競泳戦国時代のど真ん中を歩きまくるコーチの日記!! この道をいけばどうなるものか!! 迷わずいけよ!行けば分かるさ♪
Youtube of Kohei
  
プロフィール

koheijapan

Author:koheijapan
浅野晃平(34)*Kohei Asano*
KSGトキワ~福岡大学~枚方SS~KSG広島ミドリ
~PALO ALTO STANFORD AQUATICS
親父を超えるべく、PASAをサポートすべく
コーチング修行中!
チームでのボランティアコーチ二年間を経て、
USA Swimming の公認コーチになる。と同時に
PASAのアシスタントコーチに晴れて就任。
8シーズン。オリンピックイヤー。バーシティーグループコーチ。
2015-16年は50名の中学生、高校生スイマー達、そしてそれを共に応援してくれる保護者の方々と夢に向かって突き進む。
波瀾万丈、最高のコーチングライフ!

迷わず行けよ行けば分かるさ!

Kohei Asano

In 2007, he left his home country in order to pursue his goal in becoming a great swimming coach. He has a total of 12 years of coaching experience; 4 years in Japan and 7 years in the US. His passion for swimming and his cultural awareness makes him a unique and creative minded coach. In the few years that he has been here, he has adapted to the diverse coaching and managing styles of the American culture. His willingness to stand by the poolside 365 days shows his love and dedication to help his swimmers improve and overcome their challenges.

He has a special working visa that no one normally gets because one needs to get approval from the government. He is the only coach from abroad who is a H1-b visa holder also working at a swim club legally in USA. Kohei did not know any English when he moved to the United States. Now he can talk to everyone fluently. You will be surprised to know how much he was challenged to add English as a second language.

He appreciates all of the coaches who trust him by giving him the opportunity to coach the varsity group for the past 5 years. In addition to his responsibilities as the varsity group coach, he will continue to be the assistant to all coaches - Tony, Tisha, Carlene, Janet, Hilary and PASA pro team during the 2016 season. He will also be supporting all of Rinconada‘s programs this season.

Kohei is a fun and humorous guy with a lot of passion for swimming. He enjoys socializing with his Japanese and American friends during the weekends. He often attends BBQs and goes to the popular ramen joints in the bay area. He also enjoys watching mixed martial arts and professional wrestling and has an ever-growing collection of sneakers. He is married to his Japanese wife and they had their first baby this year. His son was born here, in the USA and his name is Kento. Kento is an American citizen!

Kohei Asano Rinconada site

Blog: http://koheijapan.blog71.fc2.com
Youtube: KOHEIJAPANREMIX
Instagram: SWIMCOACHKOHEI

  
月別アーカイブ
  
カテゴリー
FC2カウンター
  
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  
Youtubeプレイリスト
  
合同練習
2008/ 06/ 30 ( Mon ) 15:31:11
20080630153224
合同練習やっぱりよかった!何はともあれ、週末最後にすべてしぼりだしてたね!

来週もがんばりましょー

いよいよラスト2week

風邪・怪我だけはないように・・・まじ頼む。







さっき家でパソコン触りながら音楽聞いてたら

HジャングルウィズT がかかった。

もちろんあの名曲『wow wow tonight~時には起こせよムーブメント』

おれはこの曲が大好きだ。
生きてきて好きな歌、ベスト5には入る。

この名曲がこんなキャスティングでリミックスバージョンCDででらんかなーとか一人で創造している・・・(キモイだろおれ・(笑))

1 wow wow tonight~時には起こせよムーブメント feat KREVA、久保田利伸

『たまには・・・』んとこをラップでKREVA、『ウォー』んとこは久保田利伸が甘く切なく歌いあげる


2 wow wow tonight~時には起こせよムーブメントfeat プシン ミンミ バックミュージックは ホームグロウンバンド

女性に歌わしてみたいねーしかもラバーズミックスバージョンとして


3 wow wow tonight~時には起こせよムーブメントfeat ケツメイシ
普通にケツノポリスに入りそうやない!?


4 wow wow tonight~時には起こせよムーブメント HジャングルウィズT DJ MURO remix

単純に聞きたい。どうムロなら料理するのか。


5 wow wow tonight~時には起こせよムーブメントfeat松本人志

普通に聞いてみたいわー

もし出たら、普通にオリコンチャートにはいりそ

着うたダウンロードランキングにもはいりそ


『たまにはこーして肩を並べて飲んでー。ほんのすこしだけ立ち止まってみたいよ。純情を絵にかいたようなさんざん虚しい夜を笑ってはなせる今夜はいいね』
なんかいーよねー

ここをKREVAに歌ってほしい!!!
疲労感!達成感!充実感!
2008/ 06/ 29 ( Sun ) 13:44:57
昨日はBWとMDRで3時間。朝は距離でじわっと系2時間ミッチリ。そして締めは…

MDR選手合同練習!50人でメインスイム S1 100*6 6:00 とんでもなくHARD!IN ビッグウェーブ!!

こーいうのを実現させたかったんだよ。この一体感。

しんどくても声を出してやったろーじゃんみたいな感じ!

俺は今日の練習を楽しみにしている。

久々だなー。永田Bとガチでやるのは…しかし勝つ準備はもう整っているフッフッフッ…

社長ーーー!覚悟ーーー!ニヤリ。。


初カメラ 154

イエスタデー浅野ブロック

右端には福田コーチ。はるばる岡山大学からMDRの練習を見学しにきています。

そして永田塾に入会(笑)



初カメラ 149

何を思う…福田コーチ。

福田コーチは2泊3日。で時間碓が違う永田B・浅野Bを全てアシスタント。

計7部!しかも体感してーとのことで…泳いでたし(驚)

なんてータフなんだーー!





初カメラ 151

偶然、BWに来てた育成の子達★

今度は育成込みのMDR 全80名 選手全員で合同練習したいねー♪

というかしよう!実現させよう!





BWにいってきまーす♪
決心決心決心決心
2008/ 06/ 27 ( Fri ) 21:46:01
いきなりな二部練習も元気にこなしております!

んんもーホント元気。

…ただしダウンの後。



練習はやはり強化練習なので…私も喝を入れまくってるし、熱がこもります!

しっかーし!チームの雰囲気がよい!

応援しあってるからね♪今のチームは

明日も明後日も二部です。




全ては一番しんどいのこりの12.5mに魂がこもるように…





そろそろ結果発表するか!?

浅野コーチ五県結果発表!!


ツメが甘いのか!?呪われているのか!?はたして練習不足か!?

またしても0.1負けました↓

BEST出ずの、3位狙いの4位です!

ブログへのコメント、プライベートメール、または会員さん・選手のみなさん

多大な応援有難うございました。


前から決めていたことですが…

もう当分は泳ぎません。

仕事をしながらの体つくりはストレスがかかるんです。

しかーーし精一杯泳ぎました。

またいろんな人に応援されて、楽しかった。

純正コーチでいきまーーす!

決心!!決心!!決心!!

そんくらい覚悟きめんと最終予選に選手が爆発せんにゃろ。

初カメラ 099

↑はるばる九州から応援に来てくれた健太・セージ・シゲキ!

まじありがとう!おまえらんの声援きこえたぜーー!

チャカしでも嬉しかった。






初カメラ 106

数分後…もう暑さに耐えれなくなったんだろう(笑)

人相が悪いうえに、ごつい肉体、こりゃーまわりの人怖かったろーに(笑)

でも水泳熱心でいいやつなんです♪
静かに開始!強化練習!
2008/ 06/ 27 ( Fri ) 08:53:31
一回目の早朝練終了!!

今日は永田Bが休みだったため

シートあげも一苦労。



1コース3~4人。贅沢な環境でみっちり1時間30分トレーニング。

どーも小学生は学校のプールも毎日あるみたいだから

3部練だな(笑)がんばれー!


初カメラ 114

↑広島チームが獲ったトロフィー!輝いてるねー。
バッチテスト!
2008/ 06/ 27 ( Fri ) 00:31:48
今日は待ちに待ったバッチテスト!

こないだ本科の体操中に聞いてみました




「みんなさーワッペンもらったら何かいいことあるとーー??」

「はいーアイスクリームを買ってもらえるーー!」

「お菓子買ってもらえるーー!」



といろいろ聞いていくとーー

「はいはーーいコーチー俺ーー吉野家の牛丼連れてってもらえるーー!」

もーーー俺は君にむしょーにワッペンをあげたい!(笑)



上手に出来た子にワッペンを上げました!!

実は今日、広島に来て初ワッペン渡し!

いやー全国ドコにいっても子供の笑顔は最高やね。

疲れぶっ飛ぶね♪

超盛り上げて、大げさにワッペン渡したぜーー!




実は今日、私もテストがあった。

「アクアステップ模擬テスト再試!」

気合入れて望んだものの





余裕で落ちたぜ…

やはり練習せねばーー。。体に刻みこまねばーー。。




明日から金・土・日 浅野Bは強化練習に入ります!

ビッグウェーブでの練習もあります!

そして来週は最終強化練習!



全てはJO最終予選のために…

最高の結果を残すために…


やるしかないんです!!
初カメラ 043

「不動心」 コーチは覚悟が決まった。

自信をつけて最終予戦へ








ところで…福大のセージがカッケーモンを九州からドロップ!!

G-SHOCK スピードモデル ブラック×ゴールド FUSTリミックス!

さすがセージ。外さんねー。いかしてる!

この世に二つとないね。

ちょっとぼやけてるがどーぞ!
初カメラ 095

初カメラ 096

初カメラ 097

バックライトをともせばFの文字が浮き出てくる

リストにはカラーバンドつき、しかもチームカラーの黒・灰・エンジ

いい感じやん★



はっ…明日アサレンじゃった!!

じゃあのZZZ
間違いない!
2008/ 06/ 25 ( Wed ) 22:15:33
朝8:30 苦戦しながらも間違いないと社長とうなずく。。

初カメラ 125

初カメラ 126

初カメラ 127

初カメラ 124


間違いない!!
二夜明けて…
2008/ 06/ 24 ( Tue ) 23:12:12
腰が…いてぇ…(スラムダンク・桜木風に)

不思議と筋肉痛は二日後にくる。なんでだろー

ダウンしてねーからかな。。

とりあえずだいぶオッサン化してきたな。。




4日間も遠征とOFFをはさみ、スイミングを休んだので

机の上はタンマリタンマリ…仕事もタンマリタンマリ…

いろんなものが置かれていました。(こーいうのってよくあるよなー・笑)

うげーーーと思うが、お前がやらねば誰がやる。

やるしかないのです!






たった金・土・日・月曜ぶりに

選手のみんなと会いました。やっぱりニヤケテしまうし

嬉しいしなんか照れるし!

そして今日は小学生・中学生を集めて五県出場者結果報告会を行いました。

浅野Bから出場したセリナ・アリサ・キョウタロウは超楽しくて、いい経験をしたらしく

応援のことであったり、チームワークのことであったり、感じたことを

たのしそーに語ってくれました。

みんなもフムフムと聞いていました。





やっぱこういうミーティングをしたあとは

みんな俺も私もーーーおっしゃーーーって思うんやろねー

めちゃんこいい練習が出来ました♪




五県のPICを載せたいところだが…

家にデジカメ忘れたーー。



次回を待て!!






okinawa007.jpg

事務処理すんぞーー!だーーーー!

これはいつかの沖縄合宿のPICだな。なつけーー!


灼熱!中国五県大会終了!
2008/ 06/ 22 ( Sun ) 18:20:10
20080622182108
奇跡が起きた!みるみるうちに晴れてきたし!

そして広島県チームは見事総合優勝しました(^^)/

選手・スタッフ・コーチが、ガッチリ協力して勝ち取った勝利だと思います。

いやー嬉しかったなー♪

バスん中でもシコタマ寝たんに・・・

家に着いたらさらにラリホーをかける俺の布団。。。
だめだー少し夕寝しよう(-.-)Zzz・・・・

バタンキューってやつやね((笑)・死語)



眠りにつく前に一言だけ言わしてくれ!


『中国五県最高!広島最高!』

じゃあの(-.-)Zzz・・・・
雷雨!中国五県開催!
2008/ 06/ 21 ( Sat ) 20:11:29
冷たい雨が降りしきるーあの足音あと流され消えてくー

寒空に白い雲のしかかる思い出は雨で虹にぼやける♪

                 BY ケツメイシ!



そう雨が降りしきっているです!

しかしそんなことは言ってられないのです!

条件はみんな一緒ですから…

初カメラ 087

気合入れ


初カメラ 088

キャプテン!



初カメラ 089

ジュニアは山本コーチが的確に指示を出す!




初カメラ 091

今回初出場のアリサ!

悪条件・緊張の中、5位入賞!しっかり点をとってきました!

友達もたくさん出来たみたいです♪








初カメラ 092

セリナは少し悔しい準優勝でした。。

レース後はミーティング。明日の100も頑張るとのことです!

でも今日のメドレーリレーはいい仕事をしてくれました!

アンカーでごぼう抜き!引継ぎ大ベストで、大声援に包まれチームを2位へ!







初カメラ 094

ちゅうかリレーっていいよねー

思い出すぜー熱い高校時代。

こーやって円陣組んで気合いれしてたよなー。






初カメラ 093

明日もがんばりましょーー!







あーやべ緊張してきたー。

と同時にワクワクもとまらねー♪

四捨五入30歳おっさんスイマーのベテランレース展開

魅したるぜー★
6:30起床 気象 曇りのち雨 気温25度 雨のち晴れにならんかなー
2008/ 06/ 21 ( Sat ) 07:23:41
おはよござーんす!よー寝れたわー!

朝は優雅にオニギリをほうばり中。

MDRはアサレン真っ最中!みんながんばってっかなー!?

200コンメのラストくらいかな!?いけー!攻めろー!




って感じで「雨のち晴れ」を猛烈に聞きたくなってーYOUTUBEをちぇきり、

なんかこのREMIXバージョン スクラッチやらツナギやらあってかっこいいなーと

思いながら歯磨きをし

出発準備をする。



…あっそうだ

今日は場所取りで走らなくていいんだ(笑)

初カメラ 030


いってきまーす!

ガビャーン!宇部大雨警報でてるし。。
2008/ 06/ 20 ( Fri ) 20:36:56
ほんとにまったくもう!凄い雨でした!

プールは歴史あるプールで…

いいマイナスイオンが出ていました。

しかしチームで動くっていーね。




バスの中では応援練習

ウチダ・ヨーコ・タクミが中心になってジュニア選手をまとめて

応援の仕方を教えるとって


そりゃーまとまる!



初カメラ 080

広島伝統体操!

これ広島県民みんなしっとんだって★




初カメラ 082

初カメラ 083

ぬうぬぬぬぬぬぬぬおおおおおーーーーー!!気合入れ!
こーいうの俺超好き!




初カメラ 085

若くて粋がよくて!広島オールスターズメーン!

いよいよ明日から中国五県がはじまります!!

雨!!えーこら!!かかってこいというムードです!!
みきた
2008/ 06/ 20 ( Fri ) 17:05:17
20080620170602
みきた!こいつ相変わらずおもしれー野郎だぜ!

まさにミスター広島だな(^3^)/
豪雨の中、山口へ出発!
2008/ 06/ 20 ( Fri ) 14:44:25
20080620144502
うきょー雨が強いねー!

只今出発しゃしたー!

広島代表80人がバスに乗り込み山口を目指します!

そしてマイクを握り、自己紹介!

初出場の選手も多数。

顔・名前・種目・意気込み・・・チームワークを高めています。

picはスピーチ中のテシマ!
山口出陣!の前に前夜仕事!
2008/ 06/ 20 ( Fri ) 00:07:13
さてとよーやく一服。。荷物もまとめるか。。なんか変な感じだ。。



コーチとしての遠征道具を入れつつ…

いつもならストップウォッチにバインダーにビデオカメラにラップ表にな感じなのだが

今回は水着にゴーグルに…

選手としての道具も入れてる俺。へんな感じだ。

しかし、広島優勝のために!!点とるぞー!盛り上げんぞー!応援するぞー!

サポートすんぞー(だって心はコーチですから・笑)


浅野Bの選手たちは、ショートペーパーだがぐぐっぐぐぐぐっと上がってきました!

そして練習後に、セリナ・アリサ・キョウタロウに五県の目標を選手達の前で発表してもらいました

なーーーんとみんなビッグマウスなこと!

笑いあり、突っ込みありで、超盛り上がりました!


あとは向こうのプールにいけば気持ちものってくるでOKでしょう

ただし油断は禁物。

今回はブログ等で見てたら、他の県もそーとー気合はいってるみたいだし。


もしかしたら雨かもしれないなーもしかしたら超晴れすぎかもしれんなー

こうなったら精神力が問われる。弱気になれば負け。

うちの選手には毎回いってきたから

悪条件!断固OK!望むところだな!

「断固勝つ!断固桜木!」じゃねーけど

「断固勝つ!断固広島!」な気持ちでいったろぜー!



初カメラ 017

初カメラ 015

初カメラ 018

初カメラ 016


応援宜しくお願いします!!







居残り組の選手達へ

みんなを信じて練習メニューを置いていきます。

キャプテン・田中コーチの目を見て話を聞くこと!

こなす練習ではなく、強くなる練習をすること!
初カメラ 027

信じてるぜー!
模擬指導!と宣伝。
2008/ 06/ 18 ( Wed ) 23:13:39
今日は緊張感あったぜーー!ふーー。。

13:00 浅野晃平 MDR模擬指導 アクアウォーク アクアシェイプ


MDR模擬指導とは…何かというと…

ベテランコーチ数名にそのプログラムをし、うまく出来ているかチェックしてもらうこと

その模擬をクリアして、逆サブという会員さんの前でレッスンをし

メインコーチになっていくという仕組みなのである。






カナリの洗礼を食らいました!

やはり練習不足。

ベテランコーチからアドバイスを頂きました。。

でもいい所もあったみたいで…やっぱり誉められると嬉しいもんです。



中国五県に向けて、私のトレーニングは続く。

恐らくというか、コレが私の本当の引退レースになるだろう。

なんで宣伝

来る6.22SUN 山口県宇部恩田プールにて

地獄のバタフライ 浅野晃平 最後のレースをかまします!

予選9:30 決勝11:30 応援宜しくお願いします!


*見所*
「まくりの浅野」健在! 後半28秒台で帰ってくるから!ウケケ★




なお当日宇部恩田プールは凄く暑いし熱いと思われるので

女性の方は日焼け止め持参で。それとお弁当・差し入れでも(笑)

男性の方はメガホンと赤いタオルで応援してください。








浅野のことはいいって!!

といわれそうなので練習のこと


今日の小学生は最高だった★

持久力がめっちゃついとるし。

今日はねちっこかったし、ピシッと締まってた!本人達も感じたんやねーかな。

私も見ていて気持ちよかった。

しかも自分らでまとまって補強してたし。関心関心。


中国五県組の中学生もまずまず。

セリナ・アリサ 集中したトレーニングこなせてます。

キョウタロウはまだまだ!さらに明日ねーー!




毎日いい練習を続けよう!




と今大変なことが起きましたです。

PM23:00

何でもない事務所のドアで足の指を挟む。

足のおねーさん指大流血。

たった今、足のおねーさん指の爪が完全に破壊されました。まじでいてーー!


選手コーチって大体最終だよねー

ダレもいない事務所で

「あうちーーーーー」

と叫んでひまいました(笑)


初カメラ 067

左 ここ一週間、練習レベルが見違えるようにあがったヨウヘイ!

右 練習後「コーチ、家でやるブレストが速くなるストレッチと補強教えてください!」

と聞きにきたコウキ!コウキがこんなこと聞いてくるなんて…

超嬉しかったぜーー!



初カメラ 068

ヨーヘイのにーちゃん コウタロウ!

最近は練習中にBESTがでること多し!今日の練習もタフにこなしてたし!

最終予選…大爆発の予兆ありまくりーー!
金籐選手壮行会に潜入。
2008/ 06/ 17 ( Tue ) 22:51:00
先日。金籐選手の壮行会に潜入しました。私のカメラだけ(笑)

キョウタロウとアリサにカメラを渡し、100枚とってこーいとの指令を出したのですが…

ではみんなで撮ってくれたPIC集です。
初カメラ 070

キョウタロウ…

なんとなく会場の雰囲気が伝わるなー







初カメラ 073

初カメラ 071

初カメラ 069

ダイクレさんの選手達。いいスマイルですね♪








初カメラ 072

これはセリナか!?多分そーだろ!?

なんじゃこのPICは!








初カメラ 076

おお!これこれ!金籐選手!

ブレテマスケドーー。とるのに緊張したんだな。きっと!

金籐選手★頑張ってください!!







初カメラ 075

いいのとれてんじゃん★

でもキョウタロウだけ真顔やーーん♪

タイガーウッズ選手といえばこれだろ!?
2008/ 06/ 17 ( Tue ) 08:34:15
何年も前のCMやけど私はこれが印象深い!

朝練終了後はタイガーウッズを応援!
2008/ 06/ 17 ( Tue ) 08:16:29
てゆーかー!タイガーウッズ選手凄くね!?

全米オープン。

俺はニュースのハイライトしか見てなく

いいとこばっかしか見てねーけど

興奮した。


ゴルフこそ、強烈な練習量なんやろなー




てゆーかタイガーウッズ選手のガッツポーズが俺はめちゃ好き♪

観客も立ち上がって一緒に手あげとるけねー

初カメラ 004






今週はいよいよ中国五県です。

中国で一番盛り上がるという試合。

中国最強県決定戦。

えっ…練習してんのかって!?

中国春季んときよりは泳いでる!間違いなく(笑)

選手としてコーチとして

広島優勝のためにサポート&点数も取る

やるぜーー!よっしゃーーー!

金曜日に山口県に出発です!
どりゃー④
2008/ 06/ 16 ( Mon ) 17:14:48
20080616171603
フューチュラ!これはレア!

というわけでかっこいいホワイトロゴステッカー集めて貼ってます!

もうすぐチャリがうまりそうです!
これでもかー③
2008/ 06/ 16 ( Mon ) 17:11:24
20080616171202
コロンビアスポーツウェア!
どーだ②
2008/ 06/ 16 ( Mon ) 17:09:51
20080616171103
サンタスティック ラブロゴステッカー!
密かなこだわり①
2008/ 06/ 16 ( Mon ) 17:07:25
20080616170802
おれのチャリに貼ってるステッカー!ヤバくね!?

サンタスティック!!
密かなこだわり①
2008/ 06/ 16 ( Mon ) 17:07:04
おれのチャリに貼ってるステッカー!ヤバくね!?
最終予戦まであと一ヶ月
2008/ 06/ 15 ( Sun ) 10:49:08
刻一刻と迫る最終予戦。世間はオリンピック一色だが、俺は最終予戦にかけている。

全員BEST。

JO出場。






今回特に一つの偉業をなしとげるために

チームの力を挙げている

「女子リレーJO出場」

今年の夏はメンバーがいるのでチャンスだ。

もし達成すれば広島ミドリ20年ぶりの女子でのリレー出場である。

ただし簡単なことではないのは分かっている。

全員が大BESTを更新しなければ不可能だ。

これこそ心・技・体。

みんなの大声援の中で、チーム一つになって応援し、団結し、

やればできるってのを見てもらいたい。





最終予戦では男子も女子も、また全グループリレーに出場します。

MDRの勢いってのを見せるために出陣!

とろうぜー全グループ優勝!




リレーは見ててもやってても面白い。

がちこーん勝つレース・JO切るレースは感動モンよー。

水泳の魅力の一つなんだろなーうんうん。
初カメラ 013




今日は父の日…

親父にプレゼントを買いに行こう!
お好み焼きのセオリー
2008/ 06/ 14 ( Sat ) 17:12:43
今日社長とお好み焼きを食べに行った。

場所は緑井公園横の「肉屋」

今日はスイマガ片手に水泳談義。

そして一つ今日は私の悩みを社長に打ち明けた。



「社長…実は私。。ヘラでお好み焼き食えないんですよ」


社長はカルチャーショックを受けたみたいだ。

というか広島県民の80%はヘラでお好み焼きを食べる。らしい。

普通箸で食うだろ!?って思うけど

広島風お好み焼き屋にいったら

みんなヘラで食ってる。わお。


初カメラ 010


ってな感じで、明日も小学生は強化練習です。

AM7:00~10:00!間違えないでね♪

週末最後の練習です。

おいこもーおいこもーー♪

最終予戦に向かって…





中学生はビッグウェーブで市内大会。

どーだったんだろ。。気になる。。
スタッフミーティング
2008/ 06/ 13 ( Fri ) 23:59:22
20080614000004
pm2,00スタッフミーティング開始!

なかなか内容の濃い、ミーティングになったのでないかと思います。

テーマはひ・み・つ☆

ただひとつ言えることは・・・

やっぱ言えない♪


今ミドリは変わろうとしている!


まさに広島地殻変動というやつですな!

このプロジェクトを成功させるにはスタッフが一致団結しなくてはならねーと!

なんか言いたいことも言えて、気分よくなってー

ナナエがフィンスイム26.9出してくれてー

キョウタロウ・アリサがみょーに練習強くなっててー
みんな積極的にきついサークルにもチャレンジするようになっててー

やっぱり気分がハイになって今日はガバってしまった(ガバる=ガバラーメンを食らうという意味)

ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

小学生は土・日強化練習です!!うへへ(^3^)/
FINA世界ジュニア選手権決定!
2008/ 06/ 13 ( Fri ) 08:42:17
てっててーーーー♪

ヨーコ!FINA世界ジュニア選手権決定!


初カメラ 062


今年のMDRは行くとこまでいきまっせーー!!



これはオオゴトなので…

只今垂れ幕作成中!

枚方で3年間垂れ幕担当だった俺。

垂れ幕デザイナー浅野の腕がなるぜーー!まかしとけーー!





いいなーメキシコ★

メキシコといえば…プロレス・ルチャの聖地。ニヤリ。

ヨーコにはプロレスマスクでも買ってきてもらおう(笑)

ミッドナイト!
2008/ 06/ 13 ( Fri ) 00:55:07
20080613005603
試合の申込み・・・ね!これ時間かかる!そして神経をもすりへらす作業!

しかしミスは許されぬ。

間違えぬようパソコンに入力していく。。。

当たり前ですが、大事な作業なのです。

しっかり事務処理もこなしてくぞー!!




実は今日、事務処理が半端で怒られた。。

でもこれは俺が悪いので、ごもっともなことだった。
反省・・・改善・・・

迷わずやれよやれ分かるさ(((^^;)俺!!!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Frの1:30もち
2008/ 06/ 11 ( Wed ) 23:26:53
よっしゃーー!小学生100fr 1:30もちを全員クリアー!!

今日初めて、全員がFr1:30もち数回を余裕で回りました!

やっとベースが出来てきたね。

そーとーしつこくやったけんね。

多分いやーーーと感じる選手もいたでしょう!

つらかったでしょー。何度もやり直ししたねー。

しかーーーーし!

クリアです!ほんとにほんまにガチで(←これ広島弁らしい)

でも明日からももちろんあります!

さらなるNEXT LEVELへチャレンジしましょー!




初カメラ 025

いえーーーーーい

心ん中はこんくらい嬉しい








初カメラ 026

よっしゃーーーー!

こんくらいうれしい








そーいえば…
初カメラ 021

偶然育成コースのウタノちゃんに会いました★

カープの選手のサインがビッシリはいったキャップをかぶってました♪

広島県民って噂通り、みんなカープ好きなんやなーと。

地域一丸で応援されてるカープって

まじいいよねー!
レーザーアンドレーサーなイメージでネーバーアンドネーバー
2008/ 06/ 11 ( Wed ) 08:33:26
最速…誰しもが憧れるよねー。

今日の朝飯は定番のすき屋の朝定食「ネーバーアンドネーバー」

というか納豆定食にしよう。




NBN(ネーバーアンドネーバー)の理想的な食べ方はこれだ!

まずはネーバーの方で米を3分の2食う。

そして米が残り3分の1くらいのとこで

玉子を投入

さらっと玉子かけにしてしめる。

米がメインでぶっ掛ける系なので

大体5分もあれば完食できる。


そして味噌汁をゆっくりすすり、朝を満喫する。




というか、私が好きな食べ物TOP3に君臨する納豆。

最近は社長に教えてもらった広島ではド・定番らしい

「広島納豆」

これがまた美味い。豆も大きいし。

でもKINGはやっぱりオカメ納豆だな。うんうん。

あのウマカダレだけでご飯一杯はいけるね!



以上 納豆の話



初カメラ 015

五県を決めて、さらに練習レベルが上がってきたキョウタロウ






初カメラ 030

しかしアサレン後は腹がへるぜーー!








Numark portable scratch
  
ブログ内検索
  
リンク
  
Finis edge fins
  
Vasa Trainer Pro
  
スポンサーリンク
  
copyright(c) 2005 アサノエンターテイメント Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )