリをこぎ続けること45分。

悲劇は起きた。

「ペダルはずれたし!!!」

JUNさんから頂いたBMXのペダルがこいどるときにポロリと外れ、

やばさから汗だく・(冷や汗)

やばいレッスンに間に合わない。。。。。。

とにかくペダルがないことには進めない。

サンドヒルストリートの横道で自力でネジを外し、手でネジを締めなおす。

なんとか直り、5分前に到着。

あっぶねーーー。





最近はAET from Caもクルーの人数が増し、

だんだん水泳教室らしくなってきました。

今日の指導はうまくいったなー。

子供の笑顔がアミノ酸。

一時間のチャリ。3時間の指導の疲れがぶっ飛びました。


・・・優秀すぎて英語も話せるアシスタントコーチにも助けられ・笑ははは


MDRF 060






20060910220755.jpg
20061001024033.jpg
20061001024014.jpg
DSCF1513.jpg
oyaji.jpg
20070127080101.jpg
20070223224100.jpg
20070223224837.jpg
20070325202834.jpg
20070424224303.jpg
DSC00523.jpg
20070511235607.jpg
upch1428.jpg
最近オレの中でのマイブーム。何でもないPIC連打!

FC2ユーザーならボタン一つでPICを載せれる^^

自分でブログ見返して、写真いっぱいあるほうがいいやーん(じこまん)
TOKIWA SWIMMING SCHOOL
2009/ 08/ 20 ( Thu ) 05:28:53
インターハイも佳境を向かえ、TOKIWAからは10名出場!T曽根からも4名

今年は勢いがいいTOKIWA&T・SONE

がんばれー!

と後輩からYOUTUBEの紹介。

淡い高校生のスイムライフ。

時折見える親父の背中が歴史を語る。


↑ときわのゆうたろう君より

熱闘甲子園よりも断然熱闘競泳だろーー!!!






超笑ったし、超もりあがっとるなーと思ったブログ。

交野のグラップラー 岩田コーチ

なかなかコーチ選手権バトルで予選3組もならんぜー!

しかも激アツやーん^^いいなー!

スタッフの良さで評判がよいクラブチームにしたい!
初カメラ 004




神様もう少しだけ…見逃して^^
2009/ 08/ 19 ( Wed ) 14:31:11
やばい…

やばい…

きたきた…

ぬおおおおーーーーーー!


ついに恐れていたことが再び現実に。

今日の朝、アイアンマンの選手の指導のあと

家に帰る途中、普通の四つ角を左折した。

と同時に前方からパトカーも右折し、オレの後ろについた。

「やばい」

35マイルの看板が見えたので、きっちり35マイル一寸の狂いもなく

オレはスピードを保った。もちろん目線だけサイドミラーをチェックし

パトカーの動きを読む。

3分間併走したのち、ついにサイレンが鳴る。

「ターンレフ・・・hhkffhh・・・」

もう何ていいよるか分からん。

ゲンツキから降り、検問が始まる。

オレの今のゲンツキはどうしても足が必要だろってことで

モーターサイクルリペアショップからタダで借りているのもだ。

しかも好意でその期限をのばしてもらっている。明日返す予定だった。

ナンバーがない。ということで検問。

オレは説明した。が結局・・・

チケットをもらうことに。。。。ガビーン。。

まじで勘弁してくれ。

こないだやっと金も払ったばっかなのに・・・


今後は祈るしかない。

更なる、健全な生活をしよう。
初カメラ 027
初カメラ 028
初カメラ 029
初カメラ 030
初カメラ 031
祈るのみ…南無阿弥陀仏…




神様にお願いしよう。

「トラブルに巻き込まれませんように★」

「いいことありますように★」
真壁選手、雑草、しごき、、
2009/ 08/ 18 ( Tue ) 13:59:08
真壁刀義(36)が悲願のG1クライマックス(G1)初優勝を飾った

まずはこの記事を読んでほしい。


準決勝でノアの杉浦貴(38)を破り、決勝で中邑真輔(29)を18分29秒、キングコングニーからの体固めで撃破した。デビュー12年6カ月でのG1制覇は、80年以降デビューしたレスラーとしては史上3番目の長さ。これまでIWGPヘビー級王座挑戦2度失敗、ニュージャパン杯、G1、ゼロワン「火祭り」など5度準優勝に終わっていた万年2位の男が、ようやくシングル戦での頂点に立った。


雑草が花咲いた。96年に新日本入り。同期は全日本学生レスリング選手権4連覇の藤田和之だった。アントニオ猪木氏の付け人で、期待された藤田に対し、真壁は帝京大プロレス同好会出身。必然的に先輩レスラーの雑用が回された。掃除、洗濯、厳しい練習。真壁は「期待されてねえ、やめてもいい存在だからしごきは半端じゃなかった。でもな、そのときしごいたやつら、いつかぶっつぶしてやると心底思ってた」と耐えてきた。



分かるーーー。なんかジーンとくるものありき

共感できることありき。



思えば、花の大学生。

どうせ行くならイバラの道!と思い入学した福岡大学。

同じ台は黄金世代と言われるほどの高いハイレベルなスイマーが集まる。

当時のオレの水泳レベルは一番へちょかった。

初めての縦社会。ハンパなくこわーい先輩達。

オレはクラブチーム出身で、敬語・礼儀・気遣いもままならぬまま水泳部に入部。

当然ターゲットはオレ。入部した瞬間先輩にマークされ、毎日怒られる日々。

また周りの同期は覚えが良く、一回では覚えれないオレは

シゴカレにシゴカレ、さすがにテンションも下がっていた。

オレを担当していた先輩にまで迷惑をかけて、その先輩までが

怒られまくっていた。オレのせいで。。。

しかも練習も弱かった俺は、毎日を生活するのがやっとだった。

しかし、夜、同期で話すなんでもなーい会話が楽しくて仕方なかった。

当然先輩の文句とか言いまくりよったなー・笑

ぜってー辞める気なかったし、日々こんにゃろー魂で、一日一日を乗り越えていった。

そのシゴキがあったからこそ、

今のオレがいる。我慢強さ、レースの後半の強さの秘密はここにある・笑

シゴいてくれてありがとうございます鬼先輩方!と今は思える・笑



まぁその分オレが大学四年になったときは、、、、

その分シゴキまくったけどね★ゴメンねー当時の後輩達^^



01年に約1年間の海外遠征から帰国後は、若手レスラーが台頭。05年のG1ではアキレスけんを断裂し、約40日間の入院を強いられた。「もうやめようと思った」と振り返る真壁を支えたのが、地元の友人たちだった。「入院中、見舞いにきたダチが、おれを見舞うレスラーを見て喜んでる。その姿を見てたら、こいつらのために頑張ろうって気になって」と闘志がよみがえった。


おきなわ
6年前!沖縄合宿!あれ山野井健太がおらんぞー。

このメンバーに長光・矢野がいた。

探せば探すほど昔の写真がない。

まだまだインスタントカメラ全盛期のときだったからなー。

200万画像のデジカメもってるやつはヒーローだった。




okinawa008.jpg
シゴいた・笑 後輩達!首里城をバックに!気分はケツノポリス!

このメンバーの4名が、まだまだ競泳関係の仕事にたずさわる!



okinawa009.jpg
気分はケツノポリスのジャケ^^
それはまるで・・・
2009/ 08/ 17 ( Mon ) 16:26:50
今日は日曜日。もちろん予定はない・笑

大事な予定はあるっちゃーある。

今日は新たな中古格安モーターサイクル探しに、借りてる原付で下道でサンフランシスコへ。

さすがに足がないと不便。

フリーウェイ(高速)を使えば約30分。

エルカミ(下道・国道)を使えば1時間30分。

まさに小倉→福岡を下道で高速代けちって行ってる感じで(地元ネタ)

そーとー疲れた。しかもナビとかあるわけないけ

グーグルマップを紙に地図を自分で写して、片手にその地図見ながら。

プリンタもなんとか手に入れんとなー。

そして、一人のアメリカ人と交渉。乗り心地、エンジンのカカリ、状態。

前のやつよりいい。

しかしなー。年式古いんよねー。あと走行距離もものすご多い。

迷う。しかしアメリカで中古を探すのはある意味ギャンブル。

車検がないこの国では

オレみたいに3ヶ月で駄目になる場合もあるし

昔さながらの超古いアメ車が、街中をビュンビュン。

またボロボロ、ボコボコなのに走ればOK的な車もビュンビュン。

とりあえず、キープしてあとで連絡することにした。


サンフランシスコに行けば、少しウィンドウショッピングもしたくなる。

もちろん顔を出しにFTCへ。

「オレはFANだ。日本の雑誌にまたFTCクルーが出てたぞ!」と言うと

10枚くらいステッカーをもらった・笑 ラッキーだ!


そして帰りも一時間30かけて帰る。

一方通行がやたら多いサンフランシスコ。いき通る道も、帰りは使えなかったり

また迷う。


やたら疲れた一日だったので

ジャグジーでスイマガを読みながら20分3SET。

いつも日本から送ってくれるYさん!まじありがとうねー。

いつもふにゃふにゃになるまで5回は読みよるよー^^


日本語も英語も話すことなく帰ってきて、ルームメイトの鈴木君と

マルイチラーメンへ。

今日はオーダーの仕方を変えてみた。

日本人の店員ではなかったが

「ハードメン(オレの中ではカタメン)

エーンド ディープスープ いやちげーなー アロットオブ オイル(とにかくスープを濃くしてくれ)」

と伝えた。

「オフコースOK]と答えた店員は、分かった顔して去っていった。

しかし出てきたトンコツラーメンは

なんかいつもより脂浮いてて、硬さもいい感じ。

ニンニク入れまくって食べたらうまいうまい!

うますぎてラーメンと米を3分で全部食ってしまった。

はぁー息くさい。






そんなことよりインターハイが始まる!!!!!

それも超大事だが、G1クライマックスも終わりを告げた!

激戦を勝ち上がったA/Bブロックの棚橋・中邑・真壁・杉浦

そして決勝は

中邑VS真壁


真壁が選手コールを受けたあとにマイクアピール、
ノーセコンドを要求し、本間と矢野が花道を引き揚げる。真壁のチェーンも本部席に下げられて、場内拍手。

GBHとケイオスの大将戦は、正々堂々なムード。

17時31分、ゴング。

静かな立ち上がりだったが、5分経過の合図とともに、中邑が真壁の額の包帯を引っぺがし、流血に追い込む。

ラフプレーで追い詰められた真壁が声援で蘇生。
連続ラリアートなどを浴びせる。

中邑、リバースパワースラム。

真壁、ラリアート。

中邑、飛びつき腕十字。

中邑は真壁の腕をボコボコに蹴る。ラリアート封じ。

リング中央に引きずって、中邑が強引に腕十字!

長く耐える真壁に大マカベコール→ブレイク。

15分経過。

中邑、打撃から投げっぱなしタイガー
→ランドスライド。

カウント2。

(※このあとボマイェ発射を書き漏らしたので追記
「すると中邑は、真壁の後頭部へボマイェ。ブーイングと歓声で場内が騒然とする中、さらに前方からボマイェを発射。ところが、真壁はこれをブロック」新日本公式より)

真壁、ダメージで通常ラリアートは無理。
両腕ラリアートを連発。

真壁スパイダージャーマン狙い
→こらえる中邑
→真壁が中邑の髪をつかんでコーナー上での鉄柱攻撃
→スパイダージャーマンに成功!

真壁、キングコングニーを後頭部へ!

さらに、キングコングニーを仰向けの中邑に見舞う!

ワン、ツー、スリー!

18分、真壁勝利で優勝決定!!

○真壁刀義(Aブロ同率1位)(18分29秒、トップロープからのキングコングニードロップ→体固め)中邑真輔(Bブロ1位)×


終了後、マスコミ各賞発表。

そして真壁の表彰へ。

インタビューで、分裂したGBHという経緯から、どうしても負けられなかった、無理と思われたほど燃えたことを、べらんめぇ口調で語る真壁。

こんなシーンは初めて。

ドッカン、ドッカン、大マカベコール!

さらに本間なしにはここまで来れなかったと告げると、大ホンマコール!

試合でマカベコールを送った観客へのメッセージを求められて、、、

真壁「お前らみたいなやつらには死んでも言いたくないんだけどな、、、
サンキューな!」

またまたマカベコール大爆発。

「今の気持ちをよぉ、最低か最高かっていったら、最高だよ。そして、俺は最強だよ」

棚橋には宣戦布告。


カクトウログより引用

いやーこんなん字で書かれただけやったらプロレスファンのオレでも分からん!

YOUTUBEのアップロードをまとう。

しかし真壁選手が優勝するとは。。。真壁選手もやっとの栄冠。ヒールに転向し開花。

遅咲きの栄光だ!きっと相当嬉しいんだろなー^^

今後のIWGP戦線も注目だ。





もちろんインターハイも・・・注目だ!!!




photo.jpg
20061130005932.jpg
20070104224758.jpg
20070104224520.jpg
P9230385.jpg
20070122235744.jpg
20070319205557.jpg
XBS.jpg
20070508002207.jpg
DSCF1967.jpg



ストライクフォース!
2009/ 08/ 16 ( Sun ) 17:28:01
オレのカリフォルニアの夢がかなう。本場の格闘技イベントを見に行く!

最近ヒョードルも契約したという、アメリカUFCに次ぐビッグ格闘技イベント

ストライクフォース。

しかもタイトルマッチに、日本からタックルの鬼 石田選手が出場するということで

これはいかんといかん!

サンノゼへ!

もちろんリングは金網。UFCとは違い六角形(hexagon)

もう盛り上がりは最高潮。

これだ!この感じだ!この観客の一体感!これがッ最高なんよーー!

ぬうううううううおおおおーーー!

パウンドに合わせて「OHHHHIII!!」とか言ったりして・笑





そして石田選手入場!

MDRF 006
光り輝くネオンに包まれ・・・




MDRF 005
大和の旗に身を囲いリングイン。






MDRF 007
MDRF 008
ベルト保持者 メレンデス。彼の地元はサンフランシスコ。大声援!

それでも俺たちは、石田選手と叫び続けた!

結果は、残念ながら敗北。ボコボコに。何もさせてもらえなかった感じ。

チャンピオンは強かった。

さすが本場。血みどろになってもレフリーもなかなか止めない。

次はDREAMのリングに帰っての大活躍を期待しています!!!

あっ。セコンドについてた川尻選手もみたぞ!遠かったけどね・・・



メインは女性ファイター同士のバトル。これにはみんな面白いくらい発狂^^

サイボーグVSかわいいファイター。観客は正直だったなー・笑




MDRF 019
もちろん手作りグッツで持参で!そりゃーもし石田選手がコレ見て燃えてくれたらと思うと!

日本人がベルト巻くのみたかったなー!











最後に・・・



あまりにプリティーで超綺麗なラウンドガールがカマーンってオレを誘ってきたので

写真とっちゃいました!

ホントだぜ!ラ・ウ・ン・ド・ガーーールがどうですかー!?って・笑

信じてねーだろーははははははー^^
MDRF 004
いやーまじでプリティーで

鼻の下伸びちゃったぜ・笑

不吉。。。。なときは!
2009/ 08/ 15 ( Sat ) 15:30:49
不吉なことが。また起きた。これはリアルトークだ。


今日は友人の家に招待していただき、スパゲティーとおいしいワインを^^

その帰り、お礼をし、ヘルメットをかぶってさー帰ろうかしたとき・・・














ベルトが切れるという呪い。

こっわーーーーーーーーーーーーーー!










家にブジ到着し、シャワーを浴びて、コンタクトも外し、さーメガネをかけようとした瞬間










メガネのネジが外れて、左サイド破損しとるし。。という呪い。

こっわーーーーーーーーーーーー。
zangief.gif
20060711023823.gif
20060711023611.jpg
20060805082947.jpg
takuya_s.jpg
20060818204348.jpg
20060818194324.jpg
20060817212731.jpg
20060825134939.jpg
20060825224132.jpg
20060825134756.jpg
20060823235718.jpg
20060908012853.jpg
20060905161016.jpg
nz02.gif
久々なんでもない写真連打!




↑癒されたい時はこれ!子供達よーコーチに少しだけ運をくれ・笑
いつでも微笑みを
2009/ 08/ 14 ( Fri ) 15:47:50
男は黙ってYOUTUBE

夜が結構ひまくて、

毎日G1クライマックスを見ています。。

しかしそれより!!

カリフォルニア水泳教室も3month Anniversary!!

おかぁさん達のご協力、アシスタントコーチの熱意、

いろいろな方に感謝!

なにより水泳を楽しんでくれる子供達!


↑癒されたい方クリックしてー 途中怪しいヒゲッツラが出とるけどね・笑^^

TEAM AET from USA



MDRF 196


いつでも微笑みを
(2003.3.5)
作詞 桜井和寿

「狭い路地に 黒いスーツの人達
急な不幸がその家にあったという
命は果てるもの 分かってはいるけど

何もかも思い通りになったとしても
すぐ次の不満を探してしまうだろう
決して満たされない 誰かが傷付いても

いつでも微笑みを
そんな歌が昔あったような
今こそ その歌を
僕達は歌うべきじゃあないかなぁ

いつでも微笑みを
そんな歌が昔あったような
悲劇の真ん中じゃ その歌は
意味をなくしてしまうかなぁ

もし僕がこの世から巣立って逝っても
君の中で僕は生き続けるだろう
そう思えば何とか やっていけそうだよ

そう だからいつも いつでも微笑を いつでも微笑を
Fantastic!!!
2009/ 08/ 13 ( Thu ) 15:19:21
わおーーー!サプライズ!GGLSのクラスメイトがムービーを作ってくれました!!
卒業したオレに、最高のプレゼントになりました^^

ありがとうシーソー!

↑クリックしてねー!
MDRF 014



部屋とワイシャツとわたしー愛するあなたのためー毎日ー磨いてーいたいからー
2009/ 08/ 13 ( Thu ) 14:08:50
コンタクトレンズの保存液と、歯磨き粉を購入。歯磨き粉はもちろんアクアフレッシュ。

当然生活用品も自分で揃え、安くて良いものを選んでいかなくてはならない。

もちろん自炊。

まぁ料理なんか得意ではないが、そこそこのものは作れる。

味にも自信はないが、おれ自身が満足すればよい。

もう気づけば2度目の渡米から約半年がすぎようとしている。

6776_1150047184713_1033590266_30497634_6378752_n.jpg
5414_1168849615492_1055490250_30583572_5054324_n.jpg
PASAの選手達と^^



とりわけ今日は異性問題でうまくいかないことがあった。

はぁーー。


女心は掴むのが難しい。

はぁーーー・笑 オレ男で良かった^^




USOPENとPASA
2009/ 08/ 12 ( Wed ) 14:36:04
気になるPASA、USOPENの結果!

まずはPASAの絶対エース

400個目決勝。USOPEN2位。こりゃーつよい!!
2 Tosky, Jasmine 15 Palo Alto Stanfo 4:49.33 4:42.11 906 17
r:+0.64 29.77 1:04.06 (34.29)
1:41.25 (37.19) 2:18.13 (36.88)
2:58.37 (40.24) 3:39.07 (40.70)
4:10.86 (31.79) 4:42.11 (31.25)


400リレー 6位
6 Palo Alto Stanfo-PC 'A' 3:50.63 3:47.97 858 26
1) Schaefer, Madeline 16 2) r:+0.25 Howard, Katie 17
3) r:+0.43 Fischer-Colbriegan 18 4) r:+0.26 Tosky, Jasmine 15
r:+0.75 27.37 56.91 (56.91)
1:24.61 (27.70) 1:55.02 (58.11)
2:22.85 (27.83) 2:52.91 (57.89)
3:18.81 (25.90) 3:47.97 (55.06)



800リレー 6位
6 Palo Alto Stanfo-PC 'A' 8:25.60 8:14.85 859 26
1) Schaefer, Madeline 16 2) r:+0.37 Fischer-Colbriegan 18
3) r:+0.23 Howard, Katie 17 4) r:+0.28 Tosky, Jasmine 15
r:+0.82 28.90 1:00.70 (1:00.70)
1:31.80 (1:31.80) 2:03.61 (2:03.61)
2:32.25 (28.64) 3:03.58 (59.97)
3:35.21 (1:31.60) 4:07.16 (2:03.55)
4:35.92 (28.76) 5:07.91 (1:00.75)
5:41.35 (1:34.19) 6:15.19 (2:08.03)
6:42.42 (27.23) 7:12.73 (57.54)
7:43.78 (1:28.59) 8:14.85 (1:59.66)


400メドレー 22位と失格
22 Palo Alto Stanfo-PC 'B' 3:44.21Y 4:23.27 742
1) Howe, Ally 13 2) r:+0.19 Liang, Sarah 16
3) r:+0.18 Naylor, Charlotte 20 4) r:+0.30 Bergman, Jessica 17
r:+0.72 32.45 1:06.89 (1:06.89)
1:40.62 (33.73) 2:20.11 (1:13.22)
2:50.22 (30.11) 3:24.67 (1:04.56)
3:52.28 (27.61) 4:23.27 (58.60)

-- Palo Alto Stanfo-PC 'A' 4:14.74 DQ
1) Fischer-Colbrie, Megan 18 2) r:+0.18 Tosky, Jasmine 15
3) r:+0.34 Fotsch, Colleen 19 4) r:+0.38 Schaefer, Madeline 16
r:+0.61 31.11 1:04.46 (1:04.46)
1:37.44 (32.98) 2:14.89 (1:10.43)
2:42.24 (27.35) 3:15.58 (1:00.69)
3:42.12 (26.54) DQ (55.74)


Women - Team Rankings - 総合ランキング

1. Tucson Ford Dealers Aquatics 301
2. King Aquatic Club 235
3. Spain 219.5      
4. Longhorn Aquatics 194
5. Minnesota Aquatics 190.5   
 6. Athens Bulldog Swim Club 117
7. Palo Alto Stanford Aquatics 113  
 8. Stanford Swimming 89
9. Indiana University 88.5
10. Parkway Swim Club 88



男のエース 400個目 13位
13 Hinshaw, Benjam 18 Palo Alto Stanfo 4:23.01 4:23.34 q848
r:+0.69 27.09 58.05 (30.96)
1:31.66 (33.61) 2:05.06 (33.40)
2:42.26 (37.20) 3:20.67 (38.41)
3:53.15 (32.48) 4:23.34 (30.19)



400リレー 5位
5 Palo Alto Stanfo-PC 'A' 3:28.85 3:23.84 830 28
1) *Morrison, Philip 24 2) r:+0.18 Davis, Peter 24
3) r:+0.45 Underwood, Russell 21 4) r:+0.35 Hinshaw, Benjamin 18
r:+0.64 24.71 52.40 (52.40)
1:15.37 (22.97) 1:41.57 (49.17)
2:05.93 (24.36) 2:33.61 (52.04)
2:57.43 (23.82) 3:23.84 (50.23)



800リレー 6位
6 Palo Alto Stanfo-PC 'A' 7:32.95 7:31.06 847 26
1) Trowbridge, Nicholas 18 2) r:+0.30 Hinshaw, Adam 15
3) r:+0.28 Murray, Matthew 17 4) r:+0.32 Hinshaw, Benjamin 18
r:+0.66 26.23 54.40 (54.40)
1:22.84 (1:22.84) 1:52.17 (1:52.17)
2:18.17 (26.00) 2:46.72 (54.55)
3:15.91 (1:23.74) 3:45.12 (1:52.95)
4:11.04 (25.92) 4:39.54 (54.42)
5:09.53 (1:24.41) 5:39.39 (1:54.27)
6:04.62 (25.23) 6:32.83 (53.44)


400メドレー 13位
13 Palo Alto Stanfo-PC 'A' 3:52.21 3:49.48 795 8
1) Trowbridge, Nicholas 18 2) r:+0.33 Hinshaw, Benjamin 18
3) r:+0.13 Davis, Peter 24 4) r:+0.12 *Morrison, Philip 24
r:+0.54 28.15 57.81 (57.81)
1:28.80 (30.99) 2:03.97 (1:06.16)
2:28.27 (24.30) 2:57.35 (53.38)
3:21.84 (24.49) 3:49.48 (52.13) 7:02.46 (1:23.07) 7:31.06 (1:51.67)




Men - Team Rankings - Through Event 34

1. Tucson Ford Dealers Aquatics 280
 2. Athens Bulldog Swim Club 241
3. France 199.5
 4. Minnesota Aquatics 179
5. Indiana University 171
 6. Longhorn Aquatics 148
7. Kansas City Blazers 136.5
 8. Wildcat Aquatic 135
9. Schroeder YMCA Swim Team 92.5
10. Trojan Swim Club 91
11. Sun Devil Aquatics 80
12. Palo Alto Stanford Aquatics 79


オレの感想やけど、

タイガイPASAもいいチームやなーとか思いよったけど、

もっと強いチームもゴロゴロおんなーと。

あと若くてとんでもねーのも着々と育っているということ。

このTucson Ford Dealers Aquatics(ツークソンフォードディーラーアクアティクス!?読めんし)

っちのはそーとー総合力もあんなー。

でももしかしたら大学生をフルにつかっとるかもしれんし。

ほんとのとこは分からんが興味があるスイミングクラブになった。

しかも全米全てのクラブチームがこれでもまだ出てきとらんときた。

広かねー。アメリカ水泳。


ジャズミンはアメリカナショナルチームに入り、

もうオーストラリアへの合宿が決まっている。

もしかしたら・・・トニーもナショナルチームのコーチになるかならんか!?のとこらしい。


これはまじな話。

アメリカの選手は(まーオレはPASAしか知らんけん全てのことを断言できんが)

ちゅうかなんでこんなタイムが出るか俺には分からん。

日本がきっちりしすぎとるけんかもしれんが、ほんっとアバウトだ。

はっきしいってジャズミンもベンもみーんな。

練習よわい!!!ほんとに。頑張るパーセントすらも低く見える。

オレは練習タイムでレースの結果を予測する。あとは毎日自分を越えているかどうか。

ほんとにBEST出るんか!?くらいの感じだ。

しかし大きなレースでは確実に結果を残し、BESTも大幅更新。

水着の力もあるだろうが、、

オレはとても驚いている。。

ナゼ!?その理由の答えはいまだにつかめていない。

がヒントがやっと見え始めた。

まだまだ研究せんといかんことが沢山ありそうだ。


このムービー見てよ。

なぜか全員Vパンでの決勝レース。

グルでやっとるとかいな!?

でも水着なんかかんけーねーーってのが伝わる熱いレースだ。

↓佐野選手も大健闘!準優勝している!
2009 USOPEN 200IM A FINAL


MDRF 023
DVC00101.jpg
謎多きアメリカ水泳。

同じ競技としての水泳なのに。。

水泳コーチ留学最高!
black
2009/ 08/ 11 ( Tue ) 14:06:49
日に日に黒くなる。もう色白の面影はない。

もちろん日焼け留めなんか塗ったことない!

いや俺がだよーオレ。

ふっふっふ。
MDRF 064


ネタかぶり!keikoさんのブログ
↑クリック!


賛否両論だが。。。すげーよなー・驚
神様仏様猪木様
2009/ 08/ 11 ( Tue ) 05:53:55
適度な運動。昼飯は、うまかっちゃんとオカメ納豆と白メシに水2リットル。

とにかく今はお金を節約しなければいけない。

オレは命であるモーターサイクルを失った。もう一度命を吹き返さなければ。

シーズンインまでに。

ちょうど良い。心の鍛錬だと思えば。

きっと神様がオレがブジで、ド健康な変わりに、

アイポットやらイヤホンやら時計やらザクティやらモーターサイクルまで壊してくれたんだ!

あーあとサングラスも。。

ここ数週間で。。。







お金に関しても

しゃーしー制度がアメリカにはいっぱい。

TAXやらチップやらキャッシュ(現金)しかだめな店やら。。。

けっこーやすーとかおもっとってレシートもらったら

こげんするんかい!と驚いたり。


ここはシリコンバレーが近いため、物価も高い。

節約生活は続く。




MDRF 082
MDRF 083
そんな中。こないだ招待して頂いた、「カリフォルニアアイアンマンの会」で

ものすごいワインに出会った。

説明を受けたのに、名前を忘れてしまったが、、、

ムチャクチャ美味かった。

先にビールを飲まなかったらもっと洗礼された味だっただろう・笑

3793817209_b7ab286902.jpg
パシャリ★













MDRF 011
MDRF 001
そんな中、クラスメイトで本格タイランドの店にみんなで行ったときの「クラスメイトの会」で

タイ人お勧めの店だ。オレ以外の三人はみんな台湾。

飯は最高!余裕で美味すぎる!

そしておもいっきり食べたあと飲んだ「タイティー」

はっきりいって激マズ。というか激アマ。

砂糖・牛乳・紅茶の割合が 8・1・1という感じだ(笑)




MDRF 014
パシャリ!・・・オレには分かる。みんな気を使ってタイティーが美味いと言っていたのがな・笑
NASAでゴルフ。
2009/ 08/ 10 ( Mon ) 12:54:43
あなたはNASAの秘密を知っていますか!?

それは昨日、学校のコリア人JUNさん(推定年齢50歳)に誘われ、

オレはゴルフのウチッパへ向かった。

このJUNさんっちのがすげー人で、アパレル関係の会社をどうやら5社。

強烈な人なのだ。

異国の人との待ち合わせはとても大変というか、

ひと悶着あると思っていい。

とにかくルーズだ。キチッと時間通りに来るのは日本人だけだ。間違いない!

オレだけが15分前に到着し、もちろん一人待ちぼうけ。

まぁわかっちゃいたが、せめて遅れるなら連絡くらいしろよコンニャローとか思う。

ほんとにホウレンソウ(報告・連絡・相談)っちのは大事だなと再確認。

結局みんなが集まったのは45分遅れ、急に場所が分からんやら、今から急に参加するやら

でも番号知らんやら・・・勘弁してくれ。オレに聞いてくんな。

英語でTELっちのはそーとー分からんし伝えづらい。


とまぁみんなが集えば楽しくなるわけで、

今日の目的地、NASAの基地の中のゴルフ練習場へ。

どう考えても超厳しい警備。拳銃持った警官がウヨウヨ。

どうもID必要みたいだ。しかしこのJUNさん。なぜかNASAに入るPASSをもっている。

何者だこいつは・笑

と思い進んでいくと第2関門くらいで、このPASSでは3人しかゴルフできないということを知る。

私たちは7名。このままでは3人ゴルフしにきたのにゴルフできない・笑

ちゅうか先調べとけよーーー!おいおい!ニヤニヤしている。

その後、第三関門では全員のIDをチェックされるという厳重さ。

すげーなーNASA。オレなんかが来ていい場所か!?と思いつつも中に入っていく。

着いた。
MDRF 033
待ち合わせの「Nasa Ames Center」





MDRF 045
着けば都。みんなうちっぱ可能。

真横はなにやら大きな建物。何を作っているのだろうか!?

もしかしたら宇宙人でもいるのでは!?





MDRF 044
MDRF 043
NASA専属のゴルフインストラクターによるレッスン。

もちろん無料。サービス抜群だ。ただ英語やけんあんまし分からん。






MDRF 049
ほんとは写真とかいけんかったらしい。あとから気づく。

UFOは残念ながら写らず。。

綺麗なゴルフ場(コースももちろんある)の横にこげん馬鹿でかい基地。

ギャップに驚く。





その後はJUNさんのご好意で、本格韓国料理へ。

激うま。オレは美味すぎて食らいついてしまった。
MDRF 052
MDRF 053
だってうめーんやもん・笑






MDRF 055
皆さんで!韓国料理を囲んで!なかなか楽しかった。

やっぱ年上の方との会話はおもっしぇーなー^^
・・・・・カナしーときー。
2009/ 08/ 09 ( Sun ) 16:46:33
PASAもオフ。他のクラブもオフ。大学チームもオフ。あーオレ暇いなー。。

のんびりしとるもんだ、アメリカ水泳界。でもマイケルフェルプスとかスーパートップスイマーは

およぎよるんやろうなー。きっと。


もちろん日課のライバルコーチのブログをみよったら

インハイにJOに全中に向かってー

合宿合宿合宿!!あー楽しそう^^




ここ最近のオレは、不調だ。多分プールを見ていないからだろう。

2日前、学校に行く途中、大雨が降った。もちろんビチョ濡れ。

仮ゲンツキのオレは一人びしょ濡れ。

はぁー。

なぜかヘッドフォンの右が聞こえなくなる。雨にうたれたけんかなー。

でもオレのスポーツタイプやけん、少々の雨は効かないはず。

アイポットの調子も悪く、ときどき止まるんだよなー。


しかしその日はゲンツキ復活の日。オレは楽しみにして取りに行った。

が・・・・・・・


そこで死の宣告。

「もう、うごかないよ。フォーエバー。」

もう肩から崩れ落ちた。冷や汗出まくり。

わずか3ヶ月で駄目になるなんて。。。もう立っているのもやっとだった。

足がないとなーんも出きない。と同時に頭の中がグニャングニャンに。

原因はベルトが切れていたことと、それをつなぐパーツも壊れていた。

すごく一生懸命直してくれたのは分かる。が、無理なものは無理だ。

今はとりあえず、リペアスタッフの好意で、仮ゲンツキを引き続き借りているが

それもそのうち返さんといかん。

ショックだ。とにかくショックだ。



しかもその日はプチデートがあって、俺すごく楽しみにしていたのだが

気が動転していたのだろう。ゲンツキが頭をよぎる。

いつもの感じで会話できなかった。

サンノゼで並んで買ったケーキを持って行き、一緒に食べた。

彼女は喜んでくれたが、オレは食べても味がしなかった。




はぁー。

オレはアメリカに来て普通の生活を心がけている。

悪いことはしない。困っている人を助ける。笑顔を振りまく。

あぁー。

ついてねーなー。

こうなってしまったら運が悪いというのだろうか。。。

にしては続きすぎている気がする。


きっといいことがあると信じて、生活していこう!!
DVC00074.jpg

inoki2.gif














合宿組みてー!選手と目標に向かってつっぱしりてーよー!
きーつけばー8月
2009/ 08/ 08 ( Sat ) 09:42:27
JOのエントリーも最終エントリーも出ているが、G1も始まった。

オレがいつも毎日チェックしているカクトウログより注目の初戦。

▼G1 CLIMAX Bブロック公式戦
[6]天山広吉 vs 杉浦貴
悲報に揺れた広島で杉浦が始動。攻防は互角だが、天山の必死さ、杉浦の余裕を解説の山本小鉄が指摘する。
天山の悪い首を杉浦は狙っていく。天山はカーフブランディングで逆襲するが、小鉄「体重、乗ってないですね」。天山への辛口解説が連発。
ダイビングヘッドをかわした杉浦は、対角線ランニングニー→串刺し前蹴り。天山の技のタイミングがイマイチなのか、杉浦が少しやりにくそう。
なんとか天山、G1伝説を思い起こさせるアナコンダバイス→アナコンダバスター2発。
、、、あれっ、杉浦の粘りが物足りないまま13分、杉浦がそのままアナコンダバイスでギブアップ。
天山はスタミナと動きに不安を感じさせた。
○天山広吉(12分42秒、アナコンダバイス)杉浦貴×



▼G1 CLIMAX Bブロック公式戦
[7=セミ]後藤洋央紀 vs 中邑真輔

すばやいバックの取り合いの繰り返し、正統派テクニックの交換に拍手が起こる。リング内外で、徐々に動きに激しさが加わっていく。後藤場外プランチャーは、中邑が二―リフトで突き上げ。しかし、ひとつひとつの技は正確さに欠けてしまい、両者の気持ちが空回りぎみに思える。
派手ではない、しかし素早くボディなどに突き上げられる中邑の蹴り。そして、淡々と攻めるサマは不気味ですらある。そう思ったら、尻もち後藤に、よけることも想定して放たれた中邑の蹴りがそのまま顔面にかするといったハラハラする場面も。
エルボー打ち合いは互角、思わず中邑がナックル。後藤、バックドロップ2発。後藤ラリアートに中邑が一回転。
後藤の昇天狙いは中邑がニーリフトでこらえる。後藤は必殺の腕固めへ。うまく体を入れ替えて中邑腕十字。顔面踏みつけ→再び中邑が腕十字。
怖い、キラー中邑がキラリと光った! 後藤丸めこみ。後藤、牛殺し。しかし、中邑がニーリフトとランニングニーで畳みかけて、17分フォール勝ち。
これは、いい試合だ。中邑のやりたいことが少しわかるような殺気のある試合、この日のここまでの文句なしベストバウト。
×後藤洋央紀(16分42秒、顔面への膝蹴り→エビ固め)中邑真輔○


▼G1 CLIMAX Aブロック公式戦
[8=メイン]棚橋弘至 vs 大森隆男
21時17分、ゴング。
棚橋はコスチュームを新調。ガウンの「愛」文字、さらにデカくなってる。
オーソドックスな攻防の序盤戦。と思いきや、大胆なエプロンを走っての前転背面ダイブを棚橋がみせる。大森は逆転狙いで、鉄柱を背にした棚橋にアックスボンバー。これは棚橋がかわして大森自爆。10分経過。
だけれども、棚橋のキレのよさはなぜか続かない。大森はパワー殺法で棚橋の動きを寸断。なんとか棚橋、地べたドラスク→テキサスクローバー固め。スリングブレイドへ。
大森のアックスボンバーが火を噴くも、ヒザを押さえて大森もダウン。両者が立って、棚橋スリブレ→ハイフライフロー自爆。
棚橋はアックスボンバーをかわしてスリブレ。トップロープへ・・・コーナー上にしゃがんだ棚橋に大森がアックスボンバー→アックスギロチン→アックスボンバー。18分、大森が大金星の勝利!
×棚橋弘至(18分20秒、アックスボンバー→片エビ固め)大森隆男○


MDRF 023
MDRF 022
MDRF 021
MDRF 020
MDRF 019
水泳とも格闘技ともなんとも関係ないが

たまたま通った道で車のイベントやってました。

なんとなくパシャリ^^
あしたで
2009/ 08/ 07 ( Fri ) 16:06:47
GGLS(ゴールデン・ゲート・ラングエッジ・スクール)卒業!

まじでティチャーはバリバリ宿題くれたけんねー。

オレの語学力は間違いなくアップしただろう!

ただ・・・過去完了のテストは2回落ちたがな・笑


明日はたくさん写真をとろう!
MDRF 021


Viva!!Swimming!!
2009/ 08/ 06 ( Thu ) 15:47:05
PASAでの1シーズンが終了した!

USOPEN組はどんな感じなのだろうか!?気になる!

というかリザルトサイトで結果をみたいのだが

サイトが分からない。。。。

知ってる方、教えてください^^

多分。。。PASAのリレーはそーとー強い!

200リレー女 こないだ 25秒台2人、26秒、27秒 しかも全員15-16.

どんなかなー。気になりすぎてしょうがない。。


MDRF 041
今日で子供水泳教室のイベント、水中記念撮影会はひとまず終了。

なかなかええPICが撮れたのでまた紹介していきます。

TEAMAET 左 Kihoちゃん 200IMを8分!今度は7分切りにチャレンジ!

        右 Yuriちゃん スーパー3歳!なんと20フィートなーんもなしで泳げる!









トライしている学校も明後日で最終日。別れをいそしみ飲み会つづき。

また太ったっぽいなーZZZzzz
MDRF 083
↑もいっこの趣味。フライヤー作り!

エクセルを使ってやっています。学校はプリンタ代ただやけんさ^^

枚方でパソコン能力も鍛えられまくったけんなー(笑)

イラストレーター(まだ使ったことないけど)でやってみたい!
o0454064010223389797.jpg
↑プロってるあやしい男 Leeが作るフライヤー&デザイン・笑
Kohei Asano went to Court(裁判所) in the morning.
2009/ 08/ 05 ( Wed ) 15:59:48
朝、何となくヒゲを剃る。もうドキドキしてきた。

レッドウッドシティーの裁判所へ

なんでかって!?顔が怪しいからではない。

2ヶ月前に警察に捕まった件で、チケットをもらい、

それを清算しにいかなければならないから。

しかも期限日にいけず、少し遅れてしまった。

もしかしたらカナリの増加もありえる。


と、9:00に到着。

馬鹿でかすぎる裁判所にビビル。


入り口にはいる。

結構並んでいる。

みんな黄色いチケットをもっている。

こりゃそーとーな人が一日につかまってるなーと思う。

来た。ゲートだ。何か持ってたらすぐにビーっちなるやつ。

ベルト、所持品、カバン。全てを別のカゴヘ。

そしてゲートを通りすぎる。

よし。異常なし・笑 思わず笑顔。

さらに並ぶ。

ドキドキ。

オレの番だ。

やばい。スタッフの会話が聞き取れない。早い。勘弁してくれ。

落ち着いて話そう。

そう約2ヶ月前、オレは学校に行く途中で、、、、そのときに、、、、ポリスに、、、、

ごめんなさい。。

スタッフはうなずき、オレにウンドルの請求を!

おい、日本よりエライ高いなーーこの野郎!

と心の中で思い

レシートをもらう。


腹立つーーーーーーーーーーーっ!

まぁしかし自分が悪い。反省。。








そんな嫌なこともスカッと忘れる!!!!!!

AET 700000 HIT!
MDRF 019
次の目標は777777HIT!

こんどはPICに撮ろう。この瞬間を。ふっふっふ。

おかげ様でブログも四年目。

今後とも宜しくお願い致します^^
MDRF 028
MDRF 017
MDRF 023
↑プロカメラマンがとってくれたPIC。

ちょっと恥ずかしいかったが、

オレのかーちゃんがお見合い写真にどうしてもって言うから・笑

なかなか気にっている。

本物はもっと余裕で変やけん!ガハハハハー^^
Adidas&Nixon
2009/ 08/ 04 ( Tue ) 15:37:38
アディダスショップにて!

ヘイトストリート沿いのアディダスショップにて!
MDRF 068
超気にっている大量のアディダススニーカーの絵

しかもこれもとは真っ白で

だれでも塗ったり書いたりしていいのだ。



MDRF 069
見えるかなこのAETロゴ!

と思わずMUROの顔真似をしてしまったぜ^^



アディダスといえば。。。

オレはどーしてもRUNDMCモデルのスーパースター黒ベースが欲しくて、

しかもリンクウにアウトレットとして出まわっとるという噂を聞き、TELした。

したら。。。

「あー一週間前まで大量にありましたよーーー。」とスタッフの人。

ガビーン。






こんなのもありました。

Nixonのマスターブラスター!!しかも全色!しかも30000くらいのやつも!
MDRF 071
MDRF 070
アメリカでは$100。家かえって日本のサイトチェックしたら・・・キャー^^



MDRF 059
MDRF 060
サンフランシスコ、ユニオンスクエア周りの激デカナイキショップ!


MDRF 058
レディースも超かわいい!!!

もし彼女出来たら、スニーカープレゼントしてーなー^^
休日は男同士。。。
2009/ 08/ 03 ( Mon ) 14:15:25
今日はルームメイトの鈴木ゆーすけ君(27歳タメ)とともにサンフランシスコへ。

彼はものすごく賢い。スタンフォードの研究生だ。

建築の構造の勉強をしに、スタンフォードの門を叩いた。

日々、英語と新しい建築技術の研究に勤しんでいる。

そんな彼と今日はサンフランシスコへ観光へ。

もちろんチャリで・笑

カルトレインにチャリを積み、一時間半かけて到着。

街中をチャリで駆け巡る。

バシバシ人の波を交わし、
MDRF 003
MDRF 008
MDRF 024
MDRF 033
MDRF 041
MDRF 052

サンフランシスコのユニオンスクエアからヘイトストリートまで坂道オンリー約30分。

グッチョリ汗をかくまでサイクリングさしたったぜーへへへ・笑


ショッピングを楽しみ。俺たちは帰路に着いた。

彼は今日もの凄くがんばった!!プロテインをあげよう^^






MDRF 037
MDRF 038
MDRF 015
MDRF 028
MDRF 049

すまねーなーゆーすけ。連れまわして!

オレはかなりクレイジーなんだ(笑)





最後に一つだけ言わせてくれ。ゆーすけ。




・・・





・・・




・・・・・・



写真とんじゃねーー!!はははzzz
MDRF 053
さー明日からまた一週間が始まります!

今週の水泳教室は、初イベント!水中記念撮影会です!
子供てかわえぇー
2009/ 08/ 02 ( Sun ) 13:31:19
朝、気合入れて6:15出発。6:45。きつい・しんどい・ひさびさのチャリは堪える。

とそのとき、前方から車が現われ、オレの前に止まる。

はっ!ジャズミンとジャズミンのじぃちゃん!!

今日はリンクナダチームもスクラチームと同じ場所で泳ぐ。

スクラのプールはかなり山奥にあるため、どうやら迷い、俺の前に止まってくれ

そのままチャリごと乗せてくれた。助かった。


今日はUSOPEN組のみ、最終日。PASAからは13名の出場。

このレースが終わると、全員OFFになる。

オレは付いていかないので、俺も今日で最後。オフに入る。

練習はかるーく泳いでダイブして、リレーもあるので引継ぎ練習して

明日の飛行機の時間などミーティングして終了。

トニーとスコットにお礼をいい、グッドラックといい、プールをあとにした。

帰り、アイポット爆音で帰っていると、アシスタントコーチのニコレがオレを見つけ、

送ってくれてた。ラッキー。



家に着くと、まずは昨日の原チャを取りに行き、バッテリーを入れにスタンドまでいかないといけない

そこにいくまでの足もないので、ひさびさCAL TRAIN(電車)で移動。

スタンドに行き、ちょちょいと充電してもらうと、余裕で復活。

帰りはひさびさマックにいってメシ食って、家に帰り着いた。



今日は予定いっぱい。

5時から、水泳教室のAYANEちゃんがオレをお誕生日会に招待してくれ

行って来ました。アメリカの子供の誕生日会なんて興味あってさー。

ちゅうかちーさいカフェかなんかでするんかとおもったら

幼児用のジムで!!!しかも盛大に!!!

しかも運動誕生日みたいな感じで!!!!!

それがもーももーー驚きと、超かわいくてさー^^

しかもいつもの水泳教室の子供達の顔ぶれも全員集合してて!

あとおもしろいアイディアだーと思い、浸っていました♪
MDRF 024
15m×15mくらいの敷地に遊び道具がめいっぱい。

20人くらいいたかなー。半分はチームAET・笑

子供達はあっという間に汗だくに!

外人体操先生MCが二人、司会と音楽を操り、子供のテンションを上げていく。








MDRF 028
MDRF 029
ダンスにボール遊びにアスレチックに!






MDRF 031
MDRF 033
シャボン玉に大喜び!






MDRF 035
そして主役のAYANEちゃんはカートに乗って登場!




MDRF 038
そのあとはブランコにのってーー!




MDRF 039
ふーーーーーーーーーーーっ!





MDRF 037
お誕生日おめでとう^^



これは思い出にぜってー思い出に残るけん♪

どうもコレが普通らしい。恐るべしアメリカ。おそるべしエンターテイメントの国。




しかもパーティーは寿司が食べ放題。

最後にはお土産の寿司まで大量に頂き、

感謝感謝の会でした。これはAYANEちゃんに指導でお返ししなければ・・・ね^^



「子供の笑顔はアミノ酸」

なんか運勢が上がった気がする。

気持切り替えて明日のオフを満喫しよう。。っつーーーーーーか予定ねーし・笑

Numark portable scratch
  
ブログ内検索
  
リンク
  
Finis edge fins
  
Vasa Trainer Pro
  
スポンサーリンク
  
copyright(c) 2005 アサノエンターテイメント Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )