競泳戦国時代のど真ん中を歩きまくるコーチの日記!! この道をいけばどうなるものか!! 迷わずいけよ!行けば分かるさ♪
Youtube of Kohei
  
プロフィール

koheijapan

Author:koheijapan
浅野晃平(35)*Kohei Asano*
KSGトキワ~福岡大学~枚方SS~KSG広島ミドリ
~PALO ALTO STANFORD AQUATICS
親父を超えるべく、PASAをサポートすべく
コーチング修行中!
チームでのボランティアコーチ二年間を経て、
USA Swimming の公認コーチになる。と同時に
PASAのアシスタントコーチに晴れて就任。
8シーズン。オリンピックイヤー。バーシティーグループコーチ。
2015-16年は50名の中学生、高校生スイマー達、そしてそれを共に応援してくれる保護者の方々と夢に向かって突き進む。
波瀾万丈、最高のコーチングライフ!

迷わず行けよ行けば分かるさ!

Kohei Asano

In 2007, he left his home country in order to pursue his goal in becoming a great swimming coach. He has a total of 12 years of coaching experience; 4 years in Japan and 7 years in the US. His passion for swimming and his cultural awareness makes him a unique and creative minded coach. In the few years that he has been here, he has adapted to the diverse coaching and managing styles of the American culture. His willingness to stand by the poolside 365 days shows his love and dedication to help his swimmers improve and overcome their challenges.

He has a special working visa that no one normally gets because one needs to get approval from the government. He is the only coach from abroad who is a H1-b visa holder also working at a swim club legally in USA. Kohei did not know any English when he moved to the United States. Now he can talk to everyone fluently. You will be surprised to know how much he was challenged to add English as a second language.

He appreciates all of the coaches who trust him by giving him the opportunity to coach the varsity group for the past 5 years. In addition to his responsibilities as the varsity group coach, he will continue to be the assistant to all coaches - Tony, Tisha, Carlene, Janet, Hilary and PASA pro team during the 2016 season. He will also be supporting all of Rinconada‘s programs this season.

Kohei is a fun and humorous guy with a lot of passion for swimming. He enjoys socializing with his Japanese and American friends during the weekends. He often attends BBQs and goes to the popular ramen joints in the bay area. He also enjoys watching mixed martial arts and professional wrestling and has an ever-growing collection of sneakers. He is married to his Japanese wife and they had their first baby this year. His son was born here, in the USA and his name is Kento. Kento is an American citizen!

Kohei Asano Rinconada site

Blog: http://koheijapan.blog71.fc2.com
Youtube: KOHEIJAPANREMIX
Instagram: SWIMCOACHKOHEI

  
月別アーカイブ
  
カテゴリー
FC2カウンター
  
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  
Youtubeプレイリスト
  
水中エアロ研修
2008/ 04/ 30 ( Wed ) 23:00:58
今日は卓上と水中とW研修!俺は今、アクアビクスを覚えるために燃えている!

上手くステップが踏めず、特訓が必要だと感じた。

刺激的だぜーー!




今日は小学生と中学生のメニューをつくらせてもらったのだが…

上手くいかなかったなー。。。

みんなにあったサークルが分からんかったなー。。

今日は、夜ゆっくり考える時間があるけんメニューを見直そう!!
suradann.jpg

そーいえばさっそく練習の200IMでBESTが出ましたー!!

笑顔も見れて、今日は気持ちよく寝れそうです。。

朝練終了後は気持ちよすぎて露天ジャグってしまった。。
2008/ 04/ 29 ( Tue ) 12:40:09
朝、起床。。。早起きは健康。。

今回から車通学の俺はお気に入りのアイポッドの電源をONにする。

一曲目にDEF TECHの「Irie Got~ありがとうの詩~」がHIT!

いい感じで車内にメローな音楽が流れた。


↑これかかると目覚ましテレビを思い出し、目が覚める!でしょ!?

爆音のまま、プールに向かう。

今日は一発目は選手のサブにつき、

後半の小学生チームのメニューをつくらせてもらえることに!

選手は素直でいい目をしていました。

きもちよーくラストはEHでしめ、チームミーティングも笑顔で終わりました。

明日からもがんばるとのことで、これからが楽しみです。







今日は朝練一発!!!のみ!!!

ってことで久々のジャグリングをすることに。

ミドリの施設はまじすげーんだぜーー!

アクアスパっていうんやけど、強烈に癒される系が盛りだくさん。

さっそくジェット流水15分。サウナ15分。で筋肉を和らげ

最後はジャグジー最高級!

・・・・露ジャグ!!(露天ジャグジーの略)

朝陽を浴びながら、色白の俺にはすげーよかった。

今度は夜空を見ながら

近くにアイポッドでも置いて、

夜空の向こうでも聞きながら歌いながら入りたいねー(笑)




CIMG0517.jpg

CIMG0515.jpg





KSG広島ミドリスイミングスクール入社!
2008/ 04/ 28 ( Mon ) 19:34:35
私が志願し、名門広島ミドリの門を叩くことになりました!!

名匠 永田先生に色々指導してもらい、何かをつかみたいと思います。

一生懸命がんばります!広島の皆様、宜しくお願いします。








昨日は試合を見に行って来ました♪
CIMG0513.jpg

CIMG0516.jpg

CIMG0518.jpg

CIMG0521.jpg

選手に表彰式の写真を撮ってきてもらいました☆

うんいい感じだ!

みんないい目をしていました。




私は毎日、新人研修中。

昨日は会社の指導方針を部長から。

今日はフロント研修。午後からは本科研修。

そして久々本科コースに入水!

やっぱり子供はかわいいし、楽しいねー!

いやー広島風マイナスイオンを頂きました(笑)



まずはスイミングに慣れる。もっともっと観察し、何かを感じ取る。

刺激的だぜーー!!



さて勤務おわりーー!広島風お好み焼きでも食いにいくかーー!?うきょーーーー!!




一人で…(笑)さびしく…明日もアサレンなのでおとなしく帰ろう。。。
キャプテン
2008/ 04/ 28 ( Mon ) 08:21:37
20080428082208
昨日はごちそう様でした!
キャプテン夫妻が食事に誘ってくれました!

いやーおもしろかった!

今から出勤です!

picは可愛すぎてたまらんキャプテンのお子さん♪
投げキッスされました(^3^)/
すげーじゃけー!
2008/ 04/ 26 ( Sat ) 19:34:06
20080426193503
友とメシを食いに!!

本場のお好み焼きを食べてーといったら本場の本場すぎて「八昌」に!!

並びすぎやろ!?ツッコミ(((^^;)
何もない部屋
2008/ 04/ 25 ( Fri ) 22:52:59
20080425225403
テレビ・本・スピーカー・お香・・・それ以外なんもねー!!
しめラーメン。
2008/ 04/ 25 ( Fri ) 13:11:57
福岡にいると何を食ってもラーメンでしめたくなるねー!!昨日もしめはラーメン!!

PICを載せようと思ったが、SDカードを差し込むやつが見当たらん!

これねーーシュンとなる瞬間。













さてさて実はですが…

いろいろ悩んだ結果、新たにチャレンジしたいという気持ちになり、、

新天地でまたコーチングを勉強させていただくことになりました。
初カメラ 042

初カメラ 045

初カメラ 047


元気があればなんでもできる!

迷わず行こう。行けば分かるさ!


応援よろしくお願いします♪




荷造りOK!車でしゃーーっと3時間!

いってきます!

…シートベルト…安全運転…♪
LIFE~音楽で君に会えたら~
2008/ 04/ 23 ( Wed ) 21:59:25
ううぬぬぬぬんぬぬうぬうぬおぉおぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!

IPODヘビーユーザー浅野です。

今日はパソコンとにらめっこしていました。

水泳のためにではなく、IPODのために(笑)

まずは後輩R君に教えてもらったYOUTUBEの動画をIPODに入れる技

どーやらなんちゃらFIREってやつで俺はいれまくった。

今日からとりあえず、音楽とプロレスとマイケルフェルプスと…お笑いを少々

いつナンドキでも見れるように。


写真は意外と迷わず入れれた。

が、音楽を聴きながら写真をスクロールしていくってやり方が

よく分からず放置。



ゆったりスピナビルをききながら、シャッフルさせた写真を

そーだなー夜の海辺で一人歌いながら見続けたいぜー♪



そして自作DVD!これをどーしても入れたかった!

グーグルでいろいろ検索し、情報をあつめ、

wmvをIPODにいれるやつをダウンロードして、

一番簡単そうなヤツをチョイスして試行錯誤してウンチャラコウチャラ…

出来た!!ついに出来た!!

そしてIPODにインポート!!

したら8分間くらいある動画が5分までしか入ってなかったし。。。

ガビョーン(笑)

またいろいろ試してみよう☆

結構マニアになったから、IPODの相談も受け付けます!

初カメラ 004

応援に駆けつけたユースケとクレ山君!!

今いいことを思いついた。

今は結構IPODもってるやつが多いから、

選手にはIPODにレースの映像を入れてあげよう!

これはいいんやない♪

「いってきまーす」の前にエグザイルでも聞きながら、先週のレースをチェック

プール着きましたー。さーて今から練習。

「よーし気持ち高めるために一曲」

ミスチルでも聞きながら、ストレッチをしながらレースの動画を見る。



練習中に「コーチ、スタートをビデオにとってくださいっ!!!」

そんなのもすぐに動画挿入。

毎日簡単にチェックできるわけだ。



こーなったらチームでIPODもそろえたい。

カラーはブラック×ゴールドのオリジナルカラーを別注

特別にウォータープルーフバージョンで防水なんかならんかなーー。

ヘッドフォンはソニスポのMDR-W014。ここはこだわる!



今から友達水泳コーチとメシ食いにいってきまーす!
四年に一度の日本選手権
2008/ 04/ 23 ( Wed ) 00:28:34
見たよ見たよー!プールサイドでスタンドで!一週間マルマル!貴重な経験だったぜー!


やはり選手をしていては分からぬ雰囲気がある。

コーチとして漂う何かを感じ取らねば…

基本的には田場先生にベタッとついて色々解説や見所を教えてもらいました。

見てきましたよー!選考会特有のプールサイドワークってやつ!

トップコーチの見えないプレイ。

というか俺には見えたのか!?

レースよりアップをよく見てきました。

そしてレース後は…

歓喜…涙…引退…さまざまな人間ドラマが…








でもすげーすげーって言ってたらダメやなー。

四年後という前に

とにかくにまずは来年の日本選手権に選手を出すこと

とにかくベストを出し続ける!簡単なことではないことは分かる!

しかしやるしかねー。


ちゅうか親父ここで出したってマジすげーな!

うん ちゅうかすげー。



最終日はスタッフで打ち上げに行きました。
初カメラ 049

ナカナカこの3ショットも珍しいのでは!!

私達の教え子で選考会を勝負できたら、オリンピック選考会の決勝の舞台で。

それが最高だという話をしました。

種目はなぜか200FLYで(笑)

田場先生・小島コーチ。有難うございました。





最後に私が経験した強烈な飲み会を紹介します。

福大スタッフで飲んでいました。

枚方スイミングクルーが合流しました。

福大スタッフと枚方スイミングスタッフと飲んでいました。

東京SCクルーが合流しました。

福大・枚方SS・東京SC!

コーチまみれ!代表コーチまみれ!

貴重だったぜ。ほとんど会話できなかったが。。

あのときの焼酎の味は忘れない…


初カメラ 008

初カメラ 007

初カメラ 006

↑トールとかっけースニーカー





初カメラ 019

↑ジャージはもちろんレジェントジャージで入場!



初カメラ 013

初カメラ 021

↑ガンレバになってますけどー!

応援の後ろからも!チームからの信頼も厚い!大声援が送られる!



初カメラ 005




まっすぐに…
2008/ 04/ 22 ( Tue ) 10:29:26
いやージャパンのときに輝いていたね!!

この方!

CIMG0459.jpg
CIMG0460.jpg

CIMG0461.jpg


国家斉唱!なかなかよかったよー!!




話は変わるが実はついに山田電気にてアイポッド10%のポイント付きで購入したのだが…

写真すら入らん!ということはムービーもはいらん!

プロレスや水泳の動画を

音楽を聴きながら見たいのにーーー!

だれか教えて☆

北島荘から曲を4000曲GET!

快適な音楽ライフを送っています!









決勝まで・・・あと一時間
2008/ 04/ 20 ( Sun ) 14:49:11
20080420145003
背中には『Swimmers high』
やれんのか日本選手権~最終章~
2008/ 04/ 20 ( Sun ) 00:42:40
20080420004303
リョウジ、ユウキ、あとはお前らしかいない!!

明日は二人が北京への切符をかけて戦います。

簡単なことではありません。今大会でもいろいろなドラマを見てきました。

応援よろしくおねがいします!!

やってやるって!(越中風)
ゆーいち
2008/ 04/ 19 ( Sat ) 13:29:41
20080419133007
GH03台のユウイチが応援に来てくれました☆
いよいよ・・・
2008/ 04/ 19 ( Sat ) 01:12:55
20080419011402
日本選手権四日目!今日も涙あり笑いあり歓喜ありのレースが続く!

福大のOB,OGもぞくぞく応援に来てくれました。高田先輩をはじめ、SAYAKAに、ワッシーに、ワシズカなんかほぼ毎日応援に来てくれるし(笑)選手はパワーをもらっている☆

明日は福大総力戦!ケンタがいよいよ登場!きっとみんなの度肝を抜くレースを見せてくれるはず!

みなさん応援よろしくおねがいします♪

FUST陰の立役者
2008/ 04/ 18 ( Fri ) 14:36:24
20080418143702
この男なくして選手がリラックスは出来ない!!

男子凄腕マネージャー、アキヒロ!

両腕には毛布をもち、ポケットにはカードを忍ばせ、俊足を生かし、スペースを狙う!!

picは日本選手権場所とり10分前のアキヒロ☆
竹内ナオキという男
2008/ 04/ 18 ( Fri ) 06:58:15
20080418065902
最後の準決勝、彼のレースから心に響く何かが伝わってきました。

フクオカで8年。どっぷり水泳につかった生活。

準決勝を納得のタイムで泳ぎ、スタンドの声援に手を降って答えてくれたナオキ。

お疲れ様(*^^*)



さて選考会の様子ですが・・・壮絶!

リレーが女子、男子と決まり、さらに盛り上がってきたー!!只今オリンピック内定は20名とのこと。今日もレースが楽しみです。

福大のいきおいも止まりません!

せおおおおおおぉぉぉーー←福大水泳部といえばこの掛け声だろー♪
FUST YO!
2008/ 04/ 17 ( Thu ) 11:55:30
20080417115704
ガツーン!!四名準決勝に進出!!

FUST日本選手権三日目、いい滑り出しです!

只今予選終了し、決勝まで休憩。会場ではメローなR&Bmusicがかかる♪この戦いを癒すDJは誰だ!?

さて福大の名前=FUST(エフ・ユー・エス・ティーと読む)かっこいいやろー!?フクオカ ユニバーシティ スイム チームの頭文字をとる!

夕方七時頃から準決勝、八時からテレビ中継ー!今日もゴールデンタイムでNHK生放送じゃー♪

picはキング・オブ・ストリートブランド『FAT』をパロったFUSTのティーシャツロゴ!
FAT YO
2008/ 04/ 17 ( Thu ) 01:01:12
20080417010206
いやーすげぇっす!若僧の私に何が分かるって思うかもしれないですけどシビアなんです!

選手として来た日本選手権は【やったろー!】くらいな気持ちだったが
COACHとしての日本選手権はまた違うぜー。

しかしプールサイドから戦いは始まっている感じ。。壮絶!
4年ごみてろー!ぜってー選手だしちゃるけのー!

しかし中西選手には悶絶!それをうまく勝たした太田COACH、ツジ先生、ASICSの野上さん、
くうぅーー仕事師だぜ!


ではまた明日ー!


picは中西ヒーローインタビュー
迷わず行けよ!見れば分かるさ!
2008/ 04/ 15 ( Tue ) 18:27:43
20080415182905
さーいよいよ決勝です!!
八時からテレビ中継です!
福大からは準決勝にシゲ、アヤノ、決勝にリョージが出撃します!

福大応援してくださいねー(*^^*)

picは予選ベストで、チームにいきおいをつけたリョージ!集中・・・結果は・・・【見れば分かるさ!】
ゴッドハンド!
2008/ 04/ 14 ( Mon ) 17:35:10
20080414173602
夢ではない!現実だ!

最終日!俺の前を走るやつはいない!

日本選手権の最終日、一番ゲット♪

いい風は確実に福大に来ている!
トーキョースニーカー3!
2008/ 04/ 14 ( Mon ) 13:56:55
20080414135803
トーキョーに到着しました。
まじ大阪よりも複雑に交差する電車やら地下鉄やら・・・ややこしい。。

こうなったらエスカレーターは左に並ぶか、右に並ぶかよく分からなくなりました。ややこしい。。


もうすぐプールに向かうバスが出ます。これはややこしくない。。

picはシゲのスニーカー!日本未発売海外限定【AIR ASSAULT白×白】
北九州!Catch The Wave!
2008/ 04/ 13 ( Sun ) 13:01:21
北九州に帰ってきました。


↑ここをクリックして読むと音楽がついてかっこよくなる!

今日は、ときわスイミングの朝練を見に行きました!

相変わらず声がバカでかい!

「5秒前でーーす!!ごごこおおおおおぉぉぉぉーーー!!」

みたいな感じでシャウトしていました!



そして久々親父とプールサイドで話ました。

宮崎選手のオリンピック選考会の話を聞きました。

相手をよく知り、作戦通りに勝つことに全てをかけたと。

やはりすげーなと思いました。親父越えは出来るのか!?

そーとー高い壁だなーーと。

今回の日本選手権ではサポートしながら何かを感じ取る。

そして4年後、8年後には必ず勝負できる選手を連れてきてやる!!
初カメラ 110

初カメラ 109

初カメラ 104

初カメラ 103

初カメラ 105



・・・さてと


・・・夜行バスで・・・15時間かけて東京に出発!

キャッチして 感じて その手を合わせて!
2週間・・・
2008/ 04/ 12 ( Sat ) 15:16:04
2週間福大の練習を見させていただきました!!

シニアスイマーの秘密、福大の強さの秘密、etc…

ここには書き表せないほどの、現場でのコーチングとは何ぞや!というのを

田場先生、小島コーチをはじめ、選手からもいろいろ教えていただきました。

選手ではなくコーチとして見た福大は、また違う刺激でいっぱいでした。

明日からは4年に一度の特別な選考会を、福大チームでサポートしに東京へ行きます。




今日も田場先生とランチ!

田場先生のお勧めチャンポンを食べながら

「楽しみだねー」と連呼しながら食が進む!

はっきしいって福大生!ショートもミドロンも全員いい!

あとはレース!

ほんとに「楽しみだねー」なんです!


CIMG0414.jpg

JAPAN組!勢いをたのむよー!たのしみだねー♪


CIMG0416.jpg

やっぱり山野井(笑)とせーじ!たのしみだねー♪



CIMG0417.jpg

笑顔山野井と笑顔マサヤ!たのしみだねー♪



CIMG0418.jpg

グリもかわいい☆たのしみだねー♪



CIMG0419.jpg

誰よりも速さにこだわり、福岡で8年目、最後の集大成をみせる!なおき!

楽しみだねー♪
















おまけ
CIMG0410.jpg

親友リョウちゃん!

見よこの鋼鉄ボディ!
CIMG0411.jpg
オトモダチの部屋
2008/ 04/ 11 ( Fri ) 23:13:58
20080411231503
彼は学生の時の友、リョウ!

大学時代は柔道部でスポーツにはげんでいた。

久々に会い、あんときのことをあーだこーだいいながら笑う。


そんなリョウの部屋。

よーくみてほしい。マウスでクリックしている腕が太すぎる。。。

しかし部屋はまじ綺麗!
ベテランの味
2008/ 04/ 11 ( Fri ) 09:35:35
朝起きたらーーお腹がーー腹筋がーー側筋がいてーー!!

なぜなら昨日、同世代往年のプレイヤーで腹筋をしまくったから・・・

メンバーは山野井健太・竹内直希・浅野晃平 ひさびさ3人で

30回10種目 俺たちは四年間カウントしながらやってきた。

昔話に花を咲かせながら、これでもかーーという補強メニューを3人でこなした。

山野井&竹内の体は超合金かつ滑らかで美しい。

最高の状態で選考会に望めると思う。

四年前の選考会で涙した同期。今年の選考会は思いも人一倍強いはず。

ほんとうにがんばってほしい。







昨日、数年ぶりに油山の夜景を見に行った。
CIMG0404.jpg

綺麗だ。。マイナスイオンが出まくっている。

だれと行ったのかは秘密♪

あー思えば嫌だった油山ランニング。昼はノンストップであがるからね。

陸は苦手だった私にはつらかった。。うぇーーー。。

しかし、、いい眺めだ。


CIMG0405.jpg

写真を撮ろう!あれっクラゲみたいにしか撮れん。



CIMG0406.jpg

クラゲ一丁!!




CIMG0407.jpg

そしてヒロユキに会った。彼もバタフライの血を引き継ぐものである。

しかしヒロユキは社会人になってもヒョウキンだ。(笑)

カメラを向けるとはいポーズ!(笑)






  
KING OF RA-MEN!
2008/ 04/ 09 ( Wed ) 19:51:31
こいけさーん♪こいけさーん♪すきすきーーーー♪

どーも。あさのです。

ついついシャ乱Qのラーメン大好き小池さんを口づさんでしまうとです。。



私のマイフェイバリットキングオブNO1ラーメン!

秀ちゃんラーメンを食してきました。

CIMG0370.jpg

やばいね!このつや!やっぱ白飯とSETでしょーー!





CIMG0371.jpg

ほんきでうめーし!!





CIMG0372.jpg

私がよく表現する「砂を食う」というのはこれ

豚骨を煮込んだときに残るカスっていうんかなー。

これくらい濃厚なのが好き。ジャリまで飲む!





CIMG0373.jpg

親友タツヤと!

彼は福大の剣道部OB

剣の道を極めた男がつくるラーメンは気持ちもはいってうまい!



いやー蘇った!幸せ!

ぜひ福岡にきたらよってってください!!
情熱プールサイド
2008/ 04/ 08 ( Tue ) 19:19:43
じゅわーっと熱気漂うプールサイド!

最近のマイブーム

田場先生と一緒に走ること。

適度な運動をしています私。

今日はだいぶ慣れてきて長水プール40周。

しかし田場先生は毎日100週走っている。まさに鉄人である。

ランニング中はさらに深いDOOPな水泳談義が聞ける。

走りながらの言葉のキャッチボールはシンドイが

さらにいい汗かけてスガスガしいのだ!!ランニング最高!!





今日も各チーム、日本選手権までのプログラムを順調に消化!
CIMG0390.jpg

ダウン中の風景。あーだこーだ言って水中ディスカッションしてました!




CIMG0391.jpg

次の時間は新生TEAM OZEKI!練習メニュー説明風景





CIMG0392.jpg

マコトの表情もしまってきました





CIMG0394.jpg

新入生ナルミの自己紹介タイム!盛り上がってました!




CIMG0393.jpg

鍛え抜かれたちチョーゴーキンBODY!!シゲキ&セイジ!

しかし福大水泳部はカメラを向けるといい表情・いいポージングをしてくれる(笑)




CIMG0397.jpg

いつなんどきだれでも何年生でも…(笑)

ヒョウキンでいいやつばかりです☆
本日3度更新!!
2008/ 04/ 07 ( Mon ) 18:50:08
お勧めブログの紹介です!!マネージャー日記!!

これはSAYAKA発で代々伝わる、福大のことをもっと分かってもらうためのブログ!

ちなみにパソコンで見ると元気な私が見れます(笑)
初カメラ 002
<

FUST☆マネージャー日記
♪↑↑チェックしときなー♪(ライムスター、マミーD風に)
スイマーのお部屋
2008/ 04/ 07 ( Mon ) 18:35:02
いよいよ10日をきりました。日本選手権!格チーム調整メニューに入っています!

今日は選手の秘密の部屋をレポートします。。

25歳T内選手
意気込み 50Frで22秒台ぜってー出す!選手のお部屋

どーぞごらんあれ!もちろん許可はとっておりますので。。

CIMG0386.jpg

↑きっれーですねー。ホワイトで統一。日当たりもよしです。



CIMG0387.jpg

↑寝室横にはストレッチスペースが!

バランスボールからストレッチポールからETC…

彼は昔、バランスボールに乗りながら、ウイニングイレブンをしていた。

そこまでのトレーニングマニア!





CIMG0388.jpg

↑サーフィンボードにノースフェイスのドラムバッグに、九州男のタオル

一見サーファーのようだが、丘サーファーである(笑)




CIMG0389.jpg

↑パパラッチ!!!!


やっぱナオキは前から綺麗好きでしたわ☆
徐々に麺を制覇!
2008/ 04/ 07 ( Mon ) 13:12:12
20080407131303
今日は朝六時に小倉出発!
小倉から福大は堤までの高速ができたから、便利になったわけでー

今日もプールサイドでの一日が始まる!

田場先生と、水泳の心・技・体のことをディスカッションしながら一日が過ぎていく。


昼飯は一緒にラーメンを食べにいきました。早良の聖地「ふくちゃんラーメン」!

ラーメンを食いながらの水泳談義は最高でした!

ちゅうか俺。。毎日ラーメン食ってるな(笑)不健康(笑)

昼はショートチームのトレーニングです!

少し早めにいってランニングでもしよっかなー(*^^*)
と思う春。

今日このごろ。

花粉というより黄砂で目がかゆいと思う。

今日このごろ。

picはラーメンと田場先生!(もちろん許可をとっております!!!)
Numark portable scratch
  
ブログ内検索
  
リンク
  
Finis edge fins
  
Vasa Trainer Pro
  
スポンサーリンク
  
copyright(c) 2005 アサノエンターテイメント Allright Reserved.
Designed by 吉祥人デザイン( Ryoujinn )