競泳戦国時代のど真ん中を歩きまくるコーチの日記!! この道をいけばどうなるものか!! 迷わずいけよ!行けば分かるさ♪
Youtube of Kohei
  
プロフィール

koheijapan

Author:koheijapan
浅野晃平(35)*Kohei Asano*
KSGトキワ~福岡大学~枚方SS~KSG広島ミドリ
~PALO ALTO STANFORD AQUATICS
親父を超えるべく、PASAをサポートすべく
コーチング修行中!
チームでのボランティアコーチ二年間を経て、
USA Swimming の公認コーチになる。と同時に
PASAのアシスタントコーチに晴れて就任。
8シーズン。オリンピックイヤー。バーシティーグループコーチ。
2015-16年は50名の中学生、高校生スイマー達、そしてそれを共に応援してくれる保護者の方々と夢に向かって突き進む。
波瀾万丈、最高のコーチングライフ!

迷わず行けよ行けば分かるさ!

Kohei Asano

In 2007, he left his home country in order to pursue his goal in becoming a great swimming coach. He has a total of 12 years of coaching experience; 4 years in Japan and 7 years in the US. His passion for swimming and his cultural awareness makes him a unique and creative minded coach. In the few years that he has been here, he has adapted to the diverse coaching and managing styles of the American culture. His willingness to stand by the poolside 365 days shows his love and dedication to help his swimmers improve and overcome their challenges.

He has a special working visa that no one normally gets because one needs to get approval from the government. He is the only coach from abroad who is a H1-b visa holder also working at a swim club legally in USA. Kohei did not know any English when he moved to the United States. Now he can talk to everyone fluently. You will be surprised to know how much he was challenged to add English as a second language.

He appreciates all of the coaches who trust him by giving him the opportunity to coach the varsity group for the past 5 years. In addition to his responsibilities as the varsity group coach, he will continue to be the assistant to all coaches - Tony, Tisha, Carlene, Janet, Hilary and PASA pro team during the 2016 season. He will also be supporting all of Rinconada‘s programs this season.

Kohei is a fun and humorous guy with a lot of passion for swimming. He enjoys socializing with his Japanese and American friends during the weekends. He often attends BBQs and goes to the popular ramen joints in the bay area. He also enjoys watching mixed martial arts and professional wrestling and has an ever-growing collection of sneakers. He is married to his Japanese wife and they had their first baby this year. His son was born here, in the USA and his name is Kento. Kento is an American citizen!

Kohei Asano Rinconada site

Blog: http://koheijapan.blog71.fc2.com
Youtube: KOHEIJAPANREMIX
Instagram: SWIMCOACHKOHEI

  
月別アーカイブ
  
カテゴリー
FC2カウンター
  
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  
Youtubeプレイリスト
  
元気があれば…なんでも出来る!
2008/ 08/ 31 ( Sun ) 12:56:17
久々アサレン!みんなオハヨウ!…なんじゃこの元気の無さ。。(ツッコミ)


くらーーい。

まずおはようございますの声が小さい。。

くらーーい。

チームがドヨーンとしとるーて。。

練習前のストレッチてきとー。

くらーーい。


さっそくチームミーティング!

JO選手には感想を言ってもらいました。

練習は

元気を取り戻すメニュー!

最後の補強は笑顔と恐怖の腕立てSET

ヒーコラ言いながらも消化しました。






やはりどこでも起こることだと思うが

コーチの居ないときこそ頑張れる選手になって欲しい。

コーチが居ないときでも頑張るオーラを出して欲しい。

コーチが居ないときこそチームのムードを高めて欲しい。




~スマイルKSG編~画像 711
KYUSAN&MAKI&TOKIWA&KAHO&ISHIKURA&FUKUIチーム!




画像 712
帰りのバスの中!




画像 714
柳川ボーイズ!




画像 713
ヤナギャル(笑)






画像 707
奈津子とトミコ先生







心の目でシャッターを押したんだが(笑)

意外と撮れてるなー★





~枚方編~
画像 705
MIKOTO&AYANA&SAKI&CHIHIRO

リレーおしかったなー!





画像 706
SYUHEI&TAICHI

個人でJO切り!久々の再会でした。







画像 708
TEAM DIS!相変わらずオモシレーやつらだ!
みたかTOKYO!さらばTOKYO!JO5んち目
2008/ 08/ 30 ( Sat ) 20:25:17
ぬぬうぬぬぬぬうぬぬぬぬおおおおおおおーーーーーー!リレー出陣!

下馬評をくつがえす、12位!チームBEST!

見たかー!これがMDRじゃーじゃけーーー!


しかも春の長水のJO制限も切った

しかもこのメンバーは全員残る

ということは来年の春は必ず決勝に残る!

ということはそーいう練習を今からしなければならない!

とうことは…

MDRの未来が見えたいいレースでした。






さらにKSGビッグバンは続く!
※レンズが壊れているため勘にて撮影。。(笑)

画像 700
3位!メダルゲッチュー!




画像 699
2位メダル強奪!



今回KSGグループでメダル5つ!

まだまだ強くなんぞー!と全国にアピールできたのではと思いました♪





画像 703
あー楽しかった(笑)いえーーい!MDR!



画像 704
広島に無事帰り着きました。

皆さんご声援有難うございました。

またグループコーチの皆さん。色々とご協力有難うございました。感謝。。




もちろん明日もアサレンです!しかも強化練習!

ひさびさみんなに会えるんで顔がニヤッとしてしまいます★

JOでいろいろ感じたことがあったので

みんなにも伝えたいと思います。。
元気があればなんでも出来る!JO四日目!
2008/ 08/ 29 ( Fri ) 19:46:45
元気があればなんでも出来る!元気があれば場所も取れる!

今日はKSG一番の番号で走りました。

なんとか仲間のフォローもありいつもの場所を死守できました。

しかしJOの場所取りの緊張感はレースとほとんど同じようなもんです。。。




今日は満を持してMDRコータが出撃!




…撃沈。ほぼBESTに近い状態では泳いだが

明日はリレーなんでさらに頑張ってもらおう!!

初カメラ 015
初カメラ 014
初カメラ
初カメラ 013
エントリーは遅いが…

決勝にいけるという気持ち

そして元気があれば決勝にも残る!

応援宜しくお願いします★

ニヤリ…じゃいおー3日目!
2008/ 08/ 28 ( Thu ) 21:26:45
ぬぬぬぬうぬぬぬおおおおおおおおーーーーーーーもおもももおおももーーーー!!!

MDR ヨーコ!

CS 200コンメーー!優勝ーーー!いいぇーーーい♪




よっしゃーPICじゃー

しかしデジカメ液晶壊れてる

「勘」にて撮影…



初カメラ 116




レース後、自分のタイムをみた瞬間。

すごく喜んでこっちに向かって笑顔で

手を振って声援に答えてくれました。

感動したよ。。まじに。。

実は2年ぶりのBEST。

自分超えにかなり苦労しました。

いやーまじよかったーうんうん★





しかしよー今日はここに至るまで

色々な活躍があったからだぜー

次世代エース ダイキが大BESTでチームに流れを引き寄せ

広島の核弾頭 タクミの大BESTで俺たちはいけるのを確信し

昨夜のメダリスト ヨーコの予選1番残りで運をもつかみ

広島の大黒柱 ユータの大BESTでKSGに勢いをつける!



suradann.jpg
俺はアメリカ人ばりのハイタッチが大好き♪

今日のハイタッチはちょー気持ちよかった★



さー明日もいっちょやったりましょーー!



応援宜しくお願いします!!
ついにMDRが…JO2日目!
2008/ 08/ 28 ( Thu ) 06:14:07
コンメといえばMDRだろがー!?なぁ★

ヨーコ3位おめでとーー!

いえぃーーーーーーー!


しかもBEST&BESTでナショナル切りーー!

♪てんてんててーてれれーれれれーてれー(表彰の音楽伝わるかなー?)

まず最初に言っておく。

今大会中にデジカメのレンズが壊れた。

しかし電源は入り、シャッターも押せる。

まさにオモチのデジカメ状態なのである。

なので「感」でズームし数枚パシャリ!
初カメラ 114
よーくみてよーマジやけんねー

感でとっている。。

ちゃーんとヨーコうつっとるだろーー(笑)

本当にいいレースでした。

応援してて気持ちよかった!




ユータも決勝でさらに順位をあげ7位!

久々の全国決勝の舞台の緊張感を楽しんでいました。

とにかくひさびさのBESTにハイタッチ♪







初カメラ 113
連日連夜 グループミーティング、チームミーティングで意識を高めていきます!

もちろん今日もKSGグループとして、チーム広島MDRとしてがんばります!

応援宜しくお願いします♪





初カメラ 107
必勝♪ですなー★


甘くも辛くも切なくもJO!!
2008/ 08/ 27 ( Wed ) 01:04:33
場所取りも無事に終え、レースがはじまりました!

まずはトップバッターYUKA!

気合満点、なおかつ冷静な判断で

いつも勝負所はBESTを出してきたYUKAも

JOに潜む魔物に飲み込まれてしまいました。



苦くも切ないJOデビュー戦でしたが、

またいつかこの舞台に立ちたい、悔しかったけどいい思い出になったと言い

TOKYOをあとにしました。




セリナも去年の初JO出場でくやし涙を流した選手でした。

今年の夏に再びJOに出陣でき

必ずリベンジしたろーってのを目標に

この一ヶ月はかなり厳しい要求もしたし、無茶なことも言ってきました。

レース当日。セリナの目がいい!というのを感じました


セリナは見事BEST更新

ガッチリ握手し、私も心からよーがんばったなと言えました。


全体で12番ぬううううぬぬのおおおおおおおおももももももーーーーーぉぉぉぉあああああああああーーーーーーー!!!!

最高のパフォーマンスを発揮できました


しかもぬぬぬぬ縫ううおおおおおおぉぉぉぉぉーーーーー×一億

西日本ランキング50Fr 2位です!(こんなオリジナルランキングでも立派にほこれます!)



初カメラ 103






そして今日昼にMDR第2班が無事到着しました

キャプテンの内田・中岡キャプテンを中心に

チームミーティングを行い明日のレースにそなえます!




そしてAETMDR「最後の燃える闘魂、水泳を体で表現する男!」

コーキが出撃します!

カレほど応援を力に変える選手はいません!

応援よろしくお願いします♪
初カメラ 010








そしてーー!奈津子が優勝しました!200IMで
nauuko.jpg
どーだーーコレがKSGだーーーー!!!

まじおめでとう!
いざ決戦の舞台へ到着!
2008/ 08/ 25 ( Mon ) 19:46:27
やってまいりましたー!TOKYO到着!

そして辰巳でアップ。

セリナもユカも泳ぎやすかったとのこと。

表情が少し硬かったので笑顔の話をしました。

セリナのぎゃははは笑いでチームも和み、決戦ムードも高まってきました♪





少し時間があったので

近くの神社へお参り願掛けにいきました♪
初カメラ 093
何を思う…



初カメラ 095
何を願う…





初カメラ 098
笑顔一番!

願をかけたらとってもいい表情になってきました(笑)






初カメラ 099
晩飯はときわさんとご一緒させていただきました!

ひとあし先に決起集会です!





今からKSGグループ全体ミーティングです。

私もみんなの気持ちが上がるように、何か話ができたらと思います。





明日のKSGグループのトップバッターはYUKA!!
初カメラ 012
最高新笑顔で大BESTを更新してやろう♪

さー流れをつくったろーぜ!!!

いってきまーす♪いざTOKYOへ
2008/ 08/ 25 ( Mon ) 07:35:50
いよいよ出発です!俺もついにKSGグループの一員で全国に立ち向かう!

グループ一丸ってのがいい!

KSGのスタッフの皆さん宜しくお願いします!

大爆発したりましょー!


画像 655
画像 689
今日は選手2名を連れて引率です

まずはMDRで初日の流れを作る!!

全員BESTでいくぜーーー!



画像 694
ぬうぬぬのほほほほおーーー!







昨日は社長とメシを食いいに行き、近くの神社にお参りにいきました!

おみくじがあったので

吸い込まれるように一つ引いた

ぬぬあんんと

大吉!

ふっふっふ。ツキも引き込んでやったぜ(笑)



アンビリーバボー学童
2008/ 08/ 24 ( Sun ) 18:35:49
入場は日本選手権の音楽ながれるし、並んであるいて入場するし、

電光計時版はお洒落に画像かわるし、漢字で名前はいっとるし、

ウォーミングアップんときは加藤ミリアが流れとるし(笑)

なんちゅういい幸せな条件でレースが出来るんよ!まるで全国大会ばりの仕掛けでした






そりゃー選手も頑張る!

広島最強決定戦だし

BESTも出る!というか出す気持ちでレースに臨む!
初カメラ 091
初カメラ 092



初カメラ 089
選手タイム突破!ここ最近は育成の活躍も目立ってきました!

AETMDRにようこそ!




今日は六年生の活躍が目立ちました

さすがは上級生。また小学生での出場は最後だったので

ほとんどBEST更新です。





明日から一週間 TOKYOにいってきます。

選手にはもちろん私のメニューを置いていきます。

自分で頑張る系ばっかりです。頑張れなかったらただの楽な練習です。

担当コーチのいない時こそ頑張る!

強くなる練習をすること!ええね!?

山室コーチの目を見て話を聞くこと!ええね!?

小学生・中学生!タイム言われたら返事ね!ええね!?






初カメラ 084
さー全国へ殴り込みじゃーーー!

応援宜しくお願いします!!!
がくどーーー!ぜんちゅーーー!
2008/ 08/ 23 ( Sat ) 22:18:55
そすて今日の結果!

安佐中がFR大会新で優勝しましたーー!

伊佐治 淳
↑このPICはちょっとおフルですが(笑)

いろいろな人の力があっての優勝だと思います。

広島さいこーーーーいえーーーーい!





もちろんこの流れは学童組にも影響!
画像 695
画像 697
画像 696





明日もレースあります!

ではまたーーじゃあの♪
画像 003
短期はおわりましたが

またMDRに遊びに来てください★

できることなら朝6:00から 水着をもって(笑)


伊佐治淳という漢(オトコ)
2008/ 08/ 22 ( Fri ) 23:19:09
ぬぬぬぬぬぬううぬおおおおおーーーーーー!!!
初カメラ 012
BEST更新で2位!YEAH!

MDRからは全中久々の表彰台です!

まだまだ明日も活躍してもらうので

更なる応援宜しくお願いします!!







小学生も負けてらんねーぞー!

明日は広島最強小学生決定戦じゃー!じゃーけーーじゃけーーーー!!じゃっけーーーー!

そしてついに明日から

NEW MDR ティーシャツもデビュー

さー青春しようぜー小学生MDR軍団よー
初カメラ 063





今世紀最大のBIG WAVE!
2008/ 08/ 22 ( Fri ) 12:52:00
SEIKOリザルト!!

見た瞬間やばいぜー!


安佐中FR(男)一番残り!!

伊佐治200FLY予選!一番残り!!

初カメラ 012
獲るかーミドリちゃん以来のMDR全中制覇!!


皆さん大声援宜しくお願いします!!!


はっ、あと5分でガードに行かなければ…




FRのMDR安佐中(女)は全力を尽くして頑張りました!

チームBEST更新です!

セリナは初出場で、すごいいい経験ができたと思います。



よしチームメイトだからなーあとの二日間もしっかりみんなで応援してこい♪






夏短期しゅーりょー
2008/ 08/ 21 ( Thu ) 23:22:47
終わった…俺の…俺の…俺の夏が終わった!!!

スイミングにとって勝負所の短期教室が終わりました。。

ほっ。。と一区切り。


入会に結びつきますようにー

俺は水泳が世界で一番おもしれーってのを伝えまくりました。




しかーーーーし!!!

俺のコーチとしての夏は終わってません!

むしろ今からが本当の勝負

明日は全中のFRにセリナが出場します

あんとーFR!メンバー四人が純血広島MDRチーム!

永田Bと浅野Bが協力して決勝進出を狙います!
初カメラ 011
がんばれー安佐中ーー頑張れーMDR--!

応援宜しくお願いします♪

てかインハイみたいに映像配信ってしとるんかな!??

あったら誰か教えてー♪




そして今週は広島最強小学生決定戦 県学童選手兼があります!

それが終わればついに夏の集大成JOがあります!

ぬぬうおお×1000000くらい がんばらんとね★




初カメラ 076
つねにBESTを更新し続ける男 ユータ。

ひょうきんで面白いやつだ。

またチームに絶対必要なムードメーカーでもある。

ユータがいつもメインのあとに言う一言

「はぁー疲れた」

コレは今年の上半期MDR小学生部門の流行語大賞に決定ーー!!

いえぇーーい♪(笑)

マクドナルド!マイクベルナルド!ポテト食べんとなくなるど!
2008/ 08/ 21 ( Thu ) 00:00:08
今日は晩マックに行ったんだ。キャプテンと佐々木コーチと。

あー不健康だぜー(笑)

でも入水後のマクドは心まで来る美味さなんだよなー


そしてキャプテンから驚きのマックの秘密を聞いてしまった!

聞きたい方は直接浅野OR山室OR佐々木までー

さすがはマクドナルドフーズ!!って気持ちになります♪





オリンピックもいよいよ佳境!インハイもレベルたかなっとるし。。

明日からは全中やし!明日で短期終わるし

野球は 日本VSアメリカやし

練習はペース練習の予定やし

今日の練習はコンメほとんどBEST出すし

話変わるけど…俺、星野監督好きっちゃねー

指導理論ってのがまじ面白いし、すげーコーチとしてあこがれる。




ある方からミスチルの「GIFT」という曲を教えてもらった。

そうあのNHKのオリンピックテーマソング





GIFT

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は探してた 最高のGIFTを
君が喜んだ姿を イメージしながら

「本当の自分」を見つけたいって言うけど
「生まれた意味」を知りたいって言うけど
僕の両手がそれを渡す時 ふと謎が解けるといいな
受け取ってくれるかな

長い間君に渡したくて 強く握り締めていたから
もうグジャグジャになって 色は変わり果て
お世辞にもきれいとは言えないけど

「白か黒で答えろ」という 難題を突き付けられ
ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている 迷ってるけど
白と黒のその間に 無限の色が広がってる
君に似合う色探して やさしい名前を付けたなら
ほら一番きれいな色 今君に贈るよ

地平線の先に辿り着いても 新しい地平線が広がるだけ
「もうやめにしようか?」自分の胸に聞くと
「まだ歩き続けたい」と返事が聞こえたよ
知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで持つよ だからそばにいてよ
それだけで心は軽くなる

果てしない旅路の果てに 「選ばれる者」とは誰?
たとえ僕じゃなくたって それでもまだ走ってゆく 走ってゆくよ
降り注ぐ日差しがあって だからこそ日陰もあって
その全てが意味を持って 互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても 光を感じれるよ

今君に贈るよ 気に入るかな? 受け取ってよ 
君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう

一番きれいな色ってなんだろう?
一番ひかってるものってなんだろう?
僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを
いつまでも胸の奥で ほらひかってるんだよ
ひかり続けんだよ



また桜井さんがこんなコメントを残している

「金、銀、銅という勝者にのみ与えられる輝きよりも、
もっと大切で価値ある輝きが存在していると思っている。
勝利をおさめられなかった人の中にも、
また勝ち負けのない日常の中で一生懸命暮らしている人の中にも、
どんなメダルにも負けない輝きが一人一人にあると思っています」
by 桜井




めっちゃいい詩やーん。ジーンとくるね。。



ある方様へ

ありがとうございました。メッセージを見て、すごい元気になれたし

また、力が湧いてきました!まじありがとうございます!応援宜しくお願いします!







初カメラ 078
テッテテーー!中学生MDRギャルズ!

どーも広島では口の前でピースをするのが流行ってるらしい♪

全国共通かな!?






初カメラ 081
初カメラ 082
しりてーだろ!?マックの秘密!

佐々木コーチなんかポテトとストローまちがっとるんぞー♪(笑)




合宿の練習日誌の感想
2008/ 08/ 19 ( Tue ) 23:04:54
しっかしウケるよなー。合宿の感想文。思わずニヤケまくってしまったわ(笑)

「楽しかったことかいてこーい!必ず下までうめてこーい!」って言ったら

ほんとに楽しかったことしかかいてねーし


まぁらしくてOKOK。すげー個性が出てたなー♪





初カメラ 058
個性…的だな(笑)

決して私が強制させたわけではないよ。







時は2030年…

水泳界にも新たな衝撃が走る。


ちゅうかさー俺おもうんやけど

水泳界もあだ名的なものをOKにしたら面白いんやねーかなーと。

だってさープロ野球選手にGG佐藤とかーイチローとかーサブローとかー

いろいろオルやん

格闘技選手でもアントニオ猪木とかー

プロゴルファーにはジャンボ尾崎とかー

そんな感じ。



で試合のプログラムとかもあだ名になったりしてさー

例えば

「デスブラッディーアサノ」とかいう感じで

んで実際レースやって感想聞いてみるわけよ

「あーデスブラッディーね。なかなか根性あるやつやったよ」

みたいな感じで俺は

スイマーリングネーム化を推奨します!!(くだらーーん)

たまにはマスクかぶってさ

Mrミステリースイマーとか名乗って覆面マスクで登場してさ

意外と泳ぎしっかりしてるーとか言いながら



んでレース後はマイク合戦だろ!?

乱闘ではないが

急遽マイクでタイマンレースを申し込んでするのもよし

コースの幅を1mくらいにし

触ったらビリビリ電流爆破もよし

逆にコースロープを外して限界横、波与えまくりの真横にライバルを置いて

レースするのもよし

タッグマッチのように二対二でリレー形式でやるのもよし

ベルトで攻撃ではなくて

ベルトをパドルにしてもよし

団体全面戦争みたいに

クラブ代表20対20みたいにしてみるのも

面白いかもしれない。。。。。


   なーんて妄想の話ウケケー♪
さてと…また一日が過ぎ去っていく。。
2008/ 08/ 18 ( Mon ) 16:35:54
短期も始まり、また通常生活に戻る。。

アー三次に帰りたい!!

しかし現実に引き戻され、事務仕事を…せこせこ。。






それより…例のものが出来上がった。。ふっふっふ。。

今回もかなりこっている(自己マン)

明日のお楽しみってとこだな!



初カメラ 012
全中へ気持ちも高まってきたみたいです

男 伊佐治淳。今日もキレのある泳ぎでした!












lee(謎の男)
↑よかったらどーぞ!











真夏の祭典!インターハイ!
2008/ 08/ 17 ( Sun ) 13:45:06
こんだけ水泳がオリンピックでピックアップされたんなら

熱闘甲子園みたいに水泳もVTRを作って欲しいなーと密かに思っている!俺!







のこったぞーー!!!
画像 651
画像 653
決勝もガンバレー!応援宜しくお願いします!!
朝練終了後は気持ちよすぎてスーパー銭湯でもいこうかなーと思い中。
2008/ 08/ 17 ( Sun ) 10:57:39
久々のMDRでの練習。。みんな「あさっ!!(浅いってこと)」と突っ込んでいました(笑)

そりゃーそーだ!50mで練習したしーミドリより深いプールで練習してたしー

なかには「みじかっ」というやつも…

みじかいだろーこれが長水合宿マジックなのだ。




ミドリにかえると仕事もみっちり。。。

ガビャーンだがやるしかねーな!

オリンピックでもみながら、インターハイのSEIKOリザルトでもみながらのんびり事務処理しよう。

と前に腹も減ったなー。すき家いこーかなー。

初カメラ 039
初カメラ 038
初カメラ 036
合宿のレクレーションの風景

アメリカチーム・オーストラリアチーム・キャナダチームに分かれて

ドッチボールWITHボールは2つ!

裸族発見(笑)燃えまくっています!

めちゃんこ盛り上がったドッチREMIXでした。。








MIYOSHI SUMMER CAMP END!
2008/ 08/ 16 ( Sat ) 18:35:41
楽しすぎて狂いそうだったぜ♪
初カメラ 044
初カメラ 033

「心」のこもったトレーニングが出来ました。

まさに「鍛錬」でした。




しかーーし楽しむときは楽しみまくるのがAET式!

ON・OFFをはっきりさせた思い出つめまくり合宿!

4泊5日の集団共同生活でさらにチームワークが高まりました!



んうぬぬぬぬぬぬぬのおおおおおおおおぉぉっぉーーーー!!

しつこいですが…明日も練習します!宜しくーっ!




初カメラ 059
さー夏の終わりのターゲットレースに向けてさらに走り出したMDR!

この合宿があったから大大超チョーBESTが出たと思えるように♪

しかしファンキーなヤツが多いぜ!MDR(笑)

今日はゆっくり休んでな☆
最後の練習
2008/ 08/ 16 ( Sat ) 11:24:05
20080816112506
いよいよ最後の練習です!いってきまーす!!

picは闘魂ハチマキをまいてカレーを食うショウタロウ
闘魂ボトル!
2008/ 08/ 14 ( Thu ) 16:55:34
20080814165607
早くも六回目の練習が終わり半分の練習が終わりました!

しっかし金藤選手すっげーよなー。

見事決勝進出!

このプールで育った選手が世界で戦っているとみんなに伝えました。

そして広島の天気は雨。三次の天気は・・・一時雨!

今から選手がまちにまっていたレクレーション!

でもって晴れた空の下でBBQにいってきまーす(*_*)


picは選手の水分ボトル

いいねービンビン!ストロングスタイルが伝わってくるぜー(^3^)/
中西いけー!!
2008/ 08/ 14 ( Thu ) 11:43:12
いけー!!おりゃー!合宿所からパワーを!
バンメシやらバンメシ
2008/ 08/ 13 ( Wed ) 19:54:27
20080813195512
小学生の育成組が合宿所をあとにしました。さみし。。

しかし中学生が合流し、38名で共同生活がはじまります!

練習はハードな練習も声を出して盛り上がっとります!

今日のいいなーと思ったシーン!

補強のシーン。腕立てをガッツり5セットやっとるんだが・・・

おれが「いーち」とカウントしたら、「ぬおおーーい」と、

声をかけかえしてくれる!
まさに小橋ケンタが逆水平をするときの掛け声のように(笑)

手がプルプルしながら、汗だくになりながら、吠えながら

腕立てする姿はまさにストロングスタイル。

いいチームになってきたなーと思いました。

ヒルメシ2
2008/ 08/ 13 ( Wed ) 13:34:50
20080813133703
「・・・よく頑張ってます!」
ヒルメシ
2008/ 08/ 13 ( Wed ) 13:28:26
20080813133431
朝は六時からスイム開始!
朝は全コースをつかえます。
すごくいい環境でトレーニングが出来ることに感謝し
かなりかなりかなり泳ぎました・・・!

朝飯もオカワリバトル!

今日も四杯食べた勇敢な戦士がほぼ半分くらい!?

旅館の女将さんもあまりの食べっぷりに驚いてました(笑)

バンメシ2
2008/ 08/ 12 ( Tue ) 21:14:37
20080812211513
今日が小学生育成組ラストナイッ!

しかし元気元気!

このpicのあともみんなのオカワリ伝説は続く。。。

なんと小3でガチコーン四杯食ってたやつもいたな(*_*)

いい練習が出来てたからでしょう♪
バンメシ
2008/ 08/ 12 ( Tue ) 21:10:09
20080812211104
練習頑張ったから飯がうまい(^3^)/
しおり完成
2008/ 08/ 12 ( Tue ) 09:09:11
20080812091003
できた!!

ちゅうかMDRに折り機会があったとは・・・

300部くらい折ってからきずいたし(笑)

10:00に出発です!

いってきまーす!
kitajima選手感動したぜ!
2008/ 08/ 11 ( Mon ) 22:28:59
20080811223129
その時その瞬間!俺は会社のテレビの前にいた!

決めた瞬間。思わずおれまでガッツポーズが出た!

まじすげーよーと同時にオレも頑張ろうと、勇気が沸いてきた!

ってことで合宿の買い出しをすませ、

あとは明日を待つのみー


スポーツってええね(*^^*)

ほんまええね(((・・;)


合宿がんばろなー(^3^)/


ソニースポーツイエローライン、しかもmp3プレイヤー!すげーだろ!?ぜってー誰ももってねー一品!

ふっ誰も分かんねーだろな。俺はソニスポマニアでもあるんだふっふっふ。。
圧倒!MDRライオンズカップ!
2008/ 08/ 10 ( Sun ) 18:35:42
最近のMDRは負けない!特に並んだところで必ず抜き返す、差し帰す!

ライオンズカップ優勝どころか大会新を塗り替えまくるMDR!

来てるねー

連戦の小学生も同じ種目でもタイム上がってるし、

ええーやん

そう連戦でもいけるトレーニングをみんなはやってきたんやけ



中学生は明日から市総体。またまたBWでしかも二日間!幸せモンだねーいいプールで泳げて!

必ず何かテーマを持って、BESTを出す!気持ちを高めて!



初カメラ 027
初カメラ 026
じゃじゃーーん!

なんかこのPIC いくねー!?今日のお気に入りのPICです!!








初カメラ 031
今日誕生日だった育成コース 一年生のワカナちゃん!

なんと大BEST&組でぶっちぎりの1位

「どーやったー感想聞かせてー??」

「楽しかった♪BEST出て嬉しかった♪」





小さい試合なんやけど、大事だよなー。。うんうん♪

なんか最近忘れてたもんを思い出したわ




いよいよ火曜から合宿です。

ここで力をつけなければどこでつけるってくらい

頑張るメニュー作成中!こうご期待!






初カメラ 019
ニヤリ!
Numark portable scratch
  
ブログ内検索
  
リンク
  
Finis edge fins
  
Vasa Trainer Pro
  
スポンサーリンク
  
copyright(c) 2005 アサノエンターテイメント Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )